Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板84匹目^=・ェ・=^)



皆さま

いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日は早朝から健診があり。。

午前中には帰宅したんですけど。。

いつもよりも早起きさんだったので。。w

のんびりしてました(´・∀・`)エヘ

この伝言板(ニャン)もありがたいことに。。

84匹目をお迎えする事になりました(*´▽`*)

優しい皆さまに感謝申し上げます((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

84匹目もどうぞヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



これからお買い物行って来るので。。

あとでココにもう少しカキカキする予定です







アバター
2024/08/23 20:33
こんばんは 暫く雨予報で台風の進路が気になりますがよい週末をお過ごしください
アバター
2024/08/23 20:12
yuzuさんこんばんは~
昨日今日とニコみせに来てくれてありがとうございます(*^-^*)
yuzuさんのお店が開店したら食べに行きますからね
蒸し暑くて嫌になりますが道外の蒸し暑さに比べたらきっとましなんですよね?
明日も蒸すそうですよ(;´Д`)
アバター
2024/08/23 16:36
yuzuさん
週末だけど お仕事どうかな?
ゆっくり楽しい週末が過ごせますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/23 13:15
こんにちは。
今年初梨食べました♪
甘くておいしかったです^^
アバター
2024/08/23 10:09
(♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます♥ 4皿(´~`)モグモグ~~
アバター
2024/08/23 01:06
こんばんは^^
お米がなくなりそうなので買いに行ったらスーパー4件ドラッグストア3件全て無し!(涙)
アバター
2024/08/22 23:30
こんばんは ニンジンの値段が高止まりしたまま、ニコタで大量注文があったからかも(◔⊖◔)
アバター
2024/08/22 23:03
お仕事お疲れさまです
午後、雷が鳴って雨になり、少し涼しくなった気がします
明日は渋谷に行くのですが、ちょこっと心配
週明け、台風直撃しそうなのも心配です
アバター
2024/08/22 21:34
こんばんは 今回のガチャも目玉が出ませんでした 残念
アバター
2024/08/22 21:20
こんばんは~
ニコ店ありがとうございます
また、開店したら食べに来ますね~
アバター
2024/08/22 18:15
こんにちは!(ΦωΦ)!
にゃんこコーデかわいいね!!!
8回ガチャった~~!欲しかった男性服の霊能者Mでなかった;;
コードギアス2期も見終わった!すごくよかった;;
コードギアスにはロボが出てきますがオマケ要素だとおもってる!
でも主人公が中盤にのってたロボのプラモほしくなった~~!wなんかネコミミでかわいいのw
アバター
2024/08/22 13:37
こんにちは。
今日から店イベですね。
パングラタン食べるにはまだ残暑が厳しいです。。
アバター
2024/08/22 08:08
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚今日から復活です!! 宜しくお願いします。
アバター
2024/08/22 02:42
Yuzuちゃん、猫いっぱいコーデ可愛い~♪

お店は金曜から了解だよ~(^^♪

無理せずにね
アバター
2024/08/22 00:55
こんばんは^^
まだまだ残暑が厳しいのにスーパーのお菓子コーナーは栗やお芋のお菓子が並んでました(笑)
アバター
2024/08/21 23:21
yuzuちゃんこんばんは☆彡
明日妹家族が帰ります。長かったぁ~(^▽^;)
お別れが寂しいのか姪っ子からLINE送られてきたり~電話かかってきたり~
でギリギリまで相手しておりますよ~
アバター
2024/08/21 23:08
こんばんは 駆け足訪問ですε=ε=┌(;•_•)┘
アバター
2024/08/21 22:55
こんばんは。
また台風が近づいてきそうですね。
逸れてくれるといいのですが。
アバター
2024/08/21 22:18
こんばんは またニコ店イベが始まりますね
アバター
2024/08/21 21:50
こんばんは~今日も暑かった~
日が暮れるのが早くなった気がします。
季節は変わりつつあるようですね☆
アバター
2024/08/21 14:08
こんにちは~
やっと夏季休暇が終わって
なかなか疲れが取れません(^^;
アバター
2024/08/21 00:46
こんばんは!8月も後半戦ですが、関東はまだまだ暑い日々となりそうです。
アバター
2024/08/21 00:42
こんばんは^^
帰宅時に雲の隙間から見えたお月様がとても綺麗でした♬どうも満月だったらしい(笑)
アバター
2024/08/20 23:21
こんばんは。そろそろ涼しくなってほしい今日この頃ですが・・
なかなかなりませんね;;
アバター
2024/08/20 23:21
こんばんは 
ジムに行こうとしたら大雨、予約キャンセル時間も過ぎてて無断キャンセルに(;´Д`)
アバター
2024/08/20 22:28
昨夜からの雨で熱帯夜と猛暑日から脱出しました。涼しいです。まだ真夏日なのにね。
ちょっと気温が低いと涼しいと感じる感覚が。。。」
アバター
2024/08/20 20:49
こんばんは^^
今日は誘われて焼き鳥と生ビールで一杯
いや3杯
まいう~~~~^^

