Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でも伝言板( ◠‿◠ )






こ~んにちはぁぁぁ!
いよいよ夏本番の時期を迎えましたね~
本州の皆さんの暑さに対する耐性の凄さに頭
が下がります┏○))ペコ
去年よりも更に暑くなりそうな気配ですが
夏バテ予防しっかりなさって夏を乗り切りま
しょう!そしてまた冬‥はまだ早いかw
毎日楽しく平和で、何より健康第一で過ごせ
るといいですねღ ♡
変わらずよろしくお願いします!


















アバター
2024/07/01 06:24
みったん、コン (^_^)ノチャ♪

私のコーデは、修行僧じゃなく虚無僧ですw(*⌒∇^)‐☆

今日のコーデ、本物のみったんに似てますね♪ えぇ ∑(ʘдʘ)!!〜50㎏台かとと思って
ました・・・思ったよりありますが、随分着やせするんですね~みったんは、おばちゃんじゃ
なくて、めんこい、めんこい Lady ですよ~

>お隣ばあちゃんも毎日散歩で歩いてるのに一回り大きくなったよ

身長が伸びたんです!って言った方が良いですよ。余計なお世話。親しき中にも礼儀ありです
お菓子は私も毎日食べてますが、菓子パンは体に悪そうですね~カロリーばかり高くて栄養が
一切ないジャンクフードですもんね~あぁでも私も人のことは言えない、毎日チョコチップ
マフィン食べてます(380kCal)

みったんとこ寒そうなのでまだないかもですが、スイカを食べると痩せますね~私も、こないだ
ちょっと体重が増えてきたので、夕販のブルーベリー+ヨーグルトをやめて、スイカを食べ
はじめたら、みるみる落ちていきました。まぁ、1㎏くらい痩せたからって、誰にも分らない
んですが、自分的には服がきつくなるんですよね。スイカお薦めです。

稚内育ちなんですね~ちょっと寒そうなイメージですが・・サハリンって・・樺太なんですね~
見えるんですかぁ〜素晴らしいですね。しかしいい加減にして返還してほしいところですね。
苫小牧って、北海道の中では暖かいのでは❓南側だし。稚内は、かなり寒そうですもんね~

なるほど、日ハムに貢献した人達だったんですね~あの肖像画、素敵ですよね~
ホテル1泊5万 Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 目が飛び出ますね~私みたいなシモジーモには縁がない所ですw

>トランプが大統領になったらひどいことされるってイメージ・・

日本のメディア(DSに操られてる)がそういってるだけで、バイデンが大統領にになったから
ガザ・イスラエルやウクライナ侵攻がはじまったんですよ。中国→台湾も時間の問題では❓❓
バイデンなんて、大統領になる前から痴ほう症だし。┐( ᐢ︵ᐢ )┌ 私が言うと信じられないでしょ
ルクアンドさんは、私と同じ考えですよ。
アバター
2024/06/30 23:25
みったん、こんばんは~♪

花壇のバラ、捨てられてたの\(◎o◎)/!
勿体ないね~><
ほんと、あと1時間早ければって思っちゃうね(◎_◎;)
来年もらえるといいね~(n*´ω`*n)

うちは今百合がすごく大きな花を咲かせてるよ^^
百合の球根を買って数年前に植えたんだけど、掘り起こして休ませたりもしてないのに、
植えっぱなしで毎年毎年大きな花を咲かせてくれるの^^
楽ちんだよ~^^

みったんが座ってた席、TVに映りまくりだったの\(◎o◎)/!
その試合は全国放送されてなかったの?
放送されてたら、みったんTVデビューだったね(#^^#)

私は今週は火曜日に茨城に行こうかと思ってるんだ~(n*´ω`*n)
いつも行ってるパン屋さんが9周年なんだって^^
1回お祝いを言いに行こうと思って^^
ほんとに可愛らしくて素敵なお店で、奥さんが最高に楽しい人なんだ~^^
もしママ友とかだったら、月1くらいでランチに行きたい感じの人だよ(n*´ω`*n)
でもめっちゃ忙しそうで…ほんともうちょっとゆっくり商売できるといいのにね
朝7時からお店を開けてるから、もう3時くらいから起きて準備するんだって;
大変だよね~
昔はパン屋さんは早起きって言うのが常識だったけど、今のパン屋さんは11時とかに
オープンするところもあるくらいなのに…
そのお店は常連さんが7時前からお店のドアの前で待ってるから、やめられないんだって;

そっかぁ、7月からまた値上げなんだね\(◎o◎)/!
知らなかった><
私も何か買い込んでおけば良かったわ~><
みったんは賢いね~(n*´ω`*n)

夏休みのホテルはエアコンが無いの⁈
わぁ、それは大変なんじゃない?
この夏に向けて設置してくれるといいんだけどね~;
これから毎年暑くなっていくことはあっても、涼しいことは滅多にないんじゃない?
ホテルなんて、快適さを提供しないとダメだよね~‼
絶対エアコン入れて欲しいよね‼

