Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板82匹目^=・ェ・=^)



皆さま
いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

先日、ニコタに生まれてから2歳を迎え、
皆さまからお祝いのメッセージを沢山頂きました(*´▽`*)
ありがとうございます
へなちょこな私ですが、
これからもどうぞお付き合いくださいませ(*´∀`ㅅ)

そして嬉しいことに。。
81匹目が満室になりましたヾ(*´∀`*)ノ
皆さまの優しさにお礼申し上げます((*´・ω・)*´_ _))

感謝の気持ちを込めて、82匹目をお迎えします!!
ฅ(*ΦωΦ*)ฅ
♡ありがとぅ♡



今年も暑い夏ですが、体調崩したりしてませんか‬|д゜)チラッ??
って、
私がアイス(主にパピコ)の食べ過ぎなのか。。
はたまた、室内と屋外の気温差なのか。。
謎の腹痛に苦しめられました(´•̥ ω •̥` )

今日もビミョーな感じのお腹ですw
でもね、昨日よりは大丈夫そうです♪
ただ。。何を食べても痛くなりそうに思えてきて、
怖くて結局温かいお茶しか口に出来ずにいます(;´・ω・)
暑いけど、湯豆腐を食べようかと思ってました。。
皆さまもどうかご自愛くださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ꕤ*.

昨晩の男子バレー激戦(๑°ㅁ°๑)!!
観ましたか???
惜しかったですね( ;꒳; )‬
5セットまでやったのも凄かったし、
1点、獲ったら獲られる
目が離せない試合でした
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
私は、アニメの「ハイキュー!!」が大好きなので
つい見入ってしまいました。。
まるで、リアルハイキュー!!です。。
まさに、
「もう1回がない試合」でした( ;꒳; )‬

改めてスポーツって凄いですね!!
まだまだ他の競技もあるので
楽しみです( *´艸`)♪



アバター
2024/08/09 21:42
こんばんは 西と東で地震発生 やっぱり発生確率が上がってるのかな 気を付けないと、、
アバター
2024/08/09 21:29
こんばんは~
昨日は九州、今日は関東と地震が続くと
南海トラフの恐怖が大きくなりますね⤵⤵
アバター
2024/08/09 21:23
またまた登場です

iPhoneのicloud 使用済み4.3GB/5GBになってて空きがないのでバックアップできないんです。
古いiPhoneのバックアップデータが2.7GB使ってるのでこれを削除してもいいのかな?
アバター
2024/08/09 21:20
こんばんは(・ω・)ノ南海トラフさん!お願いだから大人しくして~(-人-〃)祈
アバター
2024/08/09 20:58
こんばんはー^^

北海道も暑いよね;

猫ちゃん大丈夫?うちのはだらーんw
アバター
2024/08/09 20:31
こんばんは

6年前のTwitterに2024年8月14日に南海トラフおきますってツイートしてる人がいて
このタイミングでちょっと怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

水やお茶がタイムセールやってたので箱買いしました。何かあった時用のために。

お盆休み突入だね。特に予定はないからアニメでも見るかw
アベマでなつかしアニメ見るの好きなんです。
アバター
2024/08/09 20:20
先程、結構大きな地震が!
神奈川が震源のようですが、ここも震度3でした。
アバター
2024/08/09 19:10
こんばんは(^^♪
夏バテ気味もあり8/10~8/18までお休みしますので我が家はスルーしてね^ ^
アバター
2024/08/09 18:07
こんにちは~南海トラフ地震を危惧しての花火大会中止や海水浴場閉鎖、残念ですね...(-_-)
アバター
2024/08/09 17:01
こんにちは。
今日から甥っ子が泊りに来て
11日~そのまま義実家帰省で不在になります。
良いお盆休みをお過ごしください^^
アバター
2024/08/09 15:40
こんにちは(ΦωΦ)!
昨日からコードギアスというアニメをU-NEXTで見始めました!
主人公がかっこよいので楽しくみれているぞ~!w
ゲームは・・ 起動はしてINもしてる!w 放置かもだけど!w
アバター
2024/08/09 14:44
こんにちは~
昨日は花火大会に行く寸前に地震速報があって
びっくりでした
ほんとに地震ってどうしようもないのでコワイです

