Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でも伝言板( ◠‿◠ )




    皆さん、こ~んにちはぁぁ!!        もう、瞬きする間に5月を迎えようとしております・・ 世間は連休。でもお仕事と様々な事情の方々も多いと思いますが、くれぐれもこの異常気象に負けないで過ごしてくださいね!!      楽しかった事、キツかった事、愚痴でも何でも!聞くことしかできないかもしれませんが吐き出してすっきりしてってくださいね♬
もちろんどなた様も大歓迎です(  •̀ᴗ•́ )و ̑̑






みったんもいつも
皆さんのお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥




アバター
2024/05/18 13:12
こんにちは。
食べたあとなんですけどまた閉まってるよ><
アバター
2024/05/18 12:34
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/18 06:16
おはようございます。
お店開いてなかった><
またきます。
アバター
2024/05/16 16:48
みおたまさんからも無事交換できたとコメント頂きました^^
みったんのコメ&私のお返事削除して置きました。

いえいえ、お気になさらず^^
今回のイベも頑張りましょうね^^
アバター
2024/05/16 16:32
みったんこんにちは^^

みおたまさんの伝言板に確認のコメント書きました。
お返事頂いたらお贈りする予定です。

あとプレゼント企画なのでお返しは不要だよ^^b
アバター
2024/05/16 10:24
みったん、おはよう^^

うんうん、再販の花、私も全然持ってないよ!
あんな花あったんだね~(n*´ω`*n)

夏休みは函館のバイキングがすごいホテルに泊まるんだね^^
いいなぁ♪行ってみたいわ^^
そしてニセコかぁ、緑が綺麗だろうなぁ(n*´ω`*n)
何と言っても夏休みの北海道は最高だよね~(#^^#)
私も行きたいけど、お盆の北海道なんて、めっちゃ高いもんね~><
無理だわ~;

娘の夏休みの日程はもうわかってるんだけど、モロにお盆休みと重なってるから…
どこに行ったらそんなに高くならずに行けるかどうかって悩んでるわ~;
旅館によって倍近くとるところと、そうでもないところとあるんだよね~

今日は色ガチャ&ニコ店…
なんかほんとニコ店にも疲れたわ><
このイベントよっぽど儲かるんだろうね~;
2か月に1度くらいにしてくれないかしら…

今日のみったんは藤の花が豪華なコーデだね^^
とっても可憐だね♪

ではでは、みったんまたね~(*^▽^*)



アバター
2024/05/16 03:39
みったん、 ♪(´▽`)ノ♡コンチャ♡

4時間の昼寝は優雅ですね~健康が取り戻せそうです♪ヽ(´▽`)ノ

>アメリカもそういうナンバーで識別とかなってるの? → 日本のマイナンバーが、アメリカの
SSN(Social Security Number)のパクリで、アメリカは1936年から開始してるよ。

庭の草むしり、この時期大変ですよね~あまり頑張りすぎないでね~ (´▽`)ノ♡
アバター
2024/05/15 20:26
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/14 23:45
みったん、こんばんは~♪

みったんに頂いたチューリップのドレス&カチューシャ♪ありがとうね~(#^^#)
あ、その色もいいね^^黄色の菜の花にとっても合ってるね♪
元気な感じに可愛くコーデしてるね♪

プリンの花は、まだもしかしたら植えるかもしれないので、もし欲しくなったらお願いするね^^
その時にまだあったらでいいからね(n*´ω`*n)

ノンタンのことは全く書いてなかったの><
私も気になってたけど、一言も書いてなくて…分からなくてなんだか残念だったわ~><

今日はダンナが夏休みどうする?って言いだして、ず~っと宿とか検索してたんだけど
娘の夏休みに合わせるから、お盆になっちゃうから、なかなかどこも高くて悩ましいわ~><
お盆と正月と言えば、何でも高くなるもんね><
しかもいいところはもういっぱいだわ~><
みったんは夏休みどうするの?

お父さん、心配だね;;
やはり環境が変わるとどうしてもそうなるよね;
うちの母なんか、もし入所させたらきっとすぐに私のこと分からなくなりそう;;
寂しいけど仕方ないことなんだろうね;;
みったん、元気出してね
今度お隣のおばあさんと一緒にお父さんたちに会いに行くのね?
それはいいことだわ‼
刺激が大事だって言うもんね!

