Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板83匹目^=・ェ・=^)



皆さま

いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨日の九州の地震に引き続き、
今日は関東でも大きな地震がありました( ;꒳; )‬

やはり南海トラフの何か関係しているんでしょうか。。

自然を相手にすると人間は無力ですね。。

気を付けて過ごしましょうね(´っ・ω・)っ

と言っても実際はどう過ごせばよいのか、、
全然考えが思いつきませんが。。
まずはスマホの充電、
モバイルバッテリーも同じく充電、
あとは。。
あると役立つ、ゴミ袋と新聞紙、
ガムテープや輪ゴムなども、何かを留めたり纏める時に便利ですね!
ネコちゃん、ワンちゃんが居らっしゃる方は、
キャリーやご飯、トイレ用品
あとは、いざとなった時に向かう場所の確認!

世間は、明日からお盆休みが始まる!!
って時に、こんなタイミングで(;´・ω・`;)

何事も起こらない事をお祈りします(*´ー`*人)


82匹目が満室になりました( *´艸`)
ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そして。。83匹目をお迎えしましたヾ(*´∀`*)ノ感謝~

私は9連休なのですが。。
きっと兄からお仕事押し付けられるはずなので。。(;・∀・)
中間でちょこっとお仕事になると思います( ;꒳; )‬
でもゆっくり過ごそうと思います(´・∀・`)エヘ

皆さまも、ごゆっくり素敵なお休みをお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ



うにゃーヾ(・ω・`; )ノ
明日からお休みだから
いっぱい夜更かししようと思ってたけど。。
今、すっごく眠くて(。´-ω-) ウトウト
特技の寝落ちを披露しそうです。。
まだまだ皆さんの所に挨拶行きたいのに
頭が付いてこないです~
(。>ㅅ<。)ゴメンナサイ

明日、お伺いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

おやすみなさい(っ˘ ꒳˘c)スヤァ☽☆
2024.8.9 23:03


あちゅい~(。⌓°꒷꒦⎞
昨日までの台風が温帯低気圧に変わって
暴風雨も収まったけど
湿気が凄ぃぃぃ( ´꒳` ;):
気温はそれほどでもないのに
湿度が高くて
家に設置してるエアコンさん、
フルパワーで頑張って
除湿してくれてるのに
追いつかないって(;゚∀゚)
このジメっと暑いの。。
大阪以来ですw
2024.8.13 afternoon










アバター
2024/08/15 00:42
こんばんは^^
実家での滞在を16日までにしようとしたら16日は新幹線が運休に!予定通り本日戻ります~

わかります!!漫画はハマると抜けられないですよね~(笑)
と経験者は語ります。。(笑)
アバター
2024/08/15 00:33
yuzuさん、んばんは~
ようやくエアコン届きました~
これでひとつ心配事解決だよ。
この2,3日だるいし眠くて。
アバター
2024/08/15 00:24
こんばんは!Twitterへのつぶやきも災いの元になってしまいますね^^;
アバター
2024/08/14 23:55
yuzuさん、こんばんは。
家の片付け、適当だけど隠せました(^▽^;)
本当はきちんと片付けたいけれど、歳をとるごとにめんどくさいが増えて
ますかすできなくなっています。
これを機に少しは片付けないと…とは思っています。

沖縄の風景、いいですね♪
ハート型オレンジのソーダ―も可愛い❤


とっても涼し気です✨
アバター
2024/08/14 23:45
yuzuさんこんばんは☆
良いじゃない、漫画の夏♪
うにもレンタルコミックで読んでます、有名出版社以外のも多くて選択肢が多くなったよね~
でも中身は似たのが多いなぁと…異世界転生、令嬢、ざまぁ…んー。
 
診断明日頑張ってきてね、
6時半はー…夜、だよね?朝6時台は早すぎそうだー
お盆だし何となく空いてそうな気がするんだけどどうなんでしょ、
悪い結果にならなかったらいいね☆