4年ぶりに行った花火大会、満足でした
帰りも平日だったせいか思うほどの混雑も無かったです^^
アバター
2024/08/09 09:59
(⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 暑すぎて融けそうです・・・
 地震が心配です。。。
アバター
2024/08/09 08:25
yuzuさんおはようございます♪
昨日は訪問できなくてゴメンなさい<(_ _)>
アバター
2024/08/09 06:07
yuzuさん
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
地震、こちらは大丈夫です
心配頂き、ありがとう
南海トラフ、巨大地震の恐れと、色んな影響が出そうで
1週間位はドキドキですね
今日から実家に行って来ます 
yuzuさんもあと1日でお休みですね
ゆっくり楽しめますように(*^▽^*)
アバター
2024/08/09 03:41
こんばんʕ•ܫ•ʔ 

私と、相方とは最初の症状の出方が違ったので、
相方の方が軽かったのでしょうね(*´Д`)

市販のプリンは温めない方が美味しいですよ(;^ω^)
マグカップで卵と牛乳を入れて作ります。
レシピいっぱい出てますよ( *´艸`)
私はカラメルを入れないので、少しの砂糖にメープルシロップで食してます。
市販のよりあっさりサッパリしていて、甘い茶わん蒸しって感じかな(´_ゝ`)

マッシュルは観ましたよ( *´艸`)続編楽しみですね。
スキーに行った時に、滑りながらあの踊りを踊ってたくらいです( ´∀` )あはは
アバター
2024/08/09 00:46
こんばんは^^
朝から鬼のような陽射しで帰宅時にはよろよろ(^^;でも日曜日からはお盆休みです!(≧∇

猫ちゃんの日だったのですね~(#^.^#)
知らなかったです(^^;
アバター
2024/08/09 00:11
こんばんは!長崎に祈りを込めて。
アバター
2024/08/08 23:35
こんばんは~
今日は世界ネコの日だったのですね
知りませんでした(*´∀`)
yuzuさんの所は7/7が七夕なのですか‼
道南にお住まいなのかな?
私は日本海側の道央なんですよ
北海道は広いから違いもありますよね(*^-^*)
こちらもうんざりするほどの蒸し蒸しです
ネッククーラーを使いながら暑さを紛らわしてます(^-^;
アバター
2024/08/08 23:25
午前も午後も急な雨がありました。
暑さは続いてるけど、ふとした瞬間に夏の終わりを感じます
推しは、光一さん
……というか。デビュー前から二人が大好き。箱推しです
モリだった松本さんの舞台は、みなさんが待ってましたよね
良いご縁があるといいけど。。。
アバター
2024/08/08 23:12
社畜ライフラストわーん♪
あといちにちだねっ
今日はこれ以上何も語るまい、最後まで頑張りましょ!
おやすみが始まったらきっと処刑(社畜〇〇年の刑)日の事ばかりまた考えるんだろうけど
てか世界猫の日知らなかった、いろんな日があるねぇ
2/22がにゃんにゃん、1/11でワンワンの日とかそんなのしかイメージできないですわに
アバター
2024/08/08 23:09
こんばんは 
中央イベント広場が海底お祭り広場になってます( ̄。 ̄;) 皆さんはどう?
アバター
2024/08/08 23:00
NHKあおり過ぎ、JR新幹線も当面徐行、JRも特急の運休あり。。不気味です。。なんか隠してない?
アバター
2024/08/08 21:57
ゆずちゃんまいど~^^ゴロゴロしてたよ~ バイクで出かけてボトボトになって雷もなってきてさむなって来たから帰って来たw 過去に住んでたんよ~ もっと田舎の方やけどね~^^なかなかスイーツ以外で美味しいって無いからね~w
アバター
2024/08/08 21:44
世界ねこの日なんですね♬
にゃにゃにゃ☆ にゃにゃーん☆
・・・やっぱり人間語で書きます♬
緑のアゲハの幼虫いたんですね☆
あとちょっとでさなぎ☆
暑いけど元気に育ってくれたらいいね♬
うちのセミはお水撒いたら飛沫
かかっても涼しいのか逃げないで
翅フルフルさせてました☆
アバター
2024/08/08 21:26
こんばんは☆
今朝は朝顔が咲いてたよ。
ブルーが二輪♬明日はもっと咲いてるかな(*ˊᗜˋ*)❁