ではでは、みったんまたね~(n*´ω`*n)



アバター
2024/05/14 23:19
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
今日は痛みがぶり返して駆け足で失礼します<(_ _*)>
お優しいコメントありがとうございました☆

アバター
2024/05/14 21:39
こんばんは★
みったん、病院お疲れ様~^^
私も今日は眼科で定期健診&コンタクト購入・・
乱視が結構あって、毎回視力検査必死^^;
病院はどんな科でも疲れるよね。。。

「愛犬の日」ググっちゃったw
犬の雑誌の出版社が、犬のイベントを開催した日のようで
ワンコを大切にしよう~的な意味合いになってったらしいよ!
意外だった^m^

そして、優しいお言葉ありがとう❤
私は、言われたことに一旦落ち込み、這い上がるのは早いタイプです^^;
そそっかしいから、結構間違えてこういう時はってやらかして覚えてる感じよ
正確には、ここのところミスが続いちゃって、
慣れてきての油断のミスと、新しい事もケアレスミスで
もちろん注意されることには慣れてるけど、ボスの言い方?キツいんだよね・・
言われないと分からないものもあるから、しかと受け止めてるけど
今まで新しい人が定着しないって聞いてて、それがわかるような気も・・
気が抜けないし、ベテランさんの中でやってるから、忙しい日はピリピリ感あるの~
まあ、私の場合は弱音を吐いてる感じかな^^;
なので、多分繊細ではあると思うんだけどw、でもみったんが想像してるほど
気落ちとかナーバスにはなってないよ^^
今日と明日お休みだから、気持ちスッキリさせてまた出勤できると思うよ
へこたれないから大丈夫^^v 心配ありがとう(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/05/14 07:17
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/14 03:33
みったん、 ♪(´▽`)ノ♡コンチャ♡

>そちらでは大谷君のことやってないんだ・・州が違うとそうなるんだね。

ドジャースは、LA❓カリフォルニア・ローカル以外は、全米でやってないと思うよ。
大谷氏を見たのは、CMが1回と、税金の件で1回、詐欺られた件で1回、でトータル3回
しか見たことないよ。カリフォルニア州以外は、全米がそんな感じでしょ。

しかし病院待たせますね~何のための予約なんだか。リハビリ大変そうですね。
あまり無理せず、痛かったらすぐやめて、切り上げてね~ (´ω` )/♡
アバター
2024/05/13 21:07
こんばんは☆
風呂転倒捻挫で家事も放棄。暫く安静瞑想中☆
↑ドンピシャコメントありがとうございました♪

。。。ですが今週も宜しくです☆
今日成形外科行きました。
10年前のレントゲン写真と比較☆の倍歪んでいてカオスでした"(-""-)"
アバター
2024/05/13 04:55
みったん、 ♪(´▽`)ノ♡コンチャ♡

ばあちゃん、彫りが深かったんですね~でもTVでアイヌの人たちを見ると、薄い感じの人も
たくさんいるような。彫りの深い顔になりたいものです。

日テレ節操がないですね~

>そちらで情報発信してるのでは?←大谷の情報がほとんど出てこないので、知りようが
ないですね~ ┐(´д`)┌
アバター
2024/05/12 16:29
みったん、こんにちは~♪

私こそ、コメント入れに行こうと思ってたのに眠くて忘れちゃったわ><
ごめんね~m(__)m

昨日はお義母さんのリモート面会があって、その後にポケモンのイベント、それが終わったら
今度は江の島に砂浜限定のポケモンを取りに行こうと娘が言うので行ってきたの
着いた時にはもう日が暮れてて、帰って行く観光客の人ばっかりだったよ(^▽^;)
島の方のお店はみんな閉まっちゃってたし…
もっと早い時間に行きたかったわ~(n*´ω`*n)
でも、普段行かないけど、牛久に比べたらかなり江の島は近いわ~(^▽^;)
40分くらい乗ったら着くからね^^
久しぶりに海風に吹かれて、ちょっとべたついた~^^;
みったんのお家はかなり海に近いの?
そしたら洗濯物とか潮風でべたついたりしないの?

