Nicotto Town



ドラクエⅢ

 先日、ニンテンドウからドラクエ3のリメイク版が11月に発売されると発表ありました。

 懐かしいなーとか思ったけど、昔すぎて本当にクリアしたのかも怪しいです。
ドラクエ1は呪文の書を紙に書き写して間違ったとか大騒ぎしながらやってた記憶があるけど、ドラクエ3はやったのかなぁ。

 懐かしさもあるし買ってみようかな。

アバター
2024/06/23 12:47
今回のドラクエ3をやって来年発売予定のドラクエ1&2もやりたいね。
アバター
2024/06/23 07:54
そうなんですか!
今の子どもたちにもやってほしいゲームですね。
アバター
2024/06/23 01:12
ドラクエ2はやり込みましたが
3は自分もクリア出来たか
覚えてないなぁ(´・ω・`)
でもやはりロト三部作は
外せないです(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.