Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


あなたはどれ?

あなたはどれ?


来世は、

1、鷹
2、ジャガー
3、イルカ
4、犬

正直、全部魅力的だけど、うーん、やっぱり鷹かな!ちなみに猫を入れると、おれは間違いなく猫になっちゃうのであえて選択肢に入れなかったの。(意味がよくわからんが)
猫は殿堂入りなのでごじゃる。
にゃあ。



来世は、

1、アメリカ人女性
2、日本人男性
3、オランダ人LGBT

うーん、どうだろう?
大変だろうけど、面白そうなのは、オランダ人LGBTかな?




無人島に一つだけ持っていくなら、

1、サバイバルナイフ
2、世界の名作全集
3、プレイステーションとドラクエ全部
4、鉛筆と消しゴムと紙がとてもたくさんセット

これは2、3、も魅力的だけど、やっぱり4だな!
それがあれば永遠に楽しめるもん。




一人だけ会えるなら、

1、宇宙人
2、あなたの好きな芸能人やロックスターやスポーツ選手
3、1万年先の未来人
4、原始人

うーん、1、は興味あるけど具体的に考えるとめんどくさい気もするけど、やはり1、宇宙人かな。
きっと全く違う概念を持ってるだろうから、面白そう。



冒険に出かけるなら、

1、古代の秘宝を探しにジャングルの奥にある洞窟へ
2、幻の星雲を目指して宇宙へ
3、歴史の謎を解きに古代ローマへ
4、ビクトリア朝の末期、1885年、シャーロックホームズの助手としてロンドンへ

これは4、のロンドンかな〜?
ホームズ好きだし、昔のロンドンも見てみたい。




あなたの今度のお誕生日のプレゼントは、

1、フロリダディズニーワールド2日券
2、ゆったりハワイ旅行
3、しっぽり強羅温泉
4、パリ5泊6日の旅
5、北海道うにカニ三昧旅行

あ〜、、これは迷うけど、やっぱり3、しっぽり強羅温泉かなー。
温泉でものすごくダラダラして、だらしなくよだれ垂らしながらマッサージ受けて、日本酒の熱燗飲みながら刺身をつまんで、可愛いぷりんぷりんのお姉さんたちと桃鉄でもやりたい!!



どこにでも住めるなら、

1、東京都世田谷区の高級一軒家
2、鎌倉の素敵な可愛い小さなお家
3、マンハッタンの高層マンション
4、パリのお洒落なアパルトマン
5、ポルトガルの海沿いの穏やかで温かい漁師町
6、月にある未来都市の空中マンション

うにゃあ、おれっちはパリのお洒落なアパルトマンが良いのだ!
ポルトガルも良いけどな〜。



書くなら、

1、私小説
2、SF小説
3、ラブロマンス映画脚本
4、ゾンビ映画脚本
5、壮大なファンタジー映画脚本
6、ギャグ漫画
7、少女漫画
8、アクション少年漫画

うーん、SF小説とギャグ漫画はすごく魅力的だけど、やはりファンタジー映画脚本かな〜。



ぱにぱに。
あなたの場合はどれなのだ?

アバター
2024/06/16 08:52
せんちゃん、

楽しんでもらえたようで良かった(^-^)
SF好きなんですね!
アバター
2024/06/16 07:58
ラインナップ読むだけで夢が拡がりますv
SF小説の「我らはレギオン」みたいに宇宙に拡散したいなあ。
(生身の肉体を捨ててAIとなって自身の分身をいっぱい作って彼らとともに軍団を作って様々な宇宙を探索する物語)
アバター
2024/06/15 10:49
ルルルのルさん、

お、ルルルのルさんもオランダ人LGBTなんだ?なんか男女以外の性別、または同性愛者になってみたい気持ちもおれもあるんだよな〜。性別ってたぶん、もっとたくさんあるような気がする。

無人島ナイフ持っていくのね!
おれはナイフは黒曜石とかあれば事足りるだろうって考えたんだ。

プレゼントは、正直全部行きたいよね〜!^_^

ホームズの時代のロンドンってなんかワクワクしない?
アバター
2024/06/15 10:25
沢山あるねぇ〜^^;
とりあえずは
来世は犬 &オランダ人

無人島は、ナイフ

書くなら、、う〜ん、、、1かな?

会えるなら、宇宙人

冒険は、迷うけど ロンドンかなぁ

プレゼントは、、う〜ん、、温泉か、、パリか、、、

住めるなら、、これも迷う、、w 1、2、5、どれにしよう?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.