江の島付近の道路沿いに、いっぱい豪華そうなマンションが建ってて、リゾート気分で
うらやましいと思ったけど、結構潮風で大変なんじゃないかと思ったよ
昨日は風が強かったからかもしれないけどね
でも朝砂浜を散歩したりしたら気分いいだろうな~(n*´ω`*n)

で、娘の希望で、海鮮のお店で生しらすと炙り真鯛と釜揚げシラスの三食丼を食べたんだけど
なんだかすごく美味しく感じたわ~(n*´ω`*n)
旅行した気分だったよ^^

ではでは、みったんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/05/12 07:10
みったん、 ♪(´▽`)ノ♡コンチャ♡

昼寝して、英気を養うのは良いことだと思いますよ~

つか「ゴールデンカムイ」って知らなかったのでググりましたが、面白そうですね。こっち
で、Ninja Kamui ってやってるけど、それとは全然違うようだ。つか「あ。犬(アイヌ)だ~」
は、ひどいね~今も係争中のこともあるんだ。ひどい話だ。日本には、部落とか除き、差別
とかないと思っていたけど、結構酷いね~

「CBSスポーツ」は、ドラマやらなさそう。スポーツチャンネルはESPNが、一番人気だ
けど、そこもスポーツだけだし。同系列の「CBS」なら、やるかもだけど、全米チャンネル
なのでわざわざスポーツ選手の詐欺被害のドラマをやるとは思えないし・・・どのチャンネル
だろう?チャンネルが200~300とかある、いやもっとかも・・今ググったらDirecTVは、
340チャンネルあるので、チャンネルがわからないと見れないっす。
アバター
2024/05/11 21:25
こんばんは☆
ワンちゃん12歳おめでとうございます☆
12歳くらいになると、最早人間だよね☆
これからも穏やかな犬生が長く続きますように(^_-)-☆

帯広~阿寒湖~層雲峡☆憧れのコースです☆
マンネリと仰ってるけど。。。
北海道の温泉はパワーが凄そう☆

さっきお風呂で思いっきり滑って暫く動けなかった( ;∀;)
これで腰痛さらに悪化確定です(: 一一)
身体の痛みが酷いと気力も落ちるわ(T_T)
アバター
2024/05/11 12:51
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/11 03:53
みったん、 ♪(´▽`)ノ♡コンチャ♡

ベッドの上のサムジュジュ、かわいすぎ!あのかわいさに癒されますよ。つか長湯は疲れるん
ですね。温泉にあまり行かないので、知りませんでした。
アイヌの演奏、幻想的で素晴らしいですね。豪のアボリジニにそっくりです。

>通訳の一平さんのドラマが早速作り始めてるとか・・「ラ・ラ・ランド」とか手掛けた
政策会社➡ リアリティーショーは、1年前に撮影したのを今放送してますが、確かに
犯罪のドラマはドラマになるのが、いつも早いです。制作会社よりチャンネル名がわかると
見れるんですが・・・TLCとか、Discovery IDとか・・
アバター
2024/05/11 00:49
みったん、こんばんは~♪

サムちゃんのお誕生日だったのね?
おめでとう(≧▽≦)♪
そっかぁ、12歳って検索したら、人間の64歳って出てたけど、まだ64だったら
お歳寄りってほどでもないような(n*´ω`*n)
まだまだ元気で、これからって感じじゃない(#^^#)

今日のみったんのコーデ、優しい色合いでまとまってて素敵だね~(n*´ω`*n)
サムちゃんのお祝いコーデかな?

今日は気温高かったのかなぁ?
結構爽やかな気がしたわ~(n*´ω`*n)
そして、今はちょっと肌寒いよ><

さっき娘が帰って来て、ダンナも飲み会から帰って来て、駅のジョナサンでお食事してきたんだ~
そしたらね、お酒を飲んでる人が多くて…大声でしゃべっててうるさいし、
居酒屋状態だったわ~><
しかも後ろの席の人が酔っぱらってドタバタ動くから、椅子が揺れて気持ち悪かった~><
夜のファミレスってこんななんだね~><
参ったわ~;;

もう土曜日だね^^
楽しい週末を過ごしてね~(n*´ω`*n)



アバター
2024/05/10 19:33
こんばんは♪*´▽`*
北海道旅行良かったですね♪
どの辺回られたのかな?

