Nicotto Town


アメ子ストーリー


タヌ子ストーリー


アメ子ちゃんが、ときおり、遠くを見て、ぼーっとしてるだぬ!

「アメ子ちゃん、ニコタのアメ子ストーリーは?」と聞いたら、「しばらく、タヌ子ちゃんストーリーでいいと思うわ」と言われただぬ!
アメ子ちゃんからまかされた任務、水光するだぬ!

カボチャ王子「さっそく漢字間違えてるじゃないか、くそだぬき」

アバター
2024/08/24 22:55
> モン君さん

痛いところつかれただぬ><。
あのあと探しまくっただぬよ!
アメ子ちゃんからもらった、大事な水筒を失くすわけにいかないだぬ"(-""-)"
アバター
2024/08/24 12:08
逃げまわりながら

カボ乃カワは うたった

クソダヌキ あるある〜 ♪

クソダヌキ あるあるう〜 いいたい〜♪

花火のとき ホントに ひょうたん わすれたの スル〜 しがち〜 

ビンバンバン ビンバンバン ビンバンバン ボン!
アバター
2024/08/23 23:06
> モン君さん
たぶんタヌ子ちゃんは、カボチャ王子を踏みつけようとして、豚さんが走り回るのよw
アバター
2024/08/23 20:19
ひがあすい〜  ダヌ乃〜やあ〜まあ〜

にいすい〜  カボ乃〜くわあ〜わ〜

クソダヌキと 言われると

相撲で 倒そうとする ダヌ乃ヤマ

そして

相撲してほしいので クソダヌキと

いうタイミングを 狙っている カボ乃カワ

なんにゃわ

( ダヌ乃不時着 )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.