あ、この背景は2017年の背景みたいよ^^見習い天使の空中散歩みたいな名前だったと思う^^

ではでは、みったん、またね~♪

アバター
2024/06/30 21:19
みったんさん、こんばんは。
ニコみせイベントのお祝いコメント、ありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2024/06/30 18:58
こんばんは☆

マイペースの巡回&コメでしたが。。
今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>

来月もゆるりと宜しくです(^^)/
アバター
2024/06/30 14:23
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/06/30 06:09
みったん、コン (^_^)ノチャ♪

みったん、今日は写真4枚見れましたYO! 4枚ですよね❓昨日見れなかったのは何故??(・・?
みったん、かわいいじゃないですかぁ〜私は、みったんとってもかわいいと思いましたよ。
Darryl にも見せたら、ダリルも「みったん、かわいいなぁ♡」って言ってましたYO! 私は、
かわいさの中にも凛々しさ&かっこよさがあると思いましたヾ(^∇^)ノ♡

やっぱり思ってたとおり、痩せてますよ。痩せてるから、これ以上は痩せなくてもいいと思い
ますが、筋肉はつけた方が体力UP&元気になるので、リハビリ&身体を痛めない範囲で、
筋トレできるといいですねぇ~

なるほど~日ハム、北海道が本拠地になったんですね~応援が楽しいですね~私も、博多に
住んでたときは、しょっちゅう福岡ドーム(今の名前は変わってるようですが)に行って、
よくメガフォン?叩いて応援してましたよwつかみったん、稚内にお住まいですか❓
素敵なところだと思いますが、やっぱ寒そうですね~ダリルに、先週くらいにストーブ
切ったらしい、っていったらタマゲてましたYO!

しかもあの掲載されていた、選手の肖像画❓かっこいいですね~ダルビッシュ、こちらにいる
と思ってたんですが、今、日ハム❓❓なんですか❓

いろいろ楽しそうですね~こちらは7/4 の、Independence Day なので毎晩、個人が打ち上げる
打ち上げ花火がうるさいです。そして犬がビビって外でおしっこができない(≧д≦)
アバター
2024/06/29 22:29
みったん、こんばんは~♪

今日のコーデ、爽やかな色のドレスがとっても素敵だね(#^^#)
カクテルとピッタリだわ♪

今日は娘と明治神宮前で待ち合わせして、ポケモンのイベントをやってきたよ(;^ω^)
ホントは神聖な場所に他の事で入りたくないんだけど、何故かそこにばかり集中して
目的のレイドが出てたもので…気が引けたわ><
ところが、同じように考えて集まった人がものすごく大勢いて、スマホがフリーズして
動かなくてなかなかレイド出来なかったの;;
仙台のイベントの時よりひどかったわ><
ほんとに、まだまだポケモンGOをやってる人がすごい数いるんだなって再認識したよ><
もうこれはダメだと思って、夕方のレイドは新百合ヶ丘に帰ってやったの(^^ゞ
その方がスムーズに出来たわ~(^▽^;)
張り切って都会に出て損したわ~><

でも、帰りに明治神宮で参拝出来たし、珍しい花嫁さんの行列を見れて、なんか得した気分だよ^^
神主さんが先導して、その後を白無垢の花嫁さんと花婿さん、参列者の方々がねり歩いてたよ
みんなスマホで写真撮ってたわ~^^

エスコン、飲み物高いんだね~><確かにそれだと何杯も飲んでられないよね;
今やどこでも高いよね;

はぁ、ホント今日は疲れたわ><
ではでは、みったん、またね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/06/29 11:43
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/06/29 03:32
みったん、コン (^_^)ノチャ♪

写真、スマホでも見れなかったです。つか送ってますよね❓ま、デブじゃないので安心してね。
日本人は、本物のデブを見たことないからw

お隣ばあちゃん、同じ話繰り返されるの、精神的に疲れますね~

つか日ハムのカチューシャは、なんでキツネ耳なんですか?猫耳の方がきっとかわいい気が
しますが・・・日ハムって北海道が本拠地なんですか❓
アバター
2024/06/29 00:06
みったん、こんばんは~♪

あら⁈1コメかな?頂きます^^

うんうん、夏の台所はマジで暑いよね><
小型の充電式の扇風機持ってるわ‼
下がクリップになってて、あちこちにおけるやつ‼
なかなか便利だよ~♪
PCの前でも、寝る時にベッドでも、暑いと思った時にすぐ使えるから~^^

そっかぁ、エスコンって持ち物検査も厳しいんだね\(◎o◎)/!
お茶もダメなの?
中にお茶は売ってないの?
うんうん、次からはアレルギーって言うしかないね(;^_^A

今日のデニムジャケットも可愛いね^^
普通にリアルで着れそうなコーデっていいよね~^^

うんうん、夏休みの旅行は考えた方がいいかもね~;
お家でゆっくりがいいのかも~
もう無理のきかない歳になってきたもんね~(^▽^;)

今日は大雨で電車も乱れたりしてたから、娘が帰って来なかったんだ~
でも明日はポケモンのイベントだから、新宿で待ち合わせして一緒にやる予定~
膝が痛いから、あんまり無理せずに参加して来るわ~(n*´ω`*n)

ではでは、みったんまたね~(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.