Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


いろんな国

いろいろ大変なここ1週間だったけど、とりあえず、今週末くらいから落ち着くかな。
いやはや、全く、こんな時に近所に日本の地方都市によくある健康ランド的な施設があれば、絶対行くのにな〜。。
温泉入って、マッサージとか垢すりとかやってもらって、食堂で焼肉定食、もしくはアジフライ定食、もしくは、ラーメン、もしくは、豚の生姜焼き定食でも食べて、寝転がって。。お昼寝なんかしちゃって。
起きてまただらだらと温泉に入って。。
などという自堕落な1日を過ごしたいにゃあ。
思えば、日本って、食べ物とか温泉とかもそうだし、快楽をすごく満たしてくれるものがたくさんある国だよね〜。
ほんと、すごいのよ、海外から見るとかなり特殊な国だと思うな〜。

うにゃうにゃ、いろいろ大変だけど、同時にちょっと支出も予定より多くなってしまった〜。。ので、やはり夏休みにヨーロッパかカナダ行くのは中止だな〜。。
行けても国内、せいぜい、近場のボストン、DC辺りかにゃ。
まあ、それでも楽しいからいっか^_^

ということで、あなたならどれが良い??


夏休みの旅行なら?
1、カナダ
2、スペイン地中海辺り
3、バリ島
4、北海道

おれは、2、3、がかなり強いな〜!!
う〜ん、バリ島行ったことないからすごい行きたいけど、やっぱり、2、スペイン地中海辺り!!
すごい好きなんだよ、あの辺。


2年間の単身赴任先なら?
1、鹿児島
2、ニューヨーク
3、横浜
4、ロンドン
5、ケニア
6、ベルリン
7、台湾

お〜、、4、6、7、が強いなぁ。。
うーん、、台湾、ベルリンもとても魅力的だが、やはり、ロンドンかな!!


5ヶ月かけて、旅行できるなら、どのセット?(このセットは固定されております)
1、ロス→アイスランド→香港→パリ
2、リオデジャネイロ→デリー→フィレンツェ→モロッコ
3、サウジアラビア→フィリピン→バルセロナ→オタワ
4、コペンハーゲン→メルボルン→台北→チューリッヒ

これは、3、4、が良いなり。
どちらかというと、4、なり!


どこかの国にいつでも行けるフリーパスをもらえるなら?
1、アメリカ
2、中国
3、インド
4、シンガポール
5、オーストラリア

これは、5、オーストラリアだな〜、めっちゃ行きたい。。


うにゃうにゃ。
おれっちは行きたいところがたくさんあるのだ〜!!
行くのだっ!^_^

アバター
2024/06/24 00:43
そうなのね〜(^-^)
スペインは食べ物も美味しいし、またぜひ行きたい国です〜!
アバター
2024/06/23 23:15
ミロ美術館、良かったですよ〜

ミロとピカソ美術館は行けたんですけど、、、ダリだけが、、、w

すぐ近くまで行ったんですけどね、、
アバター
2024/06/23 11:42
ルルルのルさん、

スペインは、ほんと、魅力ある町がたくさんあるよね〜。
おれもバルセロナは楽しかったにゃ〜。
また行くにゃ!
dali museum楽しそうだね〜!
おれも行かなかったなー、そう言えば。
あ、ミロのもあるんだ!
それも観たいなり。
アバター
2024/06/23 11:34
まずは、、2か4

次は、、4、7、1、

5カ月かぁ、、、固定なのね、、、w、、混ぜこぜで行きたい

モロッコ バルセロナ チューリッヒ アイスランド、、、w

まぁ、、4か、、

フリーパスねぇ、、、5かなぁ

バルセロナは昔行ったので、また行きそこネタダリ美術館に行きたいな
アバター
2024/06/23 10:02
せんちゃん、

チェコはおれも好きな国の一つ^_^
プラハとチェスキークロムロフ、テルチに行ったよ。
特にテルチはまるで絵本の中のようで良かった。
せんちゃんの素敵な目標の一つ、ぜひ叶えて下さいね!!
アバター
2024/06/23 07:59
母の介護を卒業したら、ケニーさんの例にはないけれどチェコに2~3週間くらい行きたいなあ。
数年前に旅行して、とても気に入ったので^^ビールが安いんだよww ミュシャのステンドグラスもまた観たいし。
アバター
2024/06/22 23:58
べるさん、

そうなんだね〜。。(涙)
おれは腰の方だけど、しんどさはめっちゃわかる。。
ほんと、あわてないでマイペースでね。
気長の構えてた方が良いと思うな。

へえ〜、ニューヨークなんだ?
いつでもおいで〜!
素敵な場所や美味しいお店を紹介するよー。

うん、そうだけどさ、おれの個人的な考えでは、じじいになっても好きなところに行けるように今のうちにしっかり体力をキープ出来る習慣をつけなくちゃって思ってるよ。
アバター
2024/06/22 22:10
こんばんは~^^私もあれから手に力が入らない状態が悪化して、ニコタは短時間しか出来ませんでした(^^;やっぱり頚椎ヘルニアでしたけど、力が入らないのは結構重症で手術も多いみたいですね~。ま、しばらくリハビリで様子見てみます。

1.スペイン地中海辺りですね~景色も良さそうだし、食べ物が美味しそう!

2.ニューヨークですね。単純に行ったことないし、色々面白いものがありそうでw

3.4のセットですかね~。リオとかインドとか中東とか、治安が悪そうでちょっと怖いです(^^;

4.1のアメリカですね~観光する場所多そうで。田舎の景色が綺麗な場所も行ってみたいです。

なんかこれだけ病気ばっかりしてると、丈夫(でもないけど)なうちに行けるところは行っておかなくちゃ、という気分になりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.