今、お水飲みながら巡回中!(^^)!
アバター
2024/08/20 20:41
yuzuちゃんこんばんは☆彡
はぁ~何もしたくない~(;´∀`)
アバター
2024/08/20 20:37
こんばんは~
朝は涼しかったけど日中は蒸し暑かった~
中々涼しくならないね。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/08/20 20:27
こんばんは 熱は平熱に下がり喉の痛みも無くなってきたのでこの調子で行きたい所です
アバター
2024/08/20 17:57
こんばんは。
8月は帰省もあったりで、気づけば後半突入。
明後日からニコ店イベもあるし、何だか慌ただしいです。
アバター
2024/08/20 14:03
こんにちは。
昨日は片頭痛の治りが悪く丸1日ぐったりでした。
来週のスーパームーンに向けてレッドムーンになってたり、
冷蔵庫のアイスの袋が何故かパンパン(気圧?)になっていて
そのせいでは。と夫が言ってましたがどうなんでしょうねぇ

今日はすっかり回復で、まだまだ夏休み中の息子と買い物に行ってきました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/20 13:17
( *・ω・)ノこんにちは
アバター
2024/08/20 05:57
おはようございます(*゚▽゚)ノ駅構内にお茶のお店が出店。試飲しまくりました( *´艸`)
アバター
2024/08/20 05:16
おはようございます(ΦωΦ)!
今日もかわいい~!
今からお仕事いってきます;;
仕事終わりのたばこ屋の前のベンチ下ににゃんこがいることを願い、楽しみに働きます!
アバター
2024/08/20 01:13
Yuzuちゃん、今週もよろしくお願いします♪

お盆休みあっという間に終わっちゃった感じかな~?

9月に連休があるからそれまで頑張ろうと自分に言い聞かせつつ・・

早く熱帯夜から解放されたいな~!
アバター
2024/08/20 01:04
こんばんは^^
久々に灼熱地獄?から解放されたと思ったら雨で湿気が凄くて。。も~嫌になるわ(;´∀`)
アバター
2024/08/20 00:22
こんばんは!夜になっての雷雨・・・時間は短かったですが激しかったです。
アバター
2024/08/19 23:46
こんばんは。
日が暮れて秋の虫が鳴きだしました
明日は満月なので、晴れてほしいです
わたしも、土曜日はニコタお休みすることが多いです
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/19 23:04
こんばんは。
台風の心配もありましたが、
無事予定通りに帰宅しました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 22:52
こんばんは(^^♪
今夜はリッチなフルコースディナーを食べに行ったので遅くなっちゃった。
今週も宜しくね♪
アバター
2024/08/19 21:32
yuzuさん
こんばんは^^
長めの帰省から戻りました
実家では 親戚のお世話とTV前で甲子園に熱い応援を送る日々でした♬
yuzuさん 同窓会など楽しめたようですね(*^^*)
月曜日=社畜の始まりだね
ムリしないでね~~と言っても お仕事は頑張っちゃいますね

