Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板85匹目^=・ェ・=^)



皆さま

いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日も無言でŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"させて貰いました

((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

やっと今週の社畜ノルマ達成ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ですが。。。

人使いの荒いボスの元で社畜してるので。。

今日は充電が切れそうなんです( ;꒳; )‬

そして、伝言板84匹目が満室になりそうなので。。

伝言板85匹目【仮】を開設しました(o*。_。)oペコッ

84匹目が満室になったら
こちらへコメをお願いです

まだまだ厳しい残暑ですね( ⑉´ᯅ`⑉ )

どうぞ皆さまもご自愛くださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アバター
2024/09/08 20:52
yuzuちゃんこんばんは☆彡
いく~いく~\(^o^)/
いやほんまにマジで北海道行きたいわ!
アバター
2024/09/08 20:44
こんばんは(・ω・)ノ今日は出来上がったマイナンバーカードを引き取りに行きました!暑かった~
アバター
2024/09/08 20:38
こんばんは
昨日に続き出かけていて、今日もランチを食べそこないました 
わたしも、週末は特に、巡回お休みすること多いです
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/08 20:30
こんばんは☆
楽しく休日を過ごせたよ♬
明日からまた頑張るよ~୧(˃◡˂)୨

おかえりなさい♬
うんうん、マイペースで楽しもうね。
こちらこそよろしくね( •◡-)
アバター
2024/09/08 20:10
yuzu様
こんばんは!ご無理をされませんようにまた宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/09/08 18:53
Yuzuちゃん、今回も前回も再現度90%以上だと思うよ~♪

総悟さんの怪盗キッドより似てた~

安室さんはかなり似てるかなと思ったけど・・

北海道は秋の気配が色濃くなってきた感じ?

神奈川は・・まだ30度超えで昼間はまだ夏の感じが強いけれど

日の入りが早くなってきて秋を感じるかな?
アバター
2024/09/08 17:23
こんばんは!(ΦωΦ)!
今日もおかわゆい!
お休みあっという間よね・・; でも私は明日休み!わーわーw
最近コードギアスの外伝アニメみました。・・あまりおもしろくなかった;;
本編が面白すぎたー!w 
アバター
2024/09/08 14:51
|*・ω・)ノこんにちは
夏( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノあぁあ
って感じです。
暑うー(;´д`)
アバター
2024/09/08 09:00
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 連日真夏です。。。
アバター
2024/09/08 00:58
こんばんは^^
暑くてたまりません(;´∀`)9月でこの残暑はキツイわ。。しかもまだお米も買えないし~
アバター
2024/09/07 23:13
こんばんは PC不調です、外れ機だったのかも(~_~;)
アバター
2024/09/07 16:58
こんにちは 暫く前からマウスの電池容量が0%ですと表示されますがまだ使えていますw
アバター
2024/09/07 09:17
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます♥
後2日行ったら、お休みです^^
アバター
2024/09/07 08:16
|*・ω・)ノおはよーございます
アバター
2024/09/07 00:39
こんばんは^^
残暑厳しいわ~(;´∀`)まだまだ35度が続くとかでクラクラするわ(;´∀`)
アバター
2024/09/06 22:00
こんばんは☆
日中は暑いけど、夕方は、すっかり秋の気配ですね
秋は苦手ですが
美味しいもの食べて、楽しめたらいいですね
アバター
2024/09/06 21:45
こんばんは。今回は忘れずにイベント交換してきました( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2024/09/06 21:26
こんばんは よい週末をお過ごしください
アバター
2024/09/06 20:46
こんばんは(・ω・)ノやっと一週間終わりました!晩酌タイムに入りま~す(*^-^*)
アバター
2024/09/06 17:40
Yuzuちゃん、フリーレン似合う~♪

最近同じ様な服が多いので倉庫整理してたらまあやっぱり同じようなのが・・(;^ω^)