晴れたけど強風で体感温度は低めです。
湯あたりか。。眠気が抜けないです。

楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/05/10 03:31
みったん、 ♪(´▽`)ノ♡コンチャ♡

おかえりなさい。楽しい旅も、帰ってくるとどっと疲れるでしょう。つか1桁気温?
5月なのに寒すぎですよね~そりゃ外を散策というわけにはいかないですね。
しかも雪!!えぇぇぇぇ(((゚Д゚)))ぇぇ~そりゃびっくり。早くストーブのいらない
気温になってほしいですね~

インスタ動画送れると思いますよ~ではでは(^∇^)ノ♪
アバター
2024/05/09 23:20
みったん、こんばんは~♪

今は川崎だよ~^^
今日のコーデはステージかなと思ったら、ホームシアターの背景なのね^^
あれ⁈後ろの女性と同じコーデ⁈と思ったら帽子が同じ⁈
おんなじの持ってたの⁈すごいね~(#^^#)♪とっても華やかなコーデだわ♪

今日はちょっと寒かったよ><
これで明日暑くなると、もう身体がビックリしちゃうよね~><
なんだかな~;
気候が風邪をひかそうと手をこまねいてるみたいだわ><
みったん、気をつけて過ごしてね(n*´ω`*n)

そっかぁ、温泉の入浴時間を短くしたら体調良かったのね^^
短く数回入るのがいいのね⁈
私勿体ないと思って、長~く湯舟につかってるから、こんなに疲れちゃうんだねきっと><
でも、ワンちゃんズは爆睡だったんだね~(≧▽≦)♪面白いね♪
やっぱり我が家が一番ってことだね~♪

あのアイヌの人のパフォーマンスは、楽器を使ったものだったの⁈
私口で音を出してるのかと思った
演奏するの難しいんだね~;

今日からガーデンイベントが始まったんだね^^
今回はC花でチャレンジしようかな~(^▽^;)
もう最近使い過ぎててダメだわ><

ではでは、みったん、またね~(n*´ω`*n)



アバター
2024/05/09 12:40
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/09 00:25
みったん、こんばんは~♪

今日のコーデは爽やかな髪型と水着がピッタリだね^^
水の中の雰囲気が出てて、涼し気て素敵だわ~(n*´ω`*n)

さっきはLINEの映像楽しませてもらったわ~^^
ありがとうね~^^
なんだか私までホテルで湯上りに演奏を聞いてるみたいだった~(n*´ω`*n)
あの不思議な音はな~に⁈
遊牧民が遠くまで響かせるために出す音みたいだった~\(◎o◎)/!
面白いね‼
ああいった感じの催しがあるとその土地を感じることが出来て旅行気分も盛り上がるよね^^

ここ数日天気も悪くて、なんだかダル重くて参っちゃうわ><
色々洗濯して片づけたいのに、雨ばっかりなんだもんな~><
北海道は雪⁈5月なのにまだ降ることあるの⁈
毎年そうだった⁈
風邪ひかないように気をつけてね~‼

まだまだ旅行の疲れが残ってると思うから、なるべくゆっくり休んでね~(n*´ω`*n)

明日また川崎に帰る予定だよ~^^
またね~(*^▽^*)
アバター
2024/05/08 19:14
みったんこんばんは^^

近所の原っぱに白爪草が一杯咲いていて可愛らしかったです。
お花の綺麗な季節ですね、みったんのご自宅のチューリップも綺麗に咲いたようで良かったです^^

アイヌの演奏是非聴いてみたいです!
どんな感じなのかとても興味があります^^
アバター
2024/05/08 10:23
お帰り~。
ご実家に行ってたのかな?
ニュースで ロシアでも雪降ってた^^;
アバター
2024/05/08 01:43
みったん、こんばんは~♪

お帰りなさい(*^▽^*)
お疲れさまでした!
寒かったんだね?
みったんの体調は大丈夫?
忙しい中コメントありがとうね~^^
でもしっかり休んで体調を整えてね~(n*´ω`*n)

そっかぁ、ジュジュちゃん音に敏感なんだね?
それだと他の部屋の音とか気になるよね~;
繊細なんだね(n*´ω`*n)
サムちゃんは大丈夫なんだね?
それぞれ全然違うのね~\(◎o◎)/!