アバター
2024/08/14 23:44
yuzuさんこんばんは♪ジメジメが続くのは嫌ですねー>_<
アバター
2024/08/14 23:41
ご近所に消防指揮車両、レスキュー2台、救急車1台が来て人を運ぶことなく帰って行きました。
どんな要請?
救急車一台と消防車一台はよくあるけれど。
謎です。

仏壇のお供えの腿、即行で腐りました。
お供え文化もなくなりますね。。。
アバター
2024/08/14 23:26
yuzuさんこんばんは~
今回のPコイン購入特典はとても綺麗ですが実在するものだったのですね
大阪にいらしたのなら京都行き易かったですよね
修学旅行で行ったきりなのでいつかは行きたいと思いつつ行けないものです
ここ数日、台風の影響が続いてるのか蒸し暑すぎです
我が家はエアコンが寝室に1台あるだけなので窓を開けてますが
雨が降ると閉めるしかなくて(´Д⊂グスン
でも今日は雨が降ってても気にせず窓開けてます
だって暑いんですもの(~_~;)
北海道の涼しさを期待してきた観光客はがっかりでしょうね
台風が続きますからしばらくはこの蒸し暑さも続くのかな?
早く涼しくなってほしいですね♪
アバター
2024/08/14 23:25
こんばんは。台風進路が気になりますヾ(- -;)上司は前泊かと話してます・・
お盆に健診ですか@@それはまた・・ 気を付けて行ってらしてください
アバター
2024/08/14 23:04
ゆずちゃんまいど~^^そろそろお腹空いてグーグー言うてるかな~!? 終わるまで耐えてぇ~^^そっからいっぱい食べてええからね~^^
アバター
2024/08/14 22:11
こんばんは 歯茎の腫れは虫歯が原因で暫く様子見になりそうです 食事の時の痛みは治まってきました
アバター
2024/08/14 22:11
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
実は前回の車検で買い替えを検討するようにGSの人に勧められたんだけど・・・
お金がなくって(;´▽`A``
正直車の知識まるでないから、急に走らなくなってしまったらどうしようって怖いんだけど(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アタシ、通勤で車乗ってるから。

関東は今夜はずーっと降り続けるって言ってたけど・・・。
連休最終日に最悪だな~
アタシ夏休みの宿題とか最終日に頑張る人だから、掃除とか洗濯も最終日に頑張るつもりだったけど、難しそう・・・。
ひとまず、娘の入院の荷物だけ詰めてみたw
ま、金曜日会社行ったらまたすぐ土曜日だから、溜めてる家事はまた土日にやってもいいのだけど、土日も天気が微妙ですね(;´▽`A``
アバター
2024/08/14 22:04
Yuzuちゃん、病院早いね、なんでもないといいけど・・

タウンイベントのシーサーくんが来たらワンちゃんは少々お休みになっちゃったよ・・

頭のせちゃんはちゃんと連れてるけどね~(^^♪

そういえば11月に沖縄予約してるから1週間くらい遊んでくる予定・・

お店のシーサーやハイビスカスで早く沖縄に行きたくなっちゃうよ

あと2ヶ月頑張って働かなきゃ~♪
アバター
2024/08/14 22:01
コメダでかき氷♬ 冷え冷え苦行でした☆
外暖かい♬ エアコン切ったお部屋で
氷アイス食べる方が幸せかなー☆
マンガヤメラレナイデスネ♬ わかります☆
アバター
2024/08/14 21:57
こんばんは(・ω・)ノ金曜日の台風に備え会社近くのホテルに明日宿泊する事になりました・・・
アバター
2024/08/14 21:56
yuzuちゃんこんばんは☆彡
甥っ子達が帰ったのは、我が家から婆ちゃん宅(私の実家)に移動しただけなのでw
まだ大阪にはおるのよ~
帰省したらおれるだけおるから(゚∀゚)あと1週間は帰らんと思う~
さっきLINEに…見た目は天使・中身は悪魔の3歳姪っ子から
「いちゅばあちゃんちにくるの~?まってるけどー?あしょぼうね~」って
ボイスメッセージが入ってた( ̄▽ ̄)
私もうちの娘達もこないだの我が家での2泊3日で見た姪っ子の悪魔ぶりが
頭から離れずwww
「もうこのカワイイ声には騙されない!」みたいなね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/08/14 21:39
こんばんは☆
お盆休み中なのに台風7号が関東に直撃か!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ コワイヨ。