ガチャチケットで当たったのはあげれないので溜まってきた感じだよ。

最初は服がないのでありがたかったキラキラ交換も色が気に入った時は即交換て感じ。

やっと涼しくなってきたと思ったら金曜は猛暑が戻って来ちゃったね

エアコンまだ活躍してもらわなきゃです。

Yuzuちゃんは無理せずリア優先(仕事は置いといて・・)でね

アバター
2024/09/06 16:42
こんにちは^^
yuzuさん
今日も暑かった~~
うっかりアームカバー忘れて運転し、腕がじりじり痛かった(´;ω;`)ウゥゥ
良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/09/06 15:59
こんにちは(ΦωΦ)
フリーレンコーデかな?_!いいね!
昨日も今日もお休みでしたが寝たりぼーっとしたりですごしてしまった;;反省!
やる気がほしいです!!!w
アバター
2024/09/06 15:20
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
今日も暑さ前回です><
そちらではアメリカシロヒトリが増えてるの?
気を付けてね!!
アバター
2024/09/06 13:23
❀⋆* こんにちは~♥ 35℃予報の愛知です。。。
アバター
2024/09/05 23:30
こんばんは 
あまりの暑さにアオサギは日陰で動かず、コサギは元気に足を動かし飛び出した餌を食べてました
アバター
2024/09/05 22:46
朝夕は涼しくなりましたね
健診の結果が返ってきました
お菓子は控えめにと思いつつチョコ食べてます
アバター
2024/09/05 22:02
yuzuちゃんこんばんは☆彡
朝夕はちょっと過ごしやすい感じだけど
エアコン消したら暑いのわ(;´∀`)まだまだエアコン手放せないね~
アバター
2024/09/05 20:41
こんばんは 悪い天気が続いたので日が急に短くなった感じがします
アバター
2024/09/05 14:54
こんにちは。
昨日息子の連絡帳に[牛乳パック開いて3枚] とあり…
1枚ならまだしも3枚も要るなら夏休み明けの持ち物に含めるとか
早く言ってほしいなと思ったよ。

我が家はたまたま3個あったけど、牛乳や紙パック飲料あまり飲まない家庭は
困るだろうな~とか色々考えちゃった。
アバター
2024/09/05 09:44
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
朝晩は、涼しくなったけど、日中は暑いです。。。
アバター
2024/09/05 08:57
|*・ω・)ノおはよーございます
アバター
2024/09/05 07:20
おはようございます(ΦωΦ)朝巡回です
今日もすごくおかわゆい!
昨日は5000円課金したのですが、ミントをつくりたくなってしまい、
魔法の肥料をつかって・・園芸してしまって2000Pぶっとんだよ~;;
お花屋さんの家にお似合いの納屋ができたよ!ミントのアイスのミラクルもできたし・・
よかったかな・・!
アバター
2024/09/05 00:53
こんばんは^^
やっと朝晩に秋の気配が!でもお昼間はまだ34度くらいあるから暑くて嫌になるわ(;´∀`

どうぞご無理なさらずに。。(#^.^#)
アバター
2024/09/04 23:16
猛暑は続く~よ ど~こまでも~♪
アバター
2024/09/04 22:18
お仕事、少しは落ち着いたのでしょうか
秋の推しの舞台のチケットが、FCではご用意されず
なんとかがんばろーと思っているところです
ゆっくり、まったり、お話しできたらいいな~と思います
アバター
2024/09/04 21:09
こんばんは
お久しぶりです。お元気でしたか?
リア優先でまったり遊びましょう^^
アバター
2024/09/04 15:29
お、おひさしぶりです(ΦωΦ)
今のコーデすごくかわいい!ふわふわしてそう!もえ~w
先ほど実装のP限定の風船買いました!
タウンで使うと浮くの!期限付きの浮く機能ですが、ずっとの機能がいいなあ・・
要望でおくちゃおうかな!
アバター
2024/09/04 11:23
ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~♥ 朝は涼しくなりました^^
 元気そうで良かったです!!
アバター
2024/09/04 07:31
ゆずっち(。・・)ノぉはょぅ♪
天気予報は雨予報だったのに
見事に晴れて☀️暑いです…( ̄▽ ̄;)
まだまだ残暑は厳しいかも~~~
ゆずっちも暑さに負けず無理なく過ごして下さいね。
アバター
2024/09/03 22:25
Yuzuちゃん、復活おめでと~(^^♪