あちこちお店が混んでたの?
美味しいお寿司屋さんに入れて良かったね^^
今年のGWは円安のせいで海外より国内って感じだもんね~
北海道にかなり流れたかもね(^▽^;)

でも阿寒湖は人が少なかったの?
なんでだろうね~;
北海道は人気だろうと思うけど…

LINE、明日見てみるね~^^
ありがとうね(#^^#)

みったんの今日のコーデは足湯が気持ちよさそう♪
可愛いコーデだわ(n*´ω`*n)
そして賑やかで楽しそうでとってもいいね♪

ではでは、しっかり休んで疲れを取ってね~(*^▽^*)



アバター
2024/05/07 19:28
みったんこんばんは^^

連休開けは雨でお天気悪かったです。
今週もゆるっと頑張りましょう^^
アバター
2024/05/07 13:45
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/05/07 12:39
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
GWは楽しめましたか?^^
アバター
2024/05/07 01:46
みったん、こんばんは~♪

元気にしてる~?
寒いみたいだから、体調崩してないといいんだけど…
バイキング美味しかったかな?
たくさん楽しんで来てね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~♪
アバター
2024/05/06 23:37
今は苺のガルボがお気に入りです^^
アバター
2024/05/06 14:40
みったんこんにちは^^

連休最終日は家でまったり家事や動画を観ながら過ごしています。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/06 14:39
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/05/06 12:47
こんにちわー♪
連休満喫してるかな~(*ˊᗜˋ*)♡
今日も良い1日を~
アバター
2024/05/06 12:03
みったん、こんにちは(*´▽`*)
今日ご帰宅かな~
国内は外国人多く、混雑のニュースが多いね~
はたまた海外は円安で、食費抑えるために自炊?とかお土産買わず・・とか
我慢するなんて大変・・でも、海外に行けるだけでも凄いことだね^^
私なんて、質素節約の連休よ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
洗濯と片付けを朝に終わらせ、どうしても家にいると昼寝しちゃうという・・^^;
混雑が解消されたら、買い物とか遊びにも行きたいわ~

今日は強風で、明日は一日雨らしい・・
天気悪くても、気温30℃よりはいいかもw
疲れが取れたら、ゴゴも見てね~^^
アバター
2024/05/06 00:55
みったん、こんばんは~♪

旅行の忙しい中コメントありがとうね~(n*´ω`*n)
え、10℃⁈寒そうだね~><
体調は大丈夫?
暖かくしてね~!
ワンちゃんズは元気に走り回ってる?
サムちゃんは旅行大好きだったよね?
喜んでるのを見ると、こっちも幸せな気分になるよね^^

やっぱり外人さん多いのね(^▽^;)
お食事の時に悩まされてないといいんだけど…
バイキング楽しみだね~(#^^#)
いっぱいいっぱい食べて来てね♪

ではでは、ニコタは気にせずに、せっかくだから旅行を100%楽しんでね~♪
またね~(*^▽^*)♪
アバター
2024/05/05 20:00
暑かった(;^_^A流石に31℃はきついです(;^_^A(笑)
端午の節句は柏餅ですよね^^
とは言っても私は苦手なのですが(笑)
アバター
2024/05/05 16:30
みったんこんにちは^^

今日は菖蒲湯に入ろうと思い、菖蒲湯セットを購入して来ました。
癒やされそうです^^
アバター
2024/05/05 11:59
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/05/05 11:45
お出かけしてるの?気分転換は必要だよね~。
GW中食べ過ぎてる自覚あるから 
今日明日は納豆とお豆腐で過ごす!ww
アバター
2024/05/05 10:18
みったん、こんにちは^^
旅行楽しんでるかな?
お水お届けです。
アバター
2024/05/05 09:43
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
今日のおやつは柏餅にしようかな♬
引き続き旅行楽しんでくださいね~~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/05/05 00:26
みったん、こんばんは~♪