キャワイイ(๑>ᴗ<๑)
猫ちゃんコーデ♬
うんうん、猫ちゃん好きにはたまらんねぇ~♡
アバター
2024/08/08 20:52
こんばんは

昨日は遅くまでありがとうございました^^

最近、掘り出し物に出会えません。値下げ交渉してもダメw
何か良い物ないかなぁ

おお、動物の扱いに慣れてそう。インコさんオウムさんの病院探しは大変じゃなかったですか?
わいはこれ以上は飼えないな…

明日行けばお盆休みですねぇ。猫さんと一緒に布団とお友達になります。
先住猫さんのお墓参りには行くけどね~
アバター
2024/08/08 20:47
yuzuさん 

(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

昨日は楽しかったねー✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

うんうん^^次回も楽しみにしています(๑◕ܫ◕๑)

また猫の話もいーーっぱいしよしよ^^
アバター
2024/08/08 20:47
こんばんは(^^♪
降って欲しいと思ったけど…
深夜に大雨と雷で怖かった^ ^;
アバター
2024/08/08 20:33
こんばんは 夏のアイドルソング見ながら巡回です
アバター
2024/08/08 20:25
yuzuちゃん、こんばんは。

身体のことを考えると温かい飲み物の方がいいよね。
ついつい、冷たい炭酸水飲んじゃうんだけども。
胃腸は 冷やさないように
でも熱中症には要注意で
ご自愛くださいませ

大きい地震があったようですが
yuzuちゃんのところは、大丈夫ですか?
大事がありませんように。
アバター
2024/08/08 19:54
こんばんは~

その後体調はいかがですか?
早く快復されますよう...
アバター
2024/08/08 19:38
|ू•ω•` )

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

ゆずっちー!こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
でんごんばーん更新お祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1コメGETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ご褒美は相棒の所で「何かくれーщ(゚Д゚щ)カモーン」と話しかけてみてね(・m・ )クスッ
タピオカ丼ご馳走してくれるかもですよ(゚Д゚;)やっぱいらん?w
ゆずっちときーちゃんのお2人の会話が可愛くて思わずほっこり笑顔になっちゃいました(^-^)
僕のでんごんばーんでお友達同士が仲良く交流されてるの嬉しいです(*´▽`*)
そして…3度目もありがとうです!そうなんですよ!びっくりしました!
夕方いきなりスマホからあのみょんみょんみょんみょんてあの激しい音が鳴り響いて
地震です!地震です!て何だ??Σ(゚Д゚)て不思議なもので周りをキョロキョロしちゃいましたw
震源地は宮崎県だったとですね。九州全般揺れたみたいだけど僕のとこは震度2て表示でした。
体感的には揺れ…感じなかったです。勿論大丈夫ですよ(^-^)
ゆずっち心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ゆずっちのお腹も順調に回復してるようで良かった(*´▽`*)やっぱり例年より高い気温等で
体調もおかしくなるですよ(>_<)あー!わかるです!熱いのは僕も苦手です~(>_<)
なので冬に食べるおでんやお鍋類は熱々だから一旦自分のお皿に取っておいて冷ましながら
ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べてるですよ~熱々のを熱い~ハフハフて言いながら食べる人凄いなあて
毎回思うです(;゚∀゚)僕無理ーw(´・ω・)(・ω・`)ネー
お耳は焦っちゃだめですよ~焦るとまたそれがストレスなると思うし…突発性難聴は
睡眠不足やストレスも原因て聞いた事あるので。僕は症状出た時は大体天候に左右される時で
どっちの耳がおかしいのかわからなくて音が低く響くというか…で病院で検査したら
聴力落ちてたんです。以来ずっと通ってて内耳の血流が良くなるお薬と漢方薬を貰って
飲んでるですよ。多少症状が出ても漢方薬でひどくならずに治まってます。月に一回通って
いますよ~お耳調子悪いと平衡感覚もおかしくなるから気持ち悪いですよね(>_<)
ゆずっち明日も素敵な1日を♬

アバター
2024/08/08 19:38
今朝起きた時は、少し涼しいかな?と思いましたが、
すぐに暑くなってしまいました。

大きな地震が頻発していて、怖いですね。
津波も心配です。
アバター
2024/08/08 19:25
yuzuさん、こんばんは^ ^
私もなかなか訪問できなくて(^^;;ゴメンナサイ
今日は世界猫の日なんですね!
知りませんでした~(˶ᵔᵕᵔ˶)
アバター
2024/08/08 18:39
牛タン羨ましす(о´∀`о)
今日そんな日だったのね!!
どうりで猫まみれなのね〜w
確かにケースとか可愛いね!!
黒にしちゃいなよー!
アバター
2024/08/08 16:53
こんにちは~ 
大花火大会に気合を入れて行って来ます 
帰りは民族の大移動になります(^_^;)