仕事頑張ったね、偉いよ~

お天気も台風やら秋雨前線やらでぐずつき気味だけど気分は明るく過ごしましょうね
アバター
2024/09/03 21:48
こんばんは 今日も雨雲レーダーで真っ赤な塊が向かって来ましたがかすめたみたいで小雨で済みました
アバター
2024/09/03 09:32
 ( ´•ᴗ•ก)アハハ 腰痛は、運動不足からで、
ジム行ったら治りました^^
アバター
2024/09/02 23:07
こんばんは 
9月もよろしくお願いします 
昨日は川でスッポンがバトルしてました、素早い動き(^^ゞ
アバター
2024/09/02 21:57
yuzuちゃーん!こんばんは☆彡
寝落ち寸前(-_-)zzz
睡魔と闘いながらの訪問です~
アバター
2024/09/02 21:14
|*・ω・)ノこんばんは
アバター
2024/09/02 20:59
こんばんは 迷惑メール今日は奇跡の1件だけでした 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/02 00:03
Yuzuちゃん、9月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

イベントクリアしてから大雨で結構忙しい日々でした・・

Yuzuちゃんは雨は大丈夫だったかな?

9月は平和に過ぎて欲しいね
アバター
2024/09/01 20:48
こんばんは(・ω・)ノ
ニコイベ無事に達成出来ました!ご協力ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/09/01 19:53
こんばんは 今日は久しぶりに大雨から解放されて一安心の1日でした
アバター
2024/09/01 10:45
こんにちは^^
残暑が厳しそうな9月。。お米買えるかな?(^^;今月も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/09/01 10:27
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
9月ですね^^今月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/01 09:11
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
曇り空の日曜日、今月もよろしくお願いします。

