Nicotto Town



銀歯が取れました

いつも食事とお菓子を食べた後はキシリトールガムでちょっと虫歯予防をした気になってるのですが、昨日、ガムを噛んでたらガリっと音がしビックリして出したら

奥歯の銀歯が取れてました。

 神経の処置したのか忘れたけど染みたりしないのでいいけど食べ物が挟まって食べにくいです。

 早めに歯医者行かないと。

 数年歯医者に行ってないからチェックされたらいろいろ言われそうだから行きにくいなぁ

アバター
2024/06/15 07:35
いつかは取れるんだろうけど歯医者は嫌だねー
アバター
2024/06/15 06:45
取れちゃいましたか~。
歯医者には行きたくないですね><
アバター
2024/06/15 02:10
経年劣化だったら仕方ないですよね(´・ω・`)
自分も親知らずがポロッと取れて
驚いた事があります(´`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.