地震速報がありました
心配ですね
アバター
2024/08/08 16:23
yuzuさんこんにちわ〜★
猫まみれだね〜( ̄▽ ̄)
牛タン食べた??
アバター
2024/08/08 15:55
こんにちにゃニャ-( ฅ•ω•)( •ω•ฅ)ニャー

|ω•。 ))


|q•д•,,) ヒョッコリハン♪

お腹だいぶ良くなってきたみたいで良かったです(* ´ㅁ`*)ホッ
暑さも厳しいので体調に気を付けて下さいね~

猫ちゃんの甲状腺のお薬の投与お疲れ様です!(*´•ω•)ノ
ご飯に混ぜて食べてくれるのありがたいですね~
気が向かず食べてくれないと心配になるの分かるですよ(・Θ・;)アセアセ…

亡き暴君は錠剤のまま、口に入れると、
しっかりごっくんしてくれたので助かってました♪

来月の血液検査の結果よいと良いですね~

(*゚Д゚*)オォォ...
シニア猫ちゃんを飼ってる方のサークルに入会したんですね~
色んな情報が聞けると良いですね(*´∀`* )
報告楽しみにしてます~

うひょΣ(・ω・ノ)ノ!
お家前に毛虫がいたんですか!
俺は見る分には全然平気です(*´∀`* )
触れないですがww
困ったときはGoogleレンズですよね(*´艸`)
俺も愛用してるですよ~
きっと毛虫も助けられて立派な蝶に慣れると思います♪

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
今日は世界ネコの日なんですね!!!
猫型イヤホン!めっちゃ可愛い~~
これは買おうか悩みますね~(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

今日は猫ちゃんと一緒にモフモフ戯れたいと思います(*´艸`)

ゆずっちも猫ちゃんと素敵な1日をお過ごしくださいね~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/08/08 15:31
こんにちは(ΦωΦ)!
PSO2NGSっていうのは
日本のSEGAという会社の運営するけっこう大き目のゲームでちゃんとしたゲームなんだ~w
えっちな衣装(?)が入荷してたのでついガチャった~!w
アバター
2024/08/08 15:00
いえいえ^^
書き込み中に誰かが一番乗りかも~?と思ってたら
yuzuさんだったから 何だかニンマリしちゃった(*^^*)
アバター
2024/08/08 14:36
こんにちは。
昨日は汗だくでコロッケ揚げたかいもあって
美味しく食べられました^^;;;

息子がオリンピック槍投げの槍を回収するラジコンに夢中です
機会があったら探してみてください笑。
アバター
2024/08/08 14:30
yuzuさんお久ぶりです。
いつもニコみせ支援ありがとうございます^^

ニコタ2年記念おめでとうございます!

オリンピックもいよいよ終盤ですね。
アバター
2024/08/08 14:22
yuzuさん
こんにちは^^こちらはもう何日も雨降らずで猛暑続いてます
そろそろ、一雨欲しい気分です
明日から17日まで実家に帰省しますので不定期になります
yuzuさんも、もう少しでお盆休みですね
さあ~~~休みに向けて頑張って!(^^)!
アバター
2024/08/08 11:52
Yuzuちゃん、沖縄もしくはハワイのリゾートコーデ、オシャレに着こなして可愛いね

猫ネココーデも可愛いよ。

浴衣にしてワンちゃんとお伺いです~(^^♪
アバター
2024/08/08 11:37
こんにちは!素敵とお水のお届けです!今日も暑いですが暑さになかなか慣れませんwニコッとタウン2周年おめでとうございます!
アバター
2024/08/08 11:14
こんにちは(ΦωΦ)!
ねこちゃんコーデかわいい!
昨日は3000円ニコタに課金して、
PSO2NGSというゲームには一万円も課金したーー!
課金課金課金課金!
課金したので頑張ってプレイしなきゃな・・!w
アバター
2024/08/08 09:33
ゆずっち- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~