今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/08/19 20:54
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪
色々お休み中も忙しくしていたのね
身体に負担にならないよう、お仕事してね^^
今日は満月なんだって、でもこちらは曇ってて見えなそうです。
アバター
2024/08/19 20:42
こんばんは 医者へ行ったら検査なしでみなし陽性になり金曜まで行動自粛です
アバター
2024/08/19 20:26
こんばんは☆ 
夕方から雨が降ったり止んだりしてるよ。
少し涼しい~。今週もよろしくね( •◡-)
アバター
2024/08/19 01:12
こんばんは^^
終わりが見えない?猛暑に失神?しそうです(^^;今週も宜しくお願いいたします(#^.^
アバター
2024/08/19 01:10
yuzuさん、こんばんは~
ここ数日はお盆でほぼ毎日外出だったよ。
今もだるさ眠気継続中です。
来週も病院で疲れそう~
明日はピノちゃん病院です。
点滴と投薬がんばってるよ!!
アバター
2024/08/18 23:37
こんばんは。
昨晩帰ってきて、今日から仕事復帰。
何だか身体がだるかったです。
アバター
2024/08/18 23:27
こんばんは~明日は全体メンテなのですね...今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/08/18 23:23
こんばんは 
お墓参りに帰省しました 
以前は涼しくてクーラー不要だったのに暑かった( ̄。 ̄;)
アバター
2024/08/18 22:54
こんばんは。本日いきなり雷雨。涼しくなると期待したのですが全然でしたヾ(- -;)
アバター
2024/08/18 22:26
こんばんは☆
あっという間にお休み終わっちゃったよ。
明日からまた頑張りま~す୧(˃◡˂)୨
アバター
2024/08/18 21:41
こんばんは 今日になったら自分まで微熱が出てきました 明日医者へ行こうかな
アバター
2024/08/18 20:50
こんばんは(・ω・)ノ少し疲れ気味だったのでゆっくりしてました。また明日から頑張ります!
アバター
2024/08/18 20:39
月が綺麗な夜です
昼間はまだ暑いけど、夜が長くなり、
夜風は気持ち良くて嬉しいです
アバター
2024/08/18 07:48
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
関東は台風の影響が大変でしたね^^;
アバター
2024/08/18 01:16
こんばんは^^
お盆過ぎてもこの酷暑は続きそうでうんざり。。秋は本当に来るのかしら?(;´∀`)
アバター
2024/08/18 00:45
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/08/17 23:53
こんばんは~台風の被害、予想ほどに影響なくて良かったですね!熱風だけを置いて行った?^^
アバター
2024/08/17 23:22
最低気温の予想が28度。起きることには30尾越え、、
朝起きるとすぐにクーラー入れています。異常に暑いです。
アバター
2024/08/17 21:38
こんばんは☆
パンケーキを食べに行ってきたよ♬
ふわっとろでとっても美味しかったわ(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2024/08/17 21:20
こんばんは 母親がコロナに。。。買い物と医者にしか行ってないのにいったいどこで感染?
アバター
2024/08/17 16:17
こんにちは!オリンピックもおわり世間が静かになりましたがまだ暑いです!素敵の(お水も)お届けです!
アバター
2024/08/17 14:21
残暑お見舞い申し上げます~☆彡

台風の影響を受けずに帰省できました
自分は 若干 熱中症気味です
アバター
2024/08/17 11:37
こんにちは(ΦωΦ)!
台風こなかった!よかった・・・!
お仕事の帰りにたばこ屋によって店の前のベンチでタバコすったろ!とおもったら!
ベンチの下から黒いにゃんこがでてきて!目の前で背伸びしたの!なので
なでなでしてやったああああ!10年ぶりくらいににゃんこさわった!!!!
すごくうれしかった~~! にゃんこはいいものだ・・
アバター
2024/08/17 10:16
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 19日から21日迄、ニコタお休みさせて頂きますね。。。
アバター
2024/08/17 10:05
yuzuさんおはようございます♪今日は暑い一日になりそうですね(-_-;)
アバター
2024/08/17 00:55
こんばんは^^
早速今日はお仕事だわ(^^;連休明けだからどうにもエンジンがかかりませ~ん(^^;
アバター
2024/08/17 00:51
今晩ʕ•ܫ•ʔ 

危惧した台風も、大した影響なく過ぎて行きました。

(艸∀`*)健康診断はどうでしたか?
去年一昨年と健康診断サボったので、今年こそは行かないとなぁ(*´Д`)
再検査とか言われると、ドキドキしちゃうから嫌なんですよねw

ながら見とか、現実逃避とかで、
また薬屋のひとり言を通しで見てしまったわw_( ┐「 ~ ゚ 。)__
w_( ┐「 ~ ゚ 。)__
アバター
2024/08/17 00:45
yuzuさん、こんばんは~
関東は台風で天気大荒れのようですね。
不安な夜を過ごされていると思います。
無事であることをお祈りします。
愛知は少しでも酷暑が緩んで欲しいです。

アバター
2024/08/17 00:20
こんばんは!久し振りにレコードを聴きたいけど何故かそんな時間がない・・・何故だろう(+o+)
アバター
2024/08/16 21:52
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日は結局バスで行って、電車で帰ってきました。疲れましたよ…。
昼間はまだ大丈夫だったから車で行っても良かったかも~orz
ホント、車のことは全然分からないから正直怖いんですよね~
運転は好きですけど、車体の知識がなさすぎますw

そうそう。娘は起立性調節障害の検査で一泊するんですよ~

アバター
2024/08/16 21:24
台風の直撃、上陸はありませんでしたが
断続的に雨が降り、強い風が吹いてます
こんな日はおでんだね……と
家族が晩御飯作ってくれました
アバター
2024/08/16 21:23
こんばんは こちらは台風の影響は何もなく終わりそうです
アバター
2024/08/16 20:57
物凄くムラのある降り方でした。数は少ないけれどお客さんが来ることにびっくり^^;何故今日来る?とw
アバター
2024/08/16 20:02
|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|ू•ω•` )

ゆずっちーーーーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
でんごんにゃんこ84匹目お迎えパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
新作沖縄背景コーデもとっても可愛くて素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
検診オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした。
血液検査もとなると朝から朝食抜きですよね(>_<)
はうー(>_<)ゆずっち血抜くの苦手なんですね(´•ω•`;)
採血で具合悪くなっちゃったのは貧血かな?(๑° ꒳ °๑)??
僕も注射は苦手でコロナワクチン接種の時も必ず看護師さんに「手はグーですか?」て
聞いちゃいます(´・∀・`)エヘ←どこの子供だよ?て相棒から言われるやつーw
だけど献血は全然平気でよくバイト先に献血車来た時はヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て行ってたですよw
血圧と採血クリアしたら献血出来るとけど僕400㏄献血してたですよ~献血の針はあの
ししおどしみたいな先っぽが斜めになってるの見える位ぶっとい針してて多分ゆずっち献血
経験無かったら(๑°ㅁ°๑)!!てなるかと(´艸`*)その後はヤクルトとか貰えるとですよ~(*´▽`*)
目的はそこなんで(・m・ )クスッ今は全くですけど(´・∀・`)エヘ
親友さんお父様の病気で闘病中の姿も見られてるから更に健康に気を使われるように
なられたんですね。ゆずっちは今は突発性難聴抱えててしんどい時もあると思うけど
大きな病気は異常無くて大丈夫て僕も祈ってるですよ☆
もしもの時ご家族に話せない事ここで良かったら僕も頼って下さいね。ゆずっちの支えに
なりたいです(゚д゚)(。_。)ウンあ!体調以外の事でもですよ~愚痴とか何でも(^-^)ネ
そうそう!昨日ヒルナンデス!に相葉ちゃんと横山さんが沖縄二人旅ロケしてて最後の方ので
これからの事を話す時に相葉ちゃんは「活動休止してファンのみんなにも沢山待って貰ったから
みんなが喜ぶ事をしたいって思ってる」みたいな事を話してたよ~
嵐復帰も近いかな?て期待しちゃいました。ゆずっちも観たかな?
僕もあと2日明日も早いので早起き頑張るです!
ゆずっちも体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
あ!京都のお話~また今度に…
アバター
2024/08/16 17:57
休み中も訪問ありがとう(^^♪
台風7号、横殴りの雨と風で怖いですが何事もなく通り過ぎるのを待つだけw
アバター
2024/08/16 17:48
こんにちは

うちの猫さん、エアコンつけると丸まって寝てるんだけど寒いのかしら?
エアコン消すとのび~って暑い中リラックスして寝てるw

ニコみせイベの食材の多さにげんなり…

iPhoneの留守電の件、助かりました。
72時間放置しときます。
アバター
2024/08/16 15:50
こんにちはꕤ
雨風が強まったり止んだりの繰り返し、
外出を控えてお家での~んびり_( 、´⌓`)、

検診に行くだけで疲れちゃうよね。
うんうん、終わるとホッとするね♪
昨日はお疲れ様でしたღ(ˆ◡ˆ) 
アバター
2024/08/16 12:51
こんにちは!(ΦωΦ)!
今日もとてもおきれい!
コードギアス1期見終わった~~!
最後のほうはすごく衝撃的でとにかくすごかった!
今は2期を見始めています!
台風が近づいている・・!明日も自転車でお仕事いく・・!;;
アバター
2024/08/16 09:17
おはようございます
検診お疲れ様でした
終るとほっとしますよね~
今日は強い台風の影響で雨風心配な関東ですね
私は関西なんですけど親戚が神奈川に住んでるのでちょっと心配です
アバター
2024/08/16 06:46
おはようございます。
アバター
2024/08/16 00:44
こんばんは^^
実家より戻りました♬でも駅もホームも人でごった返してて疲れました(;´∀`)
アバター
2024/08/16 00:22
こんばんは!台風接近中でも猫はノンキです^^;
アバター
2024/08/16 00:14
yuzuさん ( ゚▽゚)/こんばんわ

