Nicotto Town


アメ子ストーリー


イベントクリア


クリアしたわ!

「カボチャ王子・・・わんちゃん食べるの?」
「まあ・・・パフェだからね^^;」

アバター
2024/08/11 23:20
>モン君

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2024/08/11 21:07
人生は ジタバタ

しながら 生きていくものなのですのアメコサマ

イヌのパフェを 食べてみたら

アメコサマはこの上ない

美貌の不死身の上弦の鬼



カボ乃カワはポールダンスコーチされてる 鬼殺隊で

ダヌ乃ヤマは コロナみたいな名前の ウイルスに

感染しちまっていることが

わかっちまったんにゃわ

たのしい たのしい たのしいワンワン

ジタバタ人生たのしいワンワン

ワンコパフェちゃん ありがとワン

なんにゃわ♪


!!!!


そして

これから パフェや カキ氷を

食べると アメコサマが

この上ない美貌の鬼だったコト

思い出すでしょう

中の中の人にも 将来 伝えましょう♪
アバター
2024/08/10 07:47
>モン君

((´∀`*))ヶラヶラ
よくストーリー思いつくわねえ^^
アバター
2024/08/10 01:21
アメコサマは 遊郭に住んでいた 兄妹の

このうえない美女の容姿の鬼の ウメ と

同じ 上弦 でありまんにゃわ 

そんでもって アメ なんにゃわ

!!!!

アメコサマの毒舌のワザ

アメコ の 逆は コメア です

!!!

コメアウイルス !

重症感染者は〜   ダヌ乃ヤマ !

なんにゃわ


アバター
2024/08/09 20:18
>モン君

アメ子、玉壺レベルなのねw
あの気持ち悪いやつねw
アバター
2024/08/09 13:28
鬼滅の鬼の 玉壺 は サカナをだしまんにゃわ

アメコサマは 毒の舌 を だしまんにゃわ

!!!!

鬼殺隊のカボ乃カワ しびれる!

アメの不時着 続く♪
アバター
2024/08/09 04:20
>モン君

アメ子は、毒舌キャラの設定だったはずなのだけれど・・・?
アバター
2024/08/08 20:51
アメコサマは みんなにやさしいので

みんなに コーチしちゃうんにゃわ

!!!
パラシュートから はじまったのが 愛の不時着

アメコサマと鬼滅のカボ乃カワの話は アメの不時着

なんにゃわ

   (イエーイ♪)
アバター
2024/08/07 06:04
>モン君

アメ子なんでそんなにコーチやってるの( ̄▽ ̄;)?
アバター
2024/08/07 06:03
ジャパンめでたいめもと海産物コーチアメコサマ

ジャパンバレーボール敗退男子コーチ

お疲れ様でした☆

ひきつづき

ジャパン男子4x100メートルリレーコーチの

イベントクリア まってまんにゃわ
アバター
2024/08/07 06:03
>モン君

柱もびっくりねw
カボチャ王子は、鬼殺隊?w
アバター
2024/08/05 20:25
めもと海鮮アメコサマ

ポールダンスコーチと 思っておりました



頭の 上に 下僕が 2体

!!!

3人の 首を 同時に 切らないと

死なない 上弦の鬼アメコサマ に

育成 されましたか !

納得の不老の 3ちゃいで ありまんやわ!


アバター
2024/08/04 00:55
>モン君

アメ子、いつからオリンピック育成コーチになったのかしらw
アバター
2024/08/03 12:35
ジャパンめもと海鮮下僕オリンピック育成コーチアメコサマ

おっしゃるとおりです

ジャパン水族館所属カパ乃タロウ の

育成 応援しておりまんやにゃ


アバター
2024/07/31 23:26
>モン君

カパタロウ君って、オリンピック選手なの(; ・`д・´)
アバター
2024/07/31 22:44
ジャパンめもと海産物4年後もコーチアメコサマ

下僕たちもカワイイです☆

パリの川の水が汚れてカパ乃タロウが

病気にならないか 心配なんにゃわ
アバター
2024/07/30 21:58
>モン君

なんだかどんどん名前が長くなっていくわねw
ありありこ(o*。_。)oペコッ
4年後もアメ子は3ちゃいのままだわ!
アバター
2024/07/30 21:57
>ゴットさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アメ子のお店はお客様が少ないからそんなに疲れないのよ^^
アバター
2024/07/30 03:07
ジャパンめもと海産物おめでた水泳ポールダンスコーチアメコサマ

2000皿 おめでとうございます

いままでの 努力が むだにならなくて

よかったんにゃわ

4年後の 2000皿 イベントも がんばるん

にゃ〜わ
アバター
2024/07/27 23:49
アメ子ちゃん♪こんばんわあー☆
ニコ店イベントプードルパフェ2000杯完売おめでとうございます。お疲れ様でした(*^ー^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.