夕べも雷雨があり今朝は少し曇り気味
気温も日差しが無いから幾分低めかなぁ
そういえば台風発生したのよね~
各地に被害が出ないと良いんだけど・・・(´-ω-`)
最近瞬間的豪雨だから排水が追いついていなくて
冠水しちゃってる所が多々あり・・・
お互い色々と注意しましょうね^^

体調の方はどうかな?
少しはマシになったかな?
あまり無理したら駄目よ~~~~~
さて、今日も1日頑張りましょう^^
アバター
2024/08/08 09:03
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 仕事が忙しく、無言でした。。。
お腹、焦らずに、ゆっくり治してね。無理が1番駄目だからね!!
アバター
2024/08/08 06:09
おはようござʕ•ܫ•ʔ

私が腹痛の時は1週間は調子悪かったのに、相方は1日で復活。。(*´Д`)
まぁ、弱り目に祟り目だったのでしょう((+_+))

yuzuさんのお腹の調子はどうですか?
私は、お粥と、レンチンで作れる、ホットプリンを食べてましたよ( *´艸`)
それから、ホットプリンにハマってます(´¬`)ジュル
まだお腹の調子が悪いようならやってみてくださいね(/・ω・)/
お互い、お腹に注意ですね(*´Д`)

昨日から今日に掛けて、オリンピック見ながら
月が導く異世界道中を1話から全部見直しました。
第三幕が早く見たくてウズウズしていますヾ(。>~<。)ノ゙
うちはアマプラだけど、便利ですよねw
次は何を見ようかな(#^^#)
アバター
2024/08/08 00:52
こんばんは^^
立秋の「り」の字もない酷暑にバテバテ。。いつまで暑いのかしら?げんなりだわ(;´∀`)

あともう少し?で回復でしょうか?(^^;
ゆっくり養生なさってくださいね~
アバター
2024/08/08 00:16
こんばんは!雨音はショパンの調べ・・・とはいかない雷雨です^^;
アバター
2024/08/07 23:50
いつの間にか雨がぽつぽつ降ったらしく、車は最悪の汚れ方になりました。しっかり降って流して。
年末の予定も経ったないのにおせちを予約するきになれません。
アバター
2024/08/07 23:41
こんばんは 都銀ATMで出金したけど1万円も千円も全て旧札でした( ̄。 ̄;)
アバター
2024/08/07 23:34
yuzuさんこんばんは♪暑い日はシャワーでさっぱりしたいと思う時が何度もありますよね
アバター
2024/08/07 23:26
yuzuちゃんこんばんは☆彡
今日は頭痛おさまってた\(^o^)/
明日からちょっとバタバタになりそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2泊3日で3歳姪っ子、小3甥っ子がウチに泊りたいって・・・
てかさうち狭いうえに余分な布団ないねんけど(^▽^;)
あいつらはどこで寝る気なんだか
アバター
2024/08/07 23:14
こんばんは~
今日の北海道は暑くなりましたね(;´Д`)
動くたびに汗が出ました
それでも道外に比べたら涼しいですし短い夏と思えば何のそのです(*´∀`)
今日は七夕なのに曇って☆一つ見えてません
というか今まで生きてきて天の川を見たことがあったのか疑問です(?_?)

お友達はお父様が亡くなられたときに一人で手続きをされたのですか(-_-;)
それはかなり大変でしたね
決めごとが多すぎて悲しむ暇もないです
お母さんは無理でも弟さんは一緒にするべきでしたね

健診に行かれるならついでに診て貰うのがいいですね(*^-^*)
今日もお疲れさまでした
アバター
2024/08/07 22:43
こんばんはyuzuさん、
今月のイベはネコさんでなくて蝶さんだったねー
そういえば今年の猫フェス黒ガチャってまだかな、あるかわかんないけど☆
 
