Nicotto Town



5連休中です


現在、お盆休み5連休中です。


昨日は、映画館へ行って再上映の
『カードキャプターさくら』を見てきました。
特典は枯れてました・・・(/_;)

2日目の今日は、台風直撃でどしゃぶりになる、と
いわれてますが、お昼現在、霧雨です。

宮城県でも気仙沼の方は降っているみたいです。

今日は、高校野球を見て、のんびりします。

アバター
2024/08/12 14:34
紅蓮姫さま>

特典は残念でした。全国的に品不足なようで、提供元の予想がハズレて、少ない数しか
用意しなかったのでしょう。
アニメ、欠かさずみていたのですね。
中学生編のクリアカード編も面白いですよ。
台風直撃でも、仙台は霧雨程度、身構えていたので肩透かしをくらった気分です。
でもこれから降るかもしれないので、気をつけますね。
ありがとうございます。
アバター
2024/08/12 12:19
特典が枯れていたのは残念でしたね。
カードキャプターさくらは
クロウ編、さくらカード編まではアニメを欠かさず、見てました。
再上映でもう見たものなので、見る気になりません。
台風直撃とのことなので、気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.