旅行楽しんでるかな?
私は今日、兄と母とダンナと4人で焼き鳥屋さんに行ってきたよ^^
今回は兄嫁と姪は姪のマンションに泊まるということで…会えなかったんだ~
寂しいわ><
なんだか兄嫁のお友達とそのお子さんと姪っ子とでディズニーランドに行くんだって
姪っ子はこの春から金融関係の会社に就職したから、GWも暦通りでお休みが少ないんだよね
これからはあんまり会えなくなるかもね~
でも、兄の話では、裏の実家にいつか引っ越してくるつもりみたい(^▽^;)
リフォームして、姪っ子がいつでも遊びに来れるようにするんだとか…
なんだかビックリだったわ\(◎o◎)/!

ではでは、みったん旅行いっぱい楽しんで来てね♪
アバター
2024/05/04 23:41
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい
アバター
2024/05/04 22:11
ペンギンアイテムも出回るようですね^^
アバター
2024/05/04 21:57
今年初めての蚊に遭遇、暑さのせいでしょうか。
もう蚊取り用品を用意するのかな(;^_^A(笑)
思いっきりあのまっつすぐな広い道路を走ってみたいと思っています^^
アバター
2024/05/04 21:50
こんばんは^^
阿寒湖の旅、楽しんでるかな?
イルミは期間外で残念だったね(^▽^;)
温泉とお散歩と美味しいお料理上げ膳据え膳で心身ともに
リフレッシュして来てねー♪
風景&ワンズの写真、楽しみにしてるよー!

先日伝言板にも書いたけど、実家のマルちゃんが我が家に滞在中で
今年はとっても賑やかなGWです(^▽^;)
昨日はみんなでドッグランで遊んできたよー
またゴゴに画像載せるねー^^
アバター
2024/05/04 21:08
こんばんわー☆
連休後半はお天気に恵まれてますね♬
旅行かな♬楽しんできてくださいね(๑•᎑•๑)♬

今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/05/04 20:31
こんばんは~、時間の過ぎるのは早いですね。明日の夕方には自宅へ帰ります。
晩御飯はお刺身と豆ご飯でした!
アバター
2024/05/04 18:09
こんにちは。
かき氷でも食べたいような夏日で明日も暑くなりそうですね(>_<)
アバター
2024/05/04 17:48
こんにちは♪*´▽`*
そうそう!結局痛み止めと眠薬よね。。
CT,MRIまで撮ったのに。。
出来るうちに薬飲んで好きなことやる。。。これに尽きるかもです('◇')ゞ

5/5~9温泉旅行につき無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
帰ってきたら又宜しくです☆
アバター
2024/05/04 15:03
みったんこんにちは^^

最近放置気味だったエアロバイクを1時間こぎました。
たまにじゃなく習慣にしたいです><

藤はもう完全に散っていました。
例年だと5月だったと思うんだけどなぁ…。
でも色とりどりの薔薇を見る事ができて、とても綺麗でした^^

温泉旅行ですか?
行ってらっしゃい、楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/05/04 14:49
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/05/04 13:56
こんにちは(*´▽`*)
みったん、旅行へGOね♫
ワンズと一緒なら、楽しいね~
それにしても、カムイ日付が・・・www残念><
この時期は、そちらはまだ涼しいのかな・・場所によるのかな?
帰ってきたら、またゆっくりお話し聞かせてね^^

アバター
2024/05/04 10:29
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。

みったん、旅行行ってらっしゃい(*^^*)
アバター
2024/05/04 06:45
おはようございます^^

昨日はお寺までウォーキング&お詣りして身も心もスッキリ(^▽^)
暑熱順化でいい汗かきました^^v
みったんも旅行、楽しんできてくださいね^^
アバター
2024/05/04 04:15
おはよー。
お出かけかな。
気を付けて楽しんできてねー!!
アバター
2024/05/04 03:29
みったん、 ♪(´▽`)ノ♡コンチャ♡