明日は早起き!
今夜はゆっくり休んでね(∪。∪)。。。zzzZZ
アバター
2024/08/14 21:32
明日は検診なんですね
お水のめなかったり、タイヘンですよね。。。
御朱印帳、神社さんはわけたほうがいいですよね
実は、一緒にしちゃってました
もう少し涼しくなったら、観音さんに会いに行きたいです
アバター
2024/08/14 21:00
( ゚▽゚)/こんばんわ

yuzuちゃん(๑´▿`๑)♫•*暑いですね><

扇風機で頑張ってます;;

バリバリボウルは不評で使ってくれなかった(´;ω;`)

長いのが良いみたい^^

猫ちゃん毛があるから暑いよねーもっと是非今度買ってみて^^
アバター
2024/08/14 14:14
こんにちは(ΦωΦ)!
ジメジメしてそこそこ暑い日でした;
自転車にのっていたら、なんか・・
後ろからしばらくのろのろとついてくるような車の音がして
振り返ったらパトカーがいて・・振り返ったら追い抜いて行った・・
こわかった・・・・・・・・・w
アバター
2024/08/14 14:12
こんにちは。
甥子迎えて張り切ってスイカ割りし^^ 2泊後
一緒に義実家へ行きまた2泊。疲れました…

京都もステキですね^^
私もまた行きたい場所のひとつです♪
アバター
2024/08/14 14:05
こんにちは(*つ´・∀・)つ
アバター
2024/08/14 00:36
こんばんは!関東在住なので台風7号がとても気がかりです^^;
アバター
2024/08/14 00:01
こんばんは。
ありがとうございます。友人の来客までになんとかお部屋(無理矢理ですが)
見かけだけ(苦笑)片付けました(^▽^;)
yuzuさんのところは流星群見れるのかな(うちは見れないです…)
アバター
2024/08/13 23:52
こんばんは~中心気圧の低い台風7号、勢力衰えること無く関東・東北に進むそうなので気をつけてください。
アバター
2024/08/13 23:46
yuzuさんこんばんは♪一日中雨というのもジメジメで嫌ですよね
アバター
2024/08/13 23:42
こんばんはyuzuさん
放牧満喫されてますでしょうか☆
うには昨日今日で暑い中、大阪の実家に行ったり買い物に付き合ったりとばたばたしてました
とりあえずあといちにちはゆっくりして、
うにのほうは木曜日からなので社畜再開を体休めつつ仕方なくまってようと思いますー・・ふにゃあ
アバター
2024/08/13 23:25
高校野球を見ていて熱中症によるけいれんで退場する選手が何人もいて。大会の運営に無理を感じました。
この暑さ、お盆のお供えも置いていくの無理。。。お花も。。。
気候で文化も変わっていくしかないのでは。。。
アバター
2024/08/13 23:22
こんばんは 
今日のストリートはハウス 参加人数が少なかったので初めての人を3人勧誘しました♫
アバター
2024/08/13 23:08
暑い時間帯が短くなった気がしますが、昼間はすごい暑さでした。
外歩き無理なので、スクワットしてみたり。。。
虫が鳴いてるってことは、秋が近いのでしょうか
アバター
2024/08/13 22:31
yuzuちゃんこんばんは☆彡
甥っ子姪っ子帰ってからは毎日ぐうたらです(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2024/08/13 22:06
ゆずちゃんまいど~^^連休終わったよ~!食い倒してヤバかったわ~wこれでもか言うほどwゴロゴロっすか~!?それもええやないっすか~^^明日から通常に戻るよ~!暑いし鈍ってるしキツそ~w
アバター
2024/08/13 20:44
こんばんは。通勤電車とバスは空いてるのに、何故、職場はお客さんがいっぱい来たのでしょう^^;状態。
お休み満喫してくださいね!
アバター
2024/08/13 20:29
こんばんは 奥歯の歯茎が腫れてご飯を食べるのが大変だったので歯医者に行ってきました
アバター
2024/08/13 18:59
こんばんは。
アバター
2024/08/13 16:07
ヾ(^∇^)コンチャ♪
車検があったならそこでやってるんじゃないかな???
アタシは車検あったけど、オイル交換したばっかりだったので、車検内容にオイル交換は抜いてもらいました。
けど、そのあとすぐまたオイル交換の時期が来ちゃったけどw
もう9万5千Km走ってるのでオイル交換の時期が早くなってきました(;´▽`A``
買い替え時期でもあるんだろうけど、そんな余裕もないので頑張ってもらってます。
アバター
2024/08/13 13:41
こんにちは(ΦωΦ)!
今日もおきれいです!
コードギアスは17話までみています!毎回おもろい~!
でもかなりエモいので見るのにエネルギーがかかり1日に見られる量が限られる気がする!
アバター
2024/08/13 12:05
Yuzuちゃん、夏休み満喫してるかな~?

