Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


黒90求)P代理 出)普通品



下記の記事ぜひ参照してくださいませ♬

↓↓        ↓↓      ↓↓

あとそのまた下のヒヤシンスの記事もどうぞ^^

アバター
2024/05/16 16:55
またまた失礼しますw
お友達無事交換出来たとのこと!
よかったです^^
ほんとに何で一つだけ馬鹿みたいにダブるんでしょうね?
ガチャ運無いから毎回苦戦してますwww
店イベお互い頑張りましょうね^^
アバター
2024/05/16 16:44
私の日記の方にコメント入れたのですがもうご覧にならないかもと思い
こちらにコメント入れらせていただきますね^^

本来ならば先にお申し出いただいた方と交換するのが筋だと思うのですが
一個だけ残した方が交換相手が見つからないと困るなと思って
2個一緒に交換していただける方と交換することを選んでしまいました。
気分の悪い思いをさせてしまい申し訳ありません<m(__)m>
図々しいなんて思いませんからご心配なく^^
花の守護者が2個ダブっていたら問題なく交換出来たんですけど
一個しか持っていなかったので・・・。
他の服なら4個ぐらいダブってるものもあるんですけどね~(-_-)
中々思うようには行かないですね^^;
無事お二方と交換出来てよかったです^^
また何か機会がございましたらよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.