Nicotto Town



飼ってみたいペットは?



飼ってみたいペット。。(*ฅ•ω•ฅ*)

ペットとゆうよりも。。

既に家族ですーฅ(^ •ω•*^ฅ♡ニャー

ずっと家族になりたくて、
やっと夢が叶った可愛い娘猫です♡
13歳♡
これからもいっぱい一緒に居られますように☆


でもきっと私の前世。。ワンちゃん(▽◕ ᴥ ◕▽)フリフリ♪

基本、動物はなんでも大好きなのです(・∀・)

その中でも、気になる動物は。。

コツメカワウソさん♡
でも、頻繁に水浴びをさせてあげなくちゃダメ!
と聞いた事があるので。。
時間と、設備に余裕がある人じゃないと。。
無理ですよね。。
YouTubeの動画で楽しんでます( *´艸`)

あと、ホワイトタイガー(ミ・ﻌ・ミ)ガオーw
前にプーケットに旅行した時、
ゾウさんに乗れたりサーカス?を開催してる場所があって、
期間限定のホワイトタイガーの赤ちゃんに
ミルクを飲ませることが出来たんです(,,>᎑<,,)
とても貴重な体験をしました♡

でも結局は猫ちゃんが一番(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ
来世は猫になりたいですw



#飼ってみたいペットは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.