暑すぎて身体が疲れてるみたいだから出来るだけ休息してね

私は火~木曜日までと土曜日仕事、ほぼほぼ固定に近いよ。

旅行とか行くときに年休とって1週間くらい休むことが多いかな~?

まあ、年2~3回行けるかどうかだけど・・

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/13 08:44
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/13 08:31
おはようございます^^
ついに好みの浴衣をゲットすることが出来ました
P限定品のかわいいけどあまり着ないワンピをフリマに出品したら
ステキな応募がきました
これだから、フリマってやめられませんね♬
こういうことはめったにないので嬉しかった~!

今日もとっても暑いくなるようですね

アバター
2024/08/13 03:22
今晩ʕ•ܫ•ʔ 
普段から夜型なので、オリンピックで更に夜型に。。
オリンピックのおかげで、録画してるドラマとアニメが溜まり放題で、
容量を圧迫しています(*´Д`)暑いから家で整理(見消し)しないとです。
手を付けてるゲームもイベント満載で。。猫の手が欲しいです(=^・・^=)ニャ

最初はどうかなと思いましたが、魔術師ダリアが面白くなってきました。(私好みに)
異世界物が大好物です( *´艸`)イヒヒ

そんなこんなで、今週も( `・∀・´)ノヨロシク
訪問も忙しそうなので、コメント気が向いた時で良いですよ。
私も伝言板以外のコメントはレス遅くなります( *´艸`)クフフ
アバター
2024/08/13 00:40
こんばんは^^
今日は特に予定がないので実家でゆっくり予定です♬今週も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/08/13 00:18
こんばんは!孫とババ抜きをして遊んできました♪
アバター
2024/08/12 23:38
オリンピック終わりました。適度に生で見ることができて良かったです。
アバター
2024/08/12 23:29
タイミング合わなくて残念(´・ω・`)ですが
また次の機会にお話しできるの楽しみにしていますね(´▽`)♬
アバター
2024/08/12 23:22
電気つけたら壁ヤモさん何でいる☆
でもロックオンヤモさんの方が
ビビってるんだろうなー♬
何もしないよー☆
台風接近こわいね☆
気をつけてください☆
今週も仲よくしてください♬
アバター
2024/08/12 23:21
こんばんは
エアサイクルフィットネスを終わり休憩してて、次のレッスンのチェックインを忘れました( ̄。 ̄;)
アバター
2024/08/12 23:05
こんばんは~
台風の影響でかなり蒸し暑く時折生ぬるい風が強く吹きこんできます
yuzuさんの所は暴風雨大変ですね 
大きな被害が無い事を願ってますよ
5号の速度が遅いですしコースも北海道の日本海側に沿って進みそうですから
影響が長引きそうで心配です
6号も控えてますしどうなるのやらですね(;´Д`)
こちらは日付が変わった頃から雨になりそうです
お互いに気をつけて過ごしましょうね
アバター
2024/08/12 22:06
日本海にぬけて、温帯低気圧にかわってくれるといいですね
こちら(関東)も、今日は風が強く、少し涼しくかんじました
今週後半、新しい台風が接近しそう。。。
気をつけて、過ごしたいですね
アバター
2024/08/12 21:01
お休み終わってしまいました・・明日は・・忙しいんだろうな^^;
頑張ります!お休みは満喫出来てますか?(というか夏休みはいつまででしょう。。)
アバター
2024/08/12 20:54
こんばんは 今年は台風の上陸が早いですね 今週もよろしくお願いします
ムヒを買ってあったのを思い出してすぐに塗ったらすぐに腫れが取れて効果を実感しました
アバター
2024/08/12 20:54
yuzuさん