夫の「キャンセル」を、日常会話で取り繕おうとするところがオモローꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
層雲峡❓聞いたことある。画像検索したら・・・すごいね!綺麗なところ!!(⊙ω⊙)
しかもジュジュサムも一緒だし、ご飯はおいしいし、楽しいね~いいなぁ~
気を付けて、楽しんできてね~(^∇^)ノ♪♡
アバター
2024/05/03 23:50
こんばんは♪旅行行かれるのですね☆彡
行かれている間は良い天気だと思いますよ 楽しい旅行になりますように(*^^*)

気を付けていってらっしゃーい(^_-)-☆
アバター
2024/05/03 23:33
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、入れ違いで旅行なんだね^^
うわぁ、楽しみだね♪
あのアイヌのプロジェクションマッピングのイベント、GWはやってないの⁈
残念だね~><
一度見てみたいよね~‼

そっかぁ、阿寒湖の早朝のお散歩、朝露に濡れた新緑が綺麗なんだね(n*´ω`*n)
うわぁ、最高じゃん♪
ワンちゃんズと一緒に森林浴をめいっぱい楽しんで来てね(#^^#)

ゴミ捨て場の前に黒づくめのバイクの集団が居座ってたの⁈
すごい迷惑だね( ˘•ω•˘ )
みったん文句を言ったんだね\(◎o◎)/!
すごく勇気あるね~‼
私だったら嫌な顔をするくらいで、怖くてなかなか話しかけたり出来ないわ><
先日のフレンチもみったんが居てくれたら、きっとすぐに解決だったね~(*^▽^*)b

みったんの頭痛は何が原因なんだろうね~;
阿寒湖では収まるなら、ストレスが原因なのかも?
心療内科とかで効くお薬出ないかな~?
毎朝頭痛がするなんて、心配だわ;

今日のコーデは貴婦人の旅行かな?
紫のドレスが素敵だね~♪
あはは、温泉に行くところなのね^^

ではでは、みったん気をつけて行って来てね~(n*´ω`*n)
またね~♪



アバター
2024/05/03 19:41
家に居るのが勿体ない位の良いお天気で、
でも何処も凄い人盛りでびっくりです(◎_◎;)(笑)
と言っても出かける予定も時間もないのですが(笑)
アバター
2024/05/03 12:55
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/03 12:17
こんにちは♪*´▽`*
お薬減らして大丈夫?
ジェネリックとかはやってるのかな?
整骨院の矯正はもう一ヶ月もやってません。
それでもやっていた頃とあまり変わらないので整骨院自体辞めようかと検討中です。。

痛み止めの薬飲む方が早いし楽という現実です( ;∀;)
今日は激混みな行楽地行くよりオウチでイタリアン飲みします(^O^)/

そう言えば友さんでアルコール飲んで痛みの気を紛らわす。。って
それもアリかなと思うこの頃です(≧◇≦)
アバター
2024/05/03 04:08
みったん、 ♪(´▽`)ノ♡コンチャ♡

∑(ʘдʘ)!! そこはキャンセルしたらいかん。旅行に行くためなら私は、そんな話は、
きこえませーん!(☛(◜◔。◔◝)☚)) って態度を貫くな。しかし言いたいことを言った
みったんはエライ。我慢は良くないからね~言って正解。ここぞとばかりに、ぐうの音も
でないこと、バンバン言って、懲らしめた方がいいと思われ。 ( °ω°):∵グハッ!!
アバター
2024/05/02 23:02
みったん、こんばんは~♪

無事に帰って来たよ~^^
なんだか雨ばっかりの3日間で、残念だったけど、雨に濡れた新緑もまた綺麗で
まるで自分で発光してるみたいに明るかったの^^
全身が緑に染まるのではないかってくらい、緑があふれて美しかったよ^^
この季節もいいわ~^^

