Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 10

コーデ広場・ニコット山

 4択 ふりかけ

アバター
2024/07/20 19:39
そらにこさん また お話ししましょう。
アバター
2024/07/20 18:59
リンゴちゃん、こんばんは。
ありがとうございます~
アバター
2024/07/20 17:31
そらにこさん  無理じゃないよ。
改めてまして宜しくにしましょう。
アバター
2024/07/20 09:39
リンゴさん、おはようございます。
今回は、私が悪いので友達に戻るのは無理だと分かりましたので、すみませんでした。
アバター
2024/07/20 08:09
この前まで あんちゃん と三人で話して 感じよかったのに・・・・と思ってます。
アバター
2024/07/19 21:45
そらにこさん  はっきり言います。悪いことした覚えはないし なんで 拒否されるのか わけわからんし
ちよっと そらにこさん わかんない人だなぁ・・・と思っています。
アバター
2024/07/19 20:30
眼、はやく眼科に行った方がいいよ。
無理しないで下さいね。
アバター
2024/07/19 20:28
リンゴちゃん、こんばんは。
サークルで嫌な事がありました。
リンゴちゃんもアンちゃんも、悪くないのです。
リンゴちゃん、またお友達になってもいいよと言って下さるなら、よろしくお願いします^^
4皿、ごちそうさまでした。
そして、すみませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.