こんばんはー暑かったというか暑い^^;

おおー爪とぎあったー^^よかった色々あってどれがいいか悩むけど良いのみつけてね^^

また情報交換しよう^^♪
アバター
2024/08/12 20:52
こんばんは(・ω・)ノこの連休はビネガードリンク飲んでゆっくりと休めました!また明日から頑張ります!
アバター
2024/08/12 20:50
こんばんは
5つもサブスク加入してるんだ、すごいね~
見たいアニメとかなんでも見れそう^^
わいアマプラだけだわw

次回、シャンプー・トリートメントを変更しようと思ってるけど良いのが見つからない
うねりやクセ毛を落ち着かせてくれるようなやつ、良いのないかな?

暴風雨、気を付けてね~
アバター
2024/08/12 18:46
こんばんは~今夜から明け方にかけてペルセウス座流星群が見られますね!今週もよろしく~^^
アバター
2024/08/12 11:46
こんにちはꕤ
厳しい暑さが続くわね(◎_◎;)  
今週もよろしくね( •◡-)
アバター
2024/08/12 10:31
yuzuさんおはようございます♪今日も暑くなりそうですね
アバター
2024/08/12 06:50
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
来週の3連休、ニコタお休みするかもです。。。
アバター
2024/08/12 01:35
yuzuさん、こんばんは~
きのうは遅くまでありがとうございました。
またカフェで色々教えてください。
よろしくお願いしますね~
アバター
2024/08/12 00:36
こんばんは!JAL123便に祈りを込めて・・・。
アバター
2024/08/11 23:50
こんばんは~こちらへ来るかもの台風6号、熱帯低気圧に変わりますように...(-_-)
アバター
2024/08/11 23:48
こんばんは。
お盆休み、いいですね。
今日は道路が空いていました(^_^)
うちは明日友人が来るというので、家を片付けないといけないのに
まったくやる気が出ず、困っています。
明日が終われば…。少しガンバリマス
アバター
2024/08/11 23:22
こんばんは 
オリンピック観戦で寝落ちしまくりです( ̄。 ̄;)
アバター
2024/08/11 23:11
車の運転中信号待ちで毎回警報音が一回鳴る。
一瞬ディスプレイが消えている。
心配でディーラーに持ち込んだらバッテリーの消耗。交感。
この炎天下に車が止まったら。。と思ったらぞっとしました。
アバター
2024/08/11 22:11
昨夜は女子卓球を見たかったし、巡回も途中だったのに
寝落ちしちゃいました
日付が変わる頃に、あわてて起きて、メイク落としたけど……
女子力も体力もなくて悲しいです
明日も家でのんびりしようと思います
アバター
2024/08/11 21:00
こんばんは

アニメ録画して見てるの?それともサブスクかな?
アベマで無料で見れたら見よう!


