Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


Music Gallery 01


Music Gallery ”Breath” 
Collection01 Rainy Scenery of the Mind


いつもBreathのオリジナル曲をお聴き下さりありがとうございます。m(__)m


現在アルバム仕様で編集したものはありますが、前からテーマ別の画廊展示みたいな感じでオリジナル曲を編集したいと思っていました。
まず手始めに、
梅雨シーズン終わる前にと、沢山ある「雨ソング集」(小雨から嵐まで盛り沢山。(´艸`*))を編集しました。 
”Breath”の曲は晴れやかで爽やかなCity Popが多いイメージかと思いますが、実は雨ソングが結構多いのです。
お時間のある時に、気分転換に、また作業BGMにでも聴き流して頂けたら光栄です。
気に入る曲がありましたら、曲番orタイトルのみでもコメントに残して頂けたら嬉しいです。

★https://www.youtube.com/watch?v=X7XorkXXeNU

01_3月の私はWETTISH
02_孤独な旅人
03_Glassy Road
04_気まぐれな Penny Rain
05_Cloudy Feeling
06_KAMOME
07_あざやかな時をつかまえて

チャンネル登録、めっちゃ嬉しいです(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg

お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。
音楽やってます。最近、インスタも始めました。
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath  http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE  http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  

◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆BreathのX(旧ツイッター)です。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

◆インスタ始めました。
 https://www.instagram.com/ichii_breath/

アバター
2024/06/30 03:43
★ゆ~さんへ
わ、ごめんなさい。
曲のURL、貼り忘れてるし、チャンネルURLも最後が切れてました。
全然、気づかなかった。(>_<)何やってんだか…もう。
お手間掛けました。
チャンネルへ行って聴いて下さりありがとう。(*^^*)
アバター
2024/06/29 18:22
あら。URLコピペしても動画に行けなかった。
なのでチャンネルURLで聞いてきました!
たくさん曲があるのでうらやましいです♪
アバター
2024/06/28 10:17
★セカンドさんへ
こうしてテーマで編集すると、ずっと前にアップした曲なんかも、自分でも久しぶりに聴いて、新鮮な聴き心地でした。
char312さんの作詞作曲の曲だけまとめるとか、インストシリーズとか、ロック、ヒーリング、カッコいいギターソロコレクションとか、画像ごラボ特集とか、色々編集したいなあと思ってます。
自分がそういうテーマで視聴したい、というのが目的ではあるんですけどね。(*^^*)
今後も気になるものがあったら、お付き合い下さい。
アバター
2024/06/28 10:10
★デヴォさんへ
KAMOMEトマトケチャップ、違和感なく読んだけど、正しくはカゴメじゃんね。(^^;)
「KAMOME」のコメント、マジで嬉しいです。
どちらかと言うと重く暗い曲だから「苦手、ごめんなさい」という人もいるけど、そこは人其々なので仕方ない。
テーマは喜怒哀楽だから色々幅広く楽しめるのもBreathならではかもです。でも「怒」は今の所ないなあ。それこそ、「怒」はデスメタルかも~(≧◇≦)

歌詞は、自分らしい表現とか、映像が浮かぶ様な描写をしたいと思ってます。歌詞を気に留めてくれてすごく嬉しいです。(*^^*)

アバター
2024/06/28 00:45
良いですね・・・雨ソング
画見ものですねすね

曲も聴いていて楽しいです^^

今日はコーヒーがまずいのか?
今から飲んでみようかな^^
アバター
2024/06/27 22:53
やっぱりKAMOMEトマトケチャップが突出してるよね。
良い感じで進んでるとこに突然巨大な鉄球を落とされるくらいの衝撃はあると思う。

全体的に言葉の選び方は凄くオリジナリティを感じるよね。

ってかさ、これだけ良いモンが作れるのに・・・なんでデスメタルやらねぇのかなぁ・・・wwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.