Nicotto Town



ありがとぅ(∩´∀`∩)♡



わーいヾ(*´∀`*)ノ

先日お友達になった、
sanngoちゃんからプレゼントをいただきました

ハイビスカスのコサージュとバッグ

南国気分になれますね( *´艸`)クフフ

素敵なプレゼントをありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ハワイに行きたくなっちゃいますね


不思議なもので。。

7月のみせイベのランダム訪問をきっかけに
交流が始まったんですけど、

前から共通のお友達の所でお見掛けしてて、

お互いに、前から知っていたかのような感覚で
コメのやり取りをしてました(´・∀・`)エヘ

やっぱりSGクンとDKDしゃんって神様のような存在
ですね( *´艸`)

この出会いに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

これからも、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ 
ヨロシクです


今日は世界猫の日なので
一度お着替えするけど
また明日コーデ戻しますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.