1日目は箱根ハイランドホテルという老舗の小田急のホテルで、父の還暦のお祝いも
ここのホテルに集まってお祝いしたんだ~^^
でも、母はそのことを覚えてないみたいで、でも来たことあるねここって言ってた(^▽^;)
露天風呂付のお部屋に泊まったんだけど、硫黄の香るお湯で、とっても良かったよ^^
露天風呂の前にお庭が広がってるんだけど、ちゃんと人が入れない様にしてあるんだけど
あまりに広く遠くまで広がってるから、人が通り掛かるんじゃないかと最初不安だったよ;
でもお庭を散歩してみたら、ガッチリ木で作った高い壁が張り巡らせてあるのが分かって
安心したよ(^▽^;)
夜のフレンチは、凝っててなかなか美味しかったよ~^^
母と娘が喜ぶのを見れて良かったわ~(#^^#)
ちょっと奥まったところにあるホテルだから、小田原から40分もバスに乗らないといけなくて
もし母が座れなかったらどうしようかと気をもんでたの><
無事に座って来れてほっとしたわ~
それにしても外人さんがめっちゃ多かったよ><
やっぱ円安の影響かしらね~;

ホテルのフレンチでの食事も、ホテルのフレンチってちょっと緊張する~って思ってたのに、
後ろに途中から案内されてきた家族が小さな子供連れだったみたいで、
ず~っとテーブルの周りをぐるぐる走り回ったり、窓ガラスをドンドン叩いたり、
椅子をゆすったり大声出したりしてたから…
なんというか、緊張どころかガックリしたわ><
いくらでも広い店内に席があるのに、なんですぐ背中が触れ合いそうなくらいの横の席に
子ども連れ家族を案内するのか…ちょっと気が利かなすぎると思ったよ(*´Д`)
私にとっては背後だったから直接見てないけど、娘は向かいに座ってたので
子どもがず~っとこっちを凝視してて、絶対目を合わせちゃいけないと思って
下を見て食べてて、気が気じゃなかった~って言ってたよ;
親は全く注意しないし、大騒ぎで…参ったわ
窓ガラスに激突したりする音もしてた;
中国人の家族だったみたいだけど…

ではまたね♪


アバター
2024/05/02 22:45
こんばんは*´▽`*
筍食べすぎて当分見たくないかもです(≧◇≦)

整体は今お休みしてます。
ある先生によって股関節を痛めてしまい。。。
GW後半楽楽しめますように☆
アバター
2024/05/02 19:50
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/02 04:09
みったん、 ♪(´▽`)ノ♡コンチャ♡

お!旅行♪いいなぁ~温泉も?♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)♨️♨️ 食事もおいしそうだし♪ジュジュとサムによろ♡٩(❛∀❛)✧
アバター
2024/05/01 10:17
みったん、こんにちは(*´▽`*)
爪の心配してくれてありがとう❤
爪自体は痛くないよー
手が痛いのというか、骨痛いのが関係してるのかも・・
様子見るよ^^

この平日3日間はしっかり仕事して、連休後半のんびりするよ^^
娘とワンコ同伴OKのお店行ってみる予定♫
みったんは旅行なんだよね?
楽しんで来てね~また後日談待ってるよ^^
アバター
2024/05/01 03:14
みったん、 ♪(´▽`)ノ♡コンチャ♡

にわか雨にうたれなくてよかったですね。ホント間一髪でしたね~(⌒▽⌒)

>まったく自分のお話してくれなくなったね・・
う~ん (´◔_◔`)❓❓ 私の話をしても、全部スルーされるから話す意味がないような
気がするんだよね。(^_^;)ハハハ・・・いつものことなので、もちろん怒ってないから
ねぇ~~(^_^)ノ♪
アバター
2024/04/30 16:18
こんにちは♪*´▽`*
4月最後の今日は蒸し暑いです( ;∀;)
生で見る馬は綺麗でしょうね☆
迫力もあるしパワー貰えそうですね☆

今月もお付き合い頂きありがとうございました♪
アバター
2024/04/30 10:12
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/30 01:20
みったん、 ♪(´▽`)ノ♡コンチャ♡

パチンコ行くのにスマホはわざと忘れて行ったんじゃね❓ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

隣のおばあさん、立派な感じの人ですね~アクティブで素晴らしいですね。

道東に行くんですか❓それは楽しそうですね。花とかいっぱい咲いてそうな・・あ、まだ
早いかな。楽しみですね。ジュジュサム同行❓楽しんできてね~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2024/04/29 14:43
こんにちは♪*´▽`*
初コメゲット♪
昨日は寝落ちで巡回できずすみませんでした<(_ _*)>
天皇賞はどうだったかナ?

出かけないGWの方が家の片付けで忙しいです('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.