今日は遊びにでかけたけど暑いせいか歩いてる人だ~れもおらんかったよw
アバター
2024/08/11 18:25
こんにちは。
ここのところゲリラ豪雨もないので、
庭の草木もカラッカラです。
ちょっと水やりするだけで、もう汗びっしょり。
アバター
2024/08/11 16:41
こんにちは~ 
浴衣がどうしても欲しくなったのでキラキラで交換しました 
少し太って見える気がしますw
yuzuさんの今日の浴衣、とっても可愛らしいですね♪
昨日、フリマを探したけど好みの浴衣は見つかりませんでした
きっと、かわいいのはあっという間に成立するのでしょうね~
アバター
2024/08/11 15:11
こんにちは 今日は日影があるうちに洗車して足だけで20か所以上蚊に刺されました(;'∀')
アバター
2024/08/11 14:53
こんにちは!(ΦωΦ)!
昨日は巡回を疲れて寝ててしなかった!
さっきまでコードギアス12話みてた!とてもかっこよく、よい!
コードギアスのオープニング曲である、FLOWの「COLORS」という曲をききながら
巡回しています!この曲がかっこいいのだ・・w
アバター
2024/08/11 09:51
yuzuさんおはようございます^_^
連休ゆっくりと休んでくださいね♪
アバター
2024/08/11 09:00
おはよ(・v・)です♪ステキとお水をお届け、です♪
と思ったら、プリンのお花が満開でした☆彡
ステキだけお届け、です♪

良い連休を☆彡
アバター
2024/08/11 08:45
 ε- (´ー`*)フッ おはようございます♥
早くこの暑さが、去ることを願います。。。
アバター
2024/08/11 07:09
おはようのステプ^^素敵な連休を^^
暑い連休になりますね^^;
何事もなくお盆休みが過ぎてほしいですね*
アバター
2024/08/11 03:49
おはよ~♪
日々不規則生活でさっき起きたw
地震ねー、個人的には揺れと警報のミスマッチを改善して欲しいかも
とりあえず地震の時は↓↓このモニタ見て震源地と揺れの終わりをチェックしてるだよ..
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/kyoshin/
アバター
2024/08/11 00:13
こんばんは!シュレッダーが壊れたので買い替えなければ・・・。
アバター
2024/08/10 23:58
こんばんは。オケ練習帰りの駆け足ステプ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2024/08/10 23:29
こんばんは~
ゆっくり過ごせてますか?
私はオリンピック卓球団体女子の決勝を見ながらの訪問です(*´▽`*)
ハラハラドキドキ頑張れー♪
今日は昨日より蒸し暑さが減った気がします
今時間窓から入る風が気持ちよいです
連休楽しんで下さいね(*^-^*)
アバター
2024/08/10 23:27
こんばんはyuzuさん、
おやすみ初日ゆっくりできましたか?(*'▽')
うには、何かしたかったけどゆっくりしかできなかったです、
まぁそんなもんね、癒しも大事。。
何かするのもいいけど、だらけられるときだしめいっぱいだらけましょ、
だらけて年末まで社畜を全うできるように・・(休み初日から社畜言うな、だけど)
アバター
2024/08/10 23:22
接戦の卓球女子決勝をみながらの訪問です。がんばれニッポン!
アバター
2024/08/10 23:15
こんばんは~
コストコに行ったら皆さん大量のお水買ってました。
盆休み中は無言訪問になります m(__)m
アバター
2024/08/10 23:01
こんばんは♬
大きな地震続けて起こって心配です☆
東海地方は暑さMAX中です♬
今日お家の中ヤモリいました♬
逃がしたかったけど奥に逃げてきました☆
蛙みたいに指先丸くて大きかったです♬
アバター
2024/08/10 22:16
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
夏休み初日は午前中まで寝てて午後はオイル交換行ってきました。全然疲れが抜けないですorz
アバター
2024/08/10 22:07
こんばんは☆
花屋さんでオニキスレッドを買ってきたよ。
丸く赤いビーズのような実がたくさんつくそうです♬
これって観賞用のとうがらしなんだけど小さな赤い実がとても可愛いんだよ(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/08/10 21:04
こんばんは 車の左側に爆撃を受けたような汚れを発見 でも暑すぎて洗う気が。。。
アバター
2024/08/10 16:24
こんにちは

おススメのアニメあります?
岡田准一主演のザ・ファブルが深夜帯にアニメ放送されてるから録画して見てるけど展開が遅くてつまんないw葬送のフリーレンおもしろかったなぁ。わかってたけど鬼滅の刃は最後は劇場版になったね。

iPhoneの件、助かりました!
古いiPhone、iPad、新しいiPhoneの3つを同期させてたのでicloudバックアップ5GBじゃ足りずに新しいiPhoneのバックアップができなくなってました。無事に新しいiPhoneのバックアップする事ができました。