てことでなんか引き続き何となくボロボロぎみだけど
なんか仕事自体はサクサクいい感じにこなせて好調中ーなんでしょこの温度差、
とりあえずあと2日だし、足りなかったらエナジーで羽でも生やしてがんばりますー
応援感謝なのですよ
ていうか、ぽんぽんの件もそだけど病人はyuzuさんのほでは
がんばですにゃ
アバター
2024/08/07 22:41
こんばんは♬
青じそ穫れるの探してたら
葉陰で涼んでるバッタちゃん
いました☆
アバター
2024/08/07 22:32
過去最高に美味しい焼肉わ~wwLA郊外の又来屋って所~^^揉みダレで焼いてから酢醤油をつけていただくやつで~!こってりとさっぱりの共存です~^^
アバター
2024/08/07 22:13
ゆずちゃんまいど~^^先ずわ前半の三日間、食い倒してヤバイわwうなぎ、焼肉、焼き鳥、中華と!明日わのんびりとゴロゴロするよ~!そやんね~美味しいと評価あっても最終、好みがあるもんね~!?でも、俺の味覚の評価わ高いよ~^^
アバター
2024/08/07 21:55
Yuzuちゃん、ワンコありがと~(^^♪

両方持ってないから嬉しい~!

帽子はタキシードサムが帽子込みなのでお着換えしてコーデするね

とりあえずわんことお礼に伺いました♪

お腹、少し良くなったみたいで良かった、梅干しはお腹にいいので
梅ぼしおかゆとかうどん、にゅう麺など食べれたらいいけど無理せずに
今日もゆっくり休んでくださいね~!
アバター
2024/08/07 21:36
大阪旅が終わります
暑くて、あまり街歩きできませんでした
推しの舞台を2公演見て、美術館に行きました
久しぶりに見た中山優馬くん。カッコよくなってた
当選(当落と言いたくなくて)確認は、ほんと心臓に悪いですね
当たりますように
アバター
2024/08/07 21:31
こんばんは(・ω・)ノ会社の帰り大雨&雷、道路は若干冠水気味で大変でした(;´・ω・)
アバター
2024/08/07 21:01
横這いでございますが、たぶん、良くなってるかと。ありがとうございます^^
アバター
2024/08/07 20:28
こんばんは 最近通り雨がよくあります やっぱり夏だねー
アバター
2024/08/07 19:50
こんばんは(^^♪
今日は主人が休みだったので2人でエアコンルームに籠ってました^^ ;
アバター
2024/08/07 19:25
こんばんは

フリマ便利よね~、掘り出し物を見つけた時の胸熱!
買い専門かな?断捨離で売ったりもしてる?

最近になって猫さんの動画撮るようになったから先住猫さんの動画ないのよね悲しい~
スタンプのmofusand見ました!可愛いぃ
俺はパンダタオルやネコタオルシリーズが好きです。ちょっとキモかわですよw
ソフトバンクやワイモバイルだとYahooとLINEを連携すると無料で1500万個のスタンプなどが使えるようになるけどデメリットってあるのかな?何か穴がありそうで怖くて出来ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お盆休みは同じ日程です。
田舎住みで遊ぶとこないし暑いしでヒッキーになるかもw

今日からサークルの雑談会しようと思ってます。
まだメンバーの都合の良い時間帯がわからないのでとりあえず22時30分からにしてます。
お時間ありましたらご参加ヨロシクです^^
アバター
2024/08/07 18:53
今年は、台風ないなぁと思ってたら、発生しそうですね。
昨年はお盆休みに上陸して大変でした。
今年は大丈夫かな?
アバター
2024/08/07 18:50
|ू•ω•` )

