Nicotto Town


アメ子ストーリー


どっちがほんと?


「あたいは見抜いただぬ!6月はジューンブライドと言って、この月に結婚した花嫁さんは幸せになると言われているらしいだぬね。アメ子ちゃんがカボと6月に結婚しなかったということは、アメ子ちゃんはカボと一緒になることはないだぬ!」

「アメ子はまだ3歳なんだから、結婚できるわけないじゃないか、クソだぬき」
「何言ってるだぬ!アメ子ちゃんはアメ隊の神聖なるマスコットキャラだから、歳をとらないだぬよ!」

アバター
2024/07/09 18:26
>モン君

あたいが使えるのは変化の術だけだぬ!
恋の呼吸が使えるようになったら、アメ子ちゃんはともかく、カボにもときめかなくてはならないだぬ><。
アメ子ちゃんは、ちゃんとトイレもする、人間だぬよ( ゚Д゚)
アバター
2024/07/09 13:11
ダヌ乃ヤマさま それでも

髪が 恋柱です ステキです♡

アメコサマは 3ちゃいで 4ちゃいには

ならない と 聞いております

人形AIロボット なんでしょうか

ダヌ乃ヤマさまは 人類が 滅亡した

AIロボット 世界に 迷いこんだ なまみ

クソダヌ乃ヤマさまに ちがいない まんねん
アバター
2024/07/08 00:16
>モン君

鬼滅の刃は、アメ子ちゃんを泣かせたから好きじゃないだぬ!
アメ子ちゃん宅には、AIロボットがいるだぬか?
初耳だぬ!
アバター
2024/07/06 15:08
恋柱のダヌ乃ヤマさま ごきげんいかかで

ございましょうか

まま と ぱぱ が 作ったと ウワサの

人型AIロボット アメ乃ママ

は 敵ですか ミカタ ですか 不明で

まんねん
アバター
2024/07/05 23:58
>モン君

何言ってるだぬ?
アメ子ちゃんはもう宇宙人を下僕にしているだぬよ!
アバター
2024/07/05 23:30
花より ダンゴより コウモリの ダヌ乃ヤマさま

今は カボ乃カワは 敵でも

アメコサマ に 悪さする 宇宙外生物が

もし あらわれたら 敵の敵は ミカタです

カボ乃カワ と ダヌ乃ヤマは

協力して 宇宙外生物を 倒してくださいでんねん


アバター
2024/07/05 00:13
>モン君

あたいの崇拝すべきアメ子ちゃんとカボがくっつくなんて、許せないだぬ!
アメ子ちゃんにはもっとハイスぺな人じゃないといけないだぬ!
カボは敵だぬ!
アバター
2024/07/03 00:17
たぬ子さま~

わかったことがあります

タヌ子さまは カボ王子が スキです

無意識に そう 思っています

もしくは

中にヒトが タヌ子さまと カボ王子を くっつけて

なぞの 新生物を 誕生させようと しています

7月7日が その時ですっ

おめでとう ございます

おしまい
  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.