オリンピックのサッカー決勝がおもしろかったー。スペイン5-3フランス

本日22時30分から雑談会をします。お時間ありましたらヨロシクです^^
アバター
2024/08/10 15:55
こんにちは~
浴衣とってもお似合いですね
私は去年の浴衣もそれほど欲しくなく
先週の新作もそこまで欲しく無くて見送ってしまいました

地震の備えで一番大切なのってやはり水分かなと思ってます
喉乾きは我慢ができません

アバター
2024/08/10 12:57
私は西の方への移動なので、何とか台風は大丈夫かなと思っていたら、
今度は地震。何とも、気が休まらないお盆休みになりそうです。
アバター
2024/08/10 09:42
yuzuさんおはようございます♪
ありがとうございます^^
お互いマイペースで過ごしていきたいですね^^
アバター
2024/08/10 09:21
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
私は19日から、3日間の夏休みです。頑張るぞ~~!!
アバター
2024/08/10 07:25
٩(„❛ ֊ ❛„)*ゆずっちおはよ~
スポーツクライミングボルダー・リード、ドキドキしながら観ちゃいました!
17歳高校生の安楽君頑張ったぁ!!
アバター
2024/08/10 00:49
こんばんは^^
本日仕事が終わったらその足で実家に帰省します♬のんびりしてきます~(#^.^#)
アバター
2024/08/10 00:29
こんばんは!今年は本当に地震の年ですね。
アバター
2024/08/10 00:13
こんばんは~
2日続けての地震には驚きました
南海トラフとの関連はないそうですが心配ですね(-_-;)
yuzuさんは素敵な街にお住まいなのですね♪
私も修学旅行や友達との旅行で行きましたよ
異国情緒がありいいですよね
ラッキーピエロのハンバーガーも美味しかった(´~`)モグモグ
又、いつか訪れてみたいです
9連休は疲れを癒し楽しんで下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/08/09 23:55
こんばんは★
お気遣いありがとうございます✨
幸い私が住んでいるところは今回の地震は大丈夫でした。
今日も地震ありましたし、最近地震多いですね。。
9連休良いですね〜ゆっくりお過ごしください^^
アバター
2024/08/09 23:39
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
訪問ありがとうございますm(__)m
やっと明日から夏休みで。
今週は5連勤な上に月曜から残業だったので疲れましたorz
明日は死んだように寝ようと思います。
なかなか来れなくてすみませんm(__)m
アバター
2024/08/09 22:47
地震本当に怖いですね(´・ω・`)
とりあえず寝る時に外に飛び出れるような格好で
寝るようにしました(^_^;)
あと日頃使ってるバッグを枕元に置いて。。。

9連休楽しんでね〜♪
アバター
2024/08/09 22:34
Yuzuちゃん、伝言板日記83おめでと~(^^♪

神奈川揺れたよ・・家は震度4だったけど、物が落ちたり(壊れたりはなかった)
ガス止まったり・・被害はなかったけど。

9連休、いいなぁ・・私は普通に仕事・・職場は年中無休なので
仕事は自分で出勤のシフト提出する系なので旅行とかはやりやすいかな
年末年始はそれくらい休みたい~~♪

Yuzuちゃんのところは雨や地震大丈夫かな?
安全に留意しつつのんびりしてくださいね~♪
アバター
2024/08/09 22:31
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

やっとお休みに突入ですね~
ゆずっちは無理せず日頃の疲れを癒してください^^
お仕事程々にだよメッ(*´・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ

今日はスマホのアラーム鳴ってから
グラグラと結構長く揺れていました・・・
色々気を付けて過ごさないとですね。
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2024/08/09 22:17
関東でも地震がありましたね
当地は震度2でした
3連休は、遠出はせずに
たまったビデオなどなど見ることになりそうです
お盆休み……素敵にすごせますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.