|ω•๑`)ちら♪

ゆずっちー(・ω・)ノ
こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
お腹の調子大丈夫ですか?無理は禁物ですよ~(゚Д゚)ノ
そいから何も食べないのは体力落ちちゃうからお腹に優しい消化の良い温かい
お粥とか食べたらいいかもです。熱々はね汗ダーなる季節だからちょっと食べやすい適温で…
夏はそこが難しいですよね(>_<)何かお腹に優しくて栄養摂取出来るの…少しでも食べてね。
僕もずっと室内だから熱中症の心配は無いと自信あるとけどずっとクーラーかかりっぱなし
だからか?やぱ自律神経調子崩れるのかな?朝起きると何しろ身体がまず重い(ーー;)
それでも起きて動いてると段々調子戻って来るけど頭痛来てロキソ飲んでます…ここ数日。
今日は朝から飲んでも中々頭痛取れんくて夕方また飲んだとですよ。そいでさっき迄一時間程
夕寝したらスッキリ治りました~相棒にスマホで話したら台風発生してるからって(๑°ㅁ°๑)!!
なるほど!その影響かー!ゆずっちは天候左右ないですか?お耳の方は大丈夫かな?
TVは連日オリンピックの速報と結果と共に白熱した試合映像で盛り上がってるですよね(^-^)
僕もリアタイでは中々観れて無いけどニュースや情報番組で毎日観てるので気持ちは
一緒に楽しんでるですよ~選手の方々本当この日の為にいっぱい頑張って来てるから
メダル取れなかった選手はインタビューで謝る事は無いと思うんだけどなあて思います…
あと4日?終わっちゃったらちょっとロスなりそうですね(´・ω・`)
男子バレーは惜しかったけどまた次のオリンピックに期待したいですね(*´▽`*)
「ハイキュー!!」は僕もアニメ2期迄観てたけど3期以降観てないんですよ~
2期が一番好きかな?三つの高校が合同合宿してお互いライバル同士だけどそれぞれの
ポジションで教え合ったり練習するところが好きなんです(^-^)試合の時はライバルに戻るけど
みんなでワイワイ話しながら練習するところがいいなあて思うとです(^-^)
ゆずっち⇧の猫ちゃんの親分さんのような浴衣コーデカッコいい!そして今日の新作コーデは
めっちゃ可愛い~!あ!!
でんごんにゃんこ82匹目お迎えおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
早かぁー!ゆずっちのお人柄ですね(*´▽`*)
お腹お大事にですよ~!
アバター
2024/08/07 17:24
こんにちは~今日も暑いです。
暦の上では秋だけど、まだまだ秋にはほど遠いですね ((+_+))
暑さ対策して乗り切りましょう(^O^)/
アバター
2024/08/07 14:53
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀ステキのお届けです。
少しでも涼しいうちに必要事項を済ませ、日中は心地よく過ごせるよう工夫
熱中症対策しようね^^
アバター
2024/08/07 14:45
こんにちは。
先日から家族にコロッケを所望されてて
無視し続けたら苦情がでたので今日やります。
揚げ物暑くてね~(^-^;
アバター
2024/08/07 13:28
こんにちは~朝5時前から目覚めてしまいました 
夏って睡眠時間が短くなりますね 
年齢も関係ありそうw

お腹の調子は大丈夫ですか?
私は最近食後にビオフェルミンS飲んでます
何となくいい気がします
アバター
2024/08/07 11:41
こんにちは(ΦωΦ)!
今日はすずしげな紫のコーデだ!wすてき!
巡回何日かさぼりましたすいませんこう!
今日は新しいP限定がくる日ですね!
課金します(ΦωΦ)新しい浴衣かっちゃう~!w
アバター
2024/08/07 10:30
Yuzuちゃん、伝言板82匹目おめでと~(^^♪

オリンピックも後半戦、甲子園大会も始まりスポーツの夏はまだ続くのかな・・?

家でテレビ観戦の日々は続きそうです。

お腹は我慢しないで休養しながら早く治してね、痛いの早く飛んでけ~!

持ってるかも知れないけど、お花のバッグ送るね、合成アイテムだよ~(^^♪
Yuzuちゃんが可愛く着こなしてくれるのが楽しみです~♪
アバター
2024/08/07 09:22
ゆずっち- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~
昨晩は雷ゴロゴロの雷雨でした・・・
少し気温は下がった気がしたけど、朝は晴れてて暑いね(;'∀')
お腹大丈夫かな? あまり冷やさないようにしましょうね^^
今週がんばったらお休みになるけど
アタシ的には普段の時間の過ごし方の方が
体調的には良いような気がする~
アバター
2024/08/07 09:18
おはようございます。
アバター
2024/08/07 08:31
yuzuさん、こんにちは(^^)
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。
サークルに御参加をありがとうございました。
最近、ログイン率が下がってしまっていて
超ローペース活動のサークルになってしまっていますが
掲示板等を自由に使って、たくさんお仲間を増やしてくださいね(^^)
どうぞ末永く宜しくお願い致します。
アバター
2024/08/07 00:46
こんばんは^^
この夏は気温もだけどとにかく湿度が半端なくて不快指数Maxだわ~(;´∀`)

