Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


結婚式

さっき、ちょっとUPS(Fedexみたいなお店)に行って、帰ってくる途中、うちのすぐ近所の教会で結婚式やってたなり。
ちょうど、おれが通るときに、新郎新婦が教会から出てくる時らしく、参列者がみんな教会の前に集まっていて、教会の出入り口の階段には綺麗なドレス着たお姉さんたちが並んでいて、シャボン玉飛ばしてるの。
そうゆう演出なんだね。
んで、ヒューッ!!っていう歓声と共に、新郎新婦が教会の中から降りてきてさ。
みんな、祝福の拍手したり、囃し立てたりしてて、その階段の真ん中でキスするの。

幸せそうで、何よりな素敵な光景でした(^0^)

きっと、ニューヨークではあらゆるスタイルの結婚式があるんだろうな〜。
うちの近所のその教会では結構頻繁に結婚式がやってるね。
あれは、イタリア系の教会だから、クリスチャンの人たちが多いのかな。

でも、もちろん、イスラムの人もいるし、中国人やインド人とか、アフリカ人とか、いろんな人種がいるから、結婚式も様々なんだろうな。

みなさんは結婚式をしたの?

おれはどうかな〜?
まあ、お嫁さんがしたいなら、するけど、どっちでもいいかな。
二人きりでやるのも素敵だし。

みなさんの結婚式は理想的だったかい?
きっと、理想の結婚式ってあるでしょ?

おいらは、映画に出てくるようなあのアメリカ特有のインスタント結婚式も楽しそうかも。って思うなり。
ドライブスルーみたいに(^0^)
んで、そのまま二人で車でメキシコか、カナダとかにハネムーンに行っちゃうの。

もしくは、とっても素敵な牧場みたいなところで、お嫁さんはウェディングドレス着て、おれはタキシードで、牛さんや羊さんたちの真ん中でやるのもいいなあ。


ぷぎゃ〜〜〜〜!!!
大事なことに気づいたなりっ!!

相手が必要なり〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

うにゃうにゃ。。

とりあえず、猫のようにごろごろすることにするなり。
なぜかというと、お仕事&トレーニングをがんばって、今日はお疲れなのだからなり。
ちょっとごろごろしたら、近所のカフェ行って、少しやることやろうかな。

ぶにゃ〜。

アバター
2024/08/21 11:05
べるさん、

それは、素敵な結婚式でしたね〜!
そうゆうふうに、自分達で工夫してやるのはとっても楽しそう(^0^)
アバター
2024/08/21 10:53
せんちゃん、ありがとうございます^^酔っぱらって聴いてない人も多数いましたが(笑)
アバター
2024/08/21 08:02
べるさん、花嫁さんが自ら弾くピアノ、素敵ですね~♪
アバター
2024/08/20 11:04
うちは結婚式あげたけど、今はもうコロナから減ってますよね(^^;

私は人数少な目でしましたけど、あんまりお金ないなりに自分でウェルカムボードやら招待状だの作ったり、余興で友達の歌に合わせてピアノ弾いたりで、思い出には残りましたよ♪
アバター
2024/08/18 07:00
せんちゃん、

そうね〜、二人のやりたいようにやるのが一番いいね!
その花火はきっと忘れられない思い出だね〜(^0^)
アバター
2024/08/18 05:56
昔誰かに聞いたんだけど、結婚式はしないで二人で登山したって。ちょうど花火大会がある日で山の上から花火を見下ろしたって。すごいロマンチックだと思ったなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.