うちのソラちゃんお風呂入れたよー^^


毛が抜けてちょいすっきり?明日は毛玉カットしに息子のお家へいってくる^^

爪も切るぞー!(≖ლ≖๑ )プッ  
アバター
2024/08/15 23:55
yuzuさんこんばんは♪私の住んでいるところは関東の方なので大荒れの1日になりそうです(; ̄ェ ̄)
アバター
2024/08/15 23:50
こんばんは~
健診お疲れさまでした♫
市の健診は私の街も総合病院は6時台でとても早いので1度も受けてません(;´Д`)
というか健診をまともに受けてません(反省)
いずれ受けたいとは思ってますよ(*^-^*)
今日は町内会の盆踊りがありました
以前は3日あったのに2日になり今年は1日だけになってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
寂しい~
yuzuさんのところの盆踊りは大人が北海盆唄で子供のが…曲名がわからないのですが
「シャンコシャンコシャンコ」という歌詞のですか?
私の実家もそうでした
でも今住んでるところは違うのです
なのでうまく踊れなくて(∀`*ゞ)エヘヘ
盆踊りの曲を聴いてるだけで何故かほのぼのします
故郷の盆踊りの曲をネットで久しぶりに聞いていたら思い出がよみがえり
涙が出てしまいました(-_-;)
親が亡くなりセンチになってるからですね(^-^;

アバター
2024/08/15 23:34
yuzuちゃんこんばんは☆彡
明日「遊んでー!」のお呼び出しが着たけど
私は歯医者の予約があったから(〃艸〃)ムフッ
悪魔のお相手に娘達を差し出すことに~!まさに生贄w
アバター
2024/08/15 23:07
チョコフレークのんびり食べてたら
溶けて袋くっついてあーん☆ って
しても出てきません♬ 時間との闘い☆
アニメ1話30分すぐ終わって物足りなくて
我慢して録画ためて見ること多いです♬
次々見てたら時間すぐ経っちゃうよね☆
アバター
2024/08/15 22:49
健診お疲れさまでした
わたしも、健診おわりには、うなぎ食べちゃいました
秋には検診もあるけど、それまではのんびりです
阿修羅さんは美しいですよね
胸の上からしか残っていない、五部浄さんが好きです
また奈良に行きたいな
アバター
2024/08/15 22:44
こんばんは-yuzuさん
社畜復帰ー…違う、つい本音が。社会復帰がんばってきた、だよー
でもやっぱりダメね、いろいろ思い出してるだけで精一杯。
3連休越えると頭全部クリーンアップされちゃって、、あと普通に疲れた。
一応あしたも頑張ろうって思います 
 
6:30、ほんとに朝だったんだー…
その時間から動けば一日無駄にはならなさそうだけどすごく早い、お医者さんもすごい。
あはは、そうそう内容=タイトルなんだよね、単語とか短文の漫画のタイトル減った
アバター
2024/08/15 22:41
ゆずちゃんまいど~^^ええよ~!ドンドン食べてぇ~^^遠慮せんでええからね~wたまにわ好きなだけ食べるんもええよ~!ストレス発散と言うか、満足できるもんね~w
アバター
2024/08/15 22:19
こんばんは。救急車事件はまだ謎です。

子供の頃15日は全恋出校日でした。理由は先生の給料日だからと教師の娘がそういっていました。
アバター
2024/08/15 21:56
こんばんは 台風影響が出ないといいですね
アバター
2024/08/15 20:14
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

あらら~~~~~
食べすぎ注意よ~~~~~
お腹痛くなりませんように(m。_。)m オネガイシマス・・・

明日は本当に台風来るのかしらぁ?
今の天気見てると平気な気がしちゃうw
でも十分に気をつけなくちゃね!!
アバター
2024/08/15 19:12
こんばんは~台風7号、逸れてくれるといいんですが...気をつけてください。
アバター
2024/08/15 18:21
こんにちは。
姪子ちゃんコロナで実家帰省延期になりました。
yuzuさんもお気をつけて⭐︎
アバター
2024/08/15 17:05
またiPhoneの事で聞きたい事がありました。
電話アプリ→留守番電話を見ると、いつのまにか「通信事業者の留守番電話 発信」って項目があるんだけど、これはこのまま放置でいいのかな?留守電を聞いてメッセージ削除しても項目が消えないの
アバター
2024/08/15 16:53
こんにちは

やっぱり&honeyいいんだね。これよりもっと良いシャンプーがないかなと思って探してたけど&honeyに戻そうかなw

わいは京都に4~5年住んでた事あります。ほとんど遊びに行かなかったから観光地とか全然わかんない。もっと遊ぶんだった…。人生で初めてガチ迷子になったのも京都。冷静になればどっかの店に行って聞けばいいのにそんな余裕もなかったよ。
アバター
2024/08/15 15:29
残暑お見舞い申し上げます!まだまだ暑いので油断ができませんね!ご自愛頂きたいです!素敵のお届けです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.