Nicotto Town



血液型別桃太郎


以前も紹介した、血液型あるある桃太郎編です。

https://youtu.be/-O3rLt5iXzM?si=9xTA6pnGzimNwMMv

猫可愛い(≧∇≦)

動画見る余裕がない方の為に、ネタバレ↓







A型は完璧な計画と完璧な装備で臨みます。
AB型は、きびだんご売って大儲け
B型は気分で鬼退治。おとも? いなくても大丈夫でしょ。
O型は、きびだんごで鬼も仲間♪


アバター
2024/06/16 09:07
みっちーさん、こんにちは。
野良ちゃん、懐いてくれると嬉しいですね(#^^#)
おこちゃま達、無事に大きく育ってくれますように。
愛犬さん、大事なご主人様は取られたくないけど、
喧嘩はしない優しい子なんですね(〃∇〃)
すみません、輿もりが検索してみても読めなくて…。
暑い中お疲れさまでした。

ringoさん、こんにちは。
私が小さい頃は、小学校入学前に血液型の検査があったのですが、
ringoさんの時代は、既になかったんでしょうか^^;
アバター
2024/06/15 22:06
自分はA型だと高校生まで思い込んでたO型です(笑)
アバター
2024/06/15 20:58
安奈さんこんばんは(*^-^*)

いつも訪問・コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
日記にも短くとも長くとも遠慮なく気軽に書いてくださいね(*‘ω‘ *)

ホントにゃんこワンコ親ばかになりますよね(*^▽^*)
お外では野良ちゃんですが僕の母親がご飯あげてて最初は女の子一人でしたが出産してはおこちゃまが
増えては巣立ちと仲睦まじい様子を毎日見守っています(^-^)懐いてすりすりしてくれます(^-^)
それを家で見てる愛犬がやきもち焼いて吠えますが、散歩時お互いに近くに
寄っても怒らないんですよ^^

さて昨日は最高に暑い㏠で流石に今年初のエアコン入れました(;´∀`)

夜更けには涼しくなるのですがそれまでが暑過ぎ愛犬も熱中症対策の為
夕方前頃、タクシーの合間に家に寄りエアコン稼動させましたよ(´ー`)

昨日は暑さと疲れで身体を休ませて頂き、今日は頼まれていた
神社の輿もりに行って来ました(^・^)
今日も昨日程では無かったですが蒸し暑く汗が流れましたが良い汗をかいたかな(*^_^*)

明日はお天気具合で無理無く家の外作業が出来たらなと考えています(・ω・)

夏になる前からこの暑さで本場の夏が恐ろしい感じですが
健康第一で水塩分と睡眠もちゃんととってこの暑さを乗り切りましょうね(*'▽')

アバター
2024/06/15 08:53
みっちーさん、こんにちは。
わんにゃん相手には、誰でも親バカになりますよね~(*´▽`*)
折角のお誕生日なのに、みっちーさんだけ残業とは、
不運でしたね(´・ω・`)
本当に暑い日が続きます。今年は梅雨が来るのでしょうか^^;
みっちーさんも体調お気を付けください。

えぞりす☆ユフィさん、こんにちは。
猫可愛いんですよ(〃∇〃)
ですよね。敵だって仲間です^^

ちゃいさん、こんにちは。
えええ、そんなに肩が強いんですか?
というか、きびだんごではいくら強く投げつけても
あまりダメージなさそうです( ´艸`)

Archeさん、こんにちは。
機嫌よい鬼は、それはそれで可愛いかもです^^
戦わずに仲間にできたら、それでいいですよね。

ちょこころねさん、こんにちは。
確かにww
犬も猿も雉も仲間にできたのですから、きっと鬼も
きびだんごで篭絡できると思うんですよ( ´艸`)
A型は何事もきっちり計画建ててすすめそうなイメージです。
アバター
2024/06/14 00:11
O型垣根なさすぎる・・・。
とりあえず話が通じるか、提案とかしちゃいそうなのはあってるかも。
A型の計画的なところと目的意識が高いところが羨ましい。
アバター
2024/06/13 22:50
あ、わたしもO型だからなんかわかるかもw
美味しいきびだんごわたしてオニが機嫌よくなって
戦いをせずにすむならそれでもいいやーって感じですかね^^;


アバター
2024/06/13 22:36
O型すごいですね(*˙꒫˙* )
私だったら…豪速球できびだんご投げて、
いちかばちか 頭蓋命中討伐にかけてみたい・・
はっ、何言ってんだろ( *´ `*)
アバター
2024/06/13 22:10
猫可愛い^^

O型なので良く分かります。
誰でも仲間にできるなら、きっとそうしますw
アバター
2024/06/13 20:14
安奈さんこんばんは(*^-^*)

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

お誕生日のメッセージありがとうございます!
めちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

愛犬にはホントデレデレで親バカなのかもしれないです(;´∀`)

連日猛暑&熱帯夜でこれから梅雨と夏がやってくると言うのに
恐ろしくなりそうな暑さですよね(~_~;)

さて昨日はもうこの年になるとどうでもよくなってきてますが
誕生日を迎え年々、食事もお祝いも普通になりつつあります(;^ω^)

それに誕生日当日は何故か仕事も普段より忙しくなり
昨日もほぼタクシーとか走りっぱなしでプチ残業付きで
他の人は定時で上り僕だけでした((´∀`))ケラケラ

ホント今からこの暑さは半端ないので熱中症対策もしっかりして
お身体には十分注意して過ごして下さいね('ω')ノ
アバター
2024/06/13 09:15
まーこさん、こんにちは。
可愛いんですよね。一日一回は見直してしまいます(〃∇〃)
人類以外も含め、みな仲良くですね^^

まこさん、こんにちは。
AB型は、商才があるうえに
芸術面も優れてるんですね。

fuさん、こんにちは。
ですよね。敵も含めて仲良くがいいです^^

ビビディさん、こんにちは。
言われて見直してみたら、確かにてらてらしていますね^^;
きびは昔はご馳走だったもしれませんが、
今の人間の口には合わないですね(^^;)
アバター
2024/06/12 22:16
猫可愛い(≧∇≦)
AB型が売ってたのってみたらし団子のような気が。。。w

岡山に行った時にきび団子食べました。
鬼退治には行かなかったけど(笑)
どんなに美味しいのかと思っていたら、そうでもなかった(;一_一)
アバター
2024/06/12 16:46
こんにちは☀
O型ですが、うんうんそうかもww
人類みな仲良く、がステキです✨
アバター
2024/06/12 16:01
AB型ですこんにちは。

もうけたあとに語られていないAB型ストーリー。
 ・もうけたカネを使って芸術を求める旅に出る。
 ・行く先々でオニにまつわる情報を収集した。
 ・O型が買収した鬼の一部からもディープな情報をキャッチ。
 ・オニの弱点とオニガシマの絵図面を、高い芸術性で描く。
 ・その絵図面を版画にして売り、大儲け。
アバター
2024/06/12 14:21
こんにちは
めっちゃ可愛いわww
私はO型やねんけど ほんまきびだんごで鬼も仲間にしてしまうとこww
何かわかるねん。 誰とでも仲良くしたいタイプやからw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.