Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


おすそわけ 11

すごく可愛いなりっ!!!!

わんちゃんと猫ちゃんと一緒に住みたいなりっ!!!!!!


https://www.youtube.com/shorts/nzlGrdK77Lw

https://www.youtube.com/shorts/gMzBaGoGen0

アバター
2024/08/18 04:19
べるさん、

へえ〜、猫島(^0^)
楽しそう!
アバター
2024/08/17 00:09
熊本に通称猫島っていう島があるそうです^^フェリーが少ないそうなんですけど、一度行ってみたいですね~♪
アバター
2024/08/16 04:58
せんちゃん、

超可愛いよね〜!!

うにゃ〜〜〜、ニューヨークって結構アンハッピーな猫ちゃんたちが養子に出されていてさ、その組織のサイトに行けば、養子に迎えられるの。
結構、書類とか手続きが面倒らしいけど。
だけど、やっぱりお庭とかあるお家に住んでからだな〜。
アバター
2024/08/15 08:02
ピーナッツとパンプキン( ´艸`)。
わたしも猫飼う前は毎日のようにお気に入りの猫ブロガーさんの記事を読んでたなあ。
そして、その猫ブロガーさんの記事に載っていた猫と似た子をお迎えしましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.