これだけ暑いとお腹もバテちゃいますよね(^^;
早く完治するといいですね(^^;
調子悪い時はやっぱり温かい消化のよい食べ物が良いかと思います(^^;
アバター
2024/08/07 00:43
こんばんは^^サークルで猫ちゃんのお話したいです^^よろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/07 00:15
こんばんは!週末に向けて台風の動きが気になります。
アバター
2024/08/06 23:29
こんばんは。
降りそうで降らないなと思っていたら、
今頃になって、ものすごい雷雨です。
アバター
2024/08/06 23:24
yuzuさんこんばんは^_^暑い日がまだまだ続きそうですね>_<
アバター
2024/08/06 23:24
こんばんは 
今日のストリートは代行、雨の所為もあって参加者はたったの3人(^^ゞ

バレーボール あと1点が取れなかった(。・ω・。)
アバター
2024/08/06 23:23
こんばんは~
暖かい言葉を今日もありがとうございます(*^-^*)
大変な手続きは姉と兄がほとんどしてくれたので私はあまり疲れてないのです(;´Д`)
遠くに住んでるのであてにならないのもあるんですけどね(;´д`)トホホ
お腹の具合がまだ良くないのですね(-_-;)
不安でしたら診察してもらってくださいね


アバター
2024/08/06 23:22
こんばんは♬ 今日も暑いです☆
青じそお水やるのさぼってたら
生きながらにして素揚げの天ぷら
みたいになってました♬
ごめんなさいです☆
アバター
2024/08/06 23:05
こんばんは
昨日より鼻はだいぶ良くなり、今日は、大阪で推しの舞台見ました
観劇中に舞台装置のちらつきがあり?と思ったのですが、
近くで落雷があったようです
おなか、おだいじに。。。
アバター
2024/08/06 23:01
こんばんは、
今日は耳付きしっぽ付きyuzuにゃんさんだねー
うん!あと3日です、とりあえず☆
なんか元気低下中なんだけどなんとか乗り越えなきゃーね、、
 
暑いけど暖かいお茶は同意だよ、
ていうかお腹微妙なときはなお暖かいののほうが良い気がするですにゃ
yuzuさんのおなかがあんまり(・∀・)ニヤニヤしませんようにー
アバター
2024/08/06 22:47
もうおせち料理のダイレクトメールが来ました。まだ暑いのに。。。

自販機は健康のために水を飲めといいたかったとか。

2周年おめでとうございます。
細く長くよろしくお願いします。
アバター
2024/08/06 22:16
yuzuちゃんこんばんは☆彡
今朝も起きたら頭痛あったから薬のんだよ~
はぁ~嫌んなるわ~(;´∀`)
アバター
2024/08/06 22:13
こんばんは(^^♪
冷たい物ばかり飲んでいるので胃の調子が悪いw
気を付けないと^ ^;
アバター
2024/08/06 21:49
こんばんは☆
靴屋さんに行ったんだけど気に入った靴がなかったわ(◞‸◟)
別の店で探してみようかしら♬

そうね。アイスはもう少し良くなるまで我慢よ。
だけど 食事は消化の良い物を食べるようにしないとバテてしまうから
お腹に優しい物を食べよう。ムリしないで大事にしてね。
早く元気にな~れヾ(❛ᴗ˂ )⌒


アバター
2024/08/06 21:46
こんばんは~
19時頃警報が出る程の雷雨で何度か瞬停して
心配したけど停電にならず良かったです(^_^)
アバター
2024/08/06 21:41
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ素敵とお水のお届けです。
お腹大丈夫ですか?
日やし過ぎない様にね
小森熱蓄積されて熱中症にならない様に
栄養取らないと体力もちません
ご自愛くださいませ^^
付き添いしてもらって午前・午後必要な外出一段づつ階段上り疲れました。
おやすみなさい(*˘︶˘*).。
アバター
2024/08/06 21:18
お腹の具合いかがですか
みかんは今日は昨日より良かったです。と言う事は!明日は今日よりよい??(o ̄ー ̄o) ムフ
アバター
2024/08/06 21:06
こんばんは~
久しぶりにランチに行ってお寿司を食べてきました
ランチといえばイタリアンが多いけどお寿司もよかったです♪
アバター
2024/08/06 20:54
yuzuさんこんばんわ~
蒸し蒸しするね~( ;∀;)
お疲れ様ですー!
アバター
2024/08/06 20:34
こんばんは Wi-Fiが切れやすくなったので新しいのに変えました
男子バレー勝ってもおかしくなかったので残念でした
アバター
2024/08/06 19:37
少しづつよくなってる感じでしょうか。

暑いけどお腹冷やさないようにしてね。

お大事に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.