Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


パン

さっき、お昼ご飯にパン食べたなり。
日本の「超熟」とかいうパンで、すっごい久しぶりに日本の食パン食べたのら。
んで、近所のスーパーでバターと、ラズベリージャム買ってきたなり。
めっちゃ美味しいなり。

特にラズベリージャムがめちゃくちゃ美味しいのでごんす。
うにゃあ。

おれは時々、映画を見るの。
最近は主にネットフリックスが多いのら。
んで、疲れてる時とかは、あまりシリアスなのを観たくないから、ちょっと初めの5分くらい観て、んで、自分の今の気分に合うなら、そのまま観続けるのら。
面白いのをいくつか観たのら。

・クレイジークルーズ
宮崎あおいがめっちゃ可愛いなり。
ミステリーとラブコメが混ざったような映画で、豪華客船が舞台。というのが、おれ好み。
ナイス設定なり。
一応、少し推理もあるけど、それより、ラブコメ的要素の方が強くて、観やすかったなり。

・目指せメタルロード
おれの大好物の、ちょっと学校のみんなに溶け込めない子たちの青春コメディなり。
めっちゃ楽しかったなり〜!

・激突
スピルバーグのめっちゃ昔の映画。
確か、10代くらいの頃に一度見たことあるんだけど、たまたままた見てみたなり。
アメリカの70年代の感じが面白いなり。

さてと、今、お昼ご飯食べたから、すご〜くねむちんまるりんなのら。
どうしよ。。
寝ちゃう!?

でも、おれっちは経験上、今、寝ちゃうと1日がめっちゃ無駄になって、さらに夜眠れなくなって、明日の朝がしんどくなることを知ってるから、寝ないでがんばるにょら。
賢いなり!
すごく偉いなりっ!!
褒めると良いなりっ!!!

でも、一回、ちょっと猫になって、休憩するなり。
午前中は、いろいろプロジェクトをがんばったからなり。
今はまだもう少し昼休憩の時間なり。

三毛猫になろうか、マンチカンになろうか、にゃ。

アバター
2024/08/27 01:40
> べるさん
はい、ご自分のペースでゆっくり楽しい休日を過ごしてくださいね〜^_^
アバター
2024/08/26 23:45
こんばんは☆

今退職前の有給消化中なんですけど、意外と映画見る時間も取れず、来週から新職場です(^^;せめて土日は何もせずにゆっくり好きなことをしようかな~。

マンチカンめちゃくちゃ可愛いですよね♡
アバター
2024/08/23 22:10
> せんちゃんさん
へえ〜、不思議。
なんでだろ?
アバター
2024/08/23 10:21
三毛猫の雄が生まれる確率は3万分の1と言われてるよん。
アバター
2024/08/23 09:45
> せんちゃんさん
へえ〜、三毛猫って女の子が多いの??
知らなかったなり〜。
アバター
2024/08/23 08:01
良いね~♪
わたしはホラー系(スプラッターじゃなくゴシックな感じの)が観たくなって
「デ・ヴィル家への招待状」というのをネトフリで観てます。

男性は三毛猫にはなれないかもよ?( ´艸`)。すっごくレアに存在するみたいだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.