Nicotto Town



セルフ対応


今日はガストへ、鬼滅コラボ目当てで行ったのですが、

中身がほとんど『セルフ』になっていてビックリしました。

鬼滅コラボメニューを頼もうとしたのですが、
コラボメニューそのものはいいのですが、

それ以外の対象メニューとなっているものが、お知らせの紙に
書いてある番号と、タッチパネルの番号が同じ商品なのに、
違ってて、スタッフを呼びました。

スタッフさんは、手入力のページを使って、お知らせの紙に
のっていた番号で注文を通していました。
「他に分からない事ありますか?」と聞かれましたけど、
とりあえず大丈夫です。と答えておきました。

食事メニューは、配膳ロボに『炭治郎』をデコった物で、
運ばれてきました。

デザートを食後にしたので、禰豆子ちゃんの配膳ロボも
見れるかな?と期待したのですが、
こちらはスタッフが、手で普通に持ってきました。

帰りの会計もセルフで、何とも大変な事になったものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.