台風日本縦断予定が迷走中だね
こちらは昨晩雨になったけど、今朝は薄日が出てるよ~
そちらは晴れているかな?
無理しないで休んでね^^
アバター
2024/08/31 23:18
こんばんは 
大谷選手またしても同一試合で43-43を達成 残り27試合どこまで記録を伸ばすか
アバター
2024/08/31 16:55
(*つ´・∀・)つこんにちは
アバター
2024/08/31 13:00
こんにちは 雨雲の切れ間に入って静かです 今月もありがとうございました
アバター
2024/08/31 12:16
ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~♥ 8月も遊んでいただき、有難う~~♥
 体調がよくないのね・・・しっかり休養してね。
アバター
2024/08/31 11:54
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
週末は、ゆっくりできるのかな?
日頃の疲れを癒して充電してね
今月もあっと言う間に過ぎ去ろうとしてます 早っ!
仲良くして下さりありがとうございます♪
アバター
2024/08/30 23:35
こんばんは 初物の無花果を食べました、少し唇が痒い(^^ゞ
アバター
2024/08/30 22:49
こんばんは。台風の影響、お住まいの地域はいかがですか?被害ありませんように><
アバター
2024/08/30 21:37
こんばんは 今日は蒸し暑さが戻り久しぶりにエアコン復活です
アバター
2024/08/30 18:05
こんばんは★
2000皿達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/08/30 09:57
 (o^∇^)<ォハョ━!! 早く台風、過ぎ去って欲しいです。。。
あらら・・・体調崩してるのかな???
無理しないで、休める時は休んでね。
アバター
2024/08/30 08:49
(*つ´・∀・)つおはよーございます
アバター
2024/08/29 20:27
こんばんは 今日はまた大雨が降ったり止んだりなので緊急速報に備えてマナーモードにしておきますw
アバター
2024/08/29 12:48
(*つ´・∀・)つこんにちは
伝言板85匹目仮可愛いね。
(ФωФ)←(∩゚∀`∩)
アバター
2024/08/28 23:30
こんばんは 
いつも朝八時にジムの予約を入れるけど、台風の影響で直近数日はキャンセルしないと>_<
アバター
2024/08/28 22:11
こんばんは 昨日一昨日と夜中に緊急速報と一斉放送が鳴ったけど今日は静かに眠れそうです
アバター
2024/08/28 18:53
(*つ´・∀・)つ今晩は
アバター
2024/08/28 00:22
こんばんは^^
おかげ様でニコイベ完売しました♬ご協力頂き本当にありがとうございました(#^.^#)
アバター
2024/08/27 23:33
こんばんは 今日のストリートはヒップホップ♫ 音にはめた細かい動きがムズッ
アバター
2024/08/27 20:31
こんばんは 今日はエアコンいらず 代わりに大雨が降ったり止んだり雷が鳴ったりしています
アバター
2024/08/27 19:54
こんばんは
夏の疲れが出る頃ですね
睡眠不足で疲れが取れないし
週末に学習会があるので台風も気になってます
アバター
2024/08/27 13:50
こんにちは。
昨晩からずっと雷が鳴りやみません。
台風まだ先なのにお天気良くないですね。。
アバター
2024/08/27 01:06
こんばんは^^
いつまでも酷暑だしいつまでもお米は無いし(^^;早く秋になってほしいわ~(;´∀`)
アバター
2024/08/26 23:21
こんばんは 
昨日は自然観察に遠出してメチャ日焼けし早々に寝てました( ̄。 ̄;) 今週もよろしく
アバター
2024/08/26 20:14
こんばんは 今日親戚からお米が届きお米に余裕が出来ました
アバター
2024/08/26 19:27
yuzuちゃんこんばんは☆彡
一応ベランダ片づけしたよー!
ノロノロ台風っぽいし、日本列島全部通って行く気なのかね?( ̄▽ ̄;)
消えろー!って皆で念じよう~
アバター
2024/08/26 17:24
こんにちは!
お盆期間中はゆっくり休めたでしょうか?

台風も多発しているので、気を付けて
お過ごしください^^
アバター
2024/08/26 06:47
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 今大雨降って、涼しいです!!
アバター
2024/08/26 01:09
こんばんは^^
朝一で行ったスーパーやドラッグストアにお米は無かった(涙)今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/08/26 00:22
yuzuさん、こんばんは~
台風の進路どうやら日本縦断しそう。
すでに各地でゲリラ豪雨だよ。
今から被害が案じられます。
アバター
2024/08/25 22:32
こんばんは。普段利用してる楽器屋が弦楽器部門だけ撤退してました;;練習途中で寄れて重宝してたのに
アバター
2024/08/25 21:36
こんばんは 今日は雨は降らなかったけど夜に雷だけ鳴りました
アバター
2024/08/25 20:46
こんばんは(・ω・)ノ今日は一日ゆっくり過ごしました(*^-^*)疲れが取れた気がします。
アバター
2024/08/25 01:13
こんばんは^^
今日はお休みなので朝一でスーパーとドラッグストアにお米を求めて行ってきます~(;´∀`
アバター
2024/08/24 23:30
大谷選手 
史上最速で40-40達成、しかも同一試合でサヨナラ満塁弾⚾ まるでドラマですヽ(^o^)丿
アバター
2024/08/24 20:05
こんばんは 最近午前は雨、午後は晴れ、夜は雷のパターンが定着?しています
アバター
2024/08/24 19:12
こんばんは(・ω・)ノ今日はお昼から出勤でした(´;ω;`)今から晩酌タイムに入ります♪
アバター
2024/08/24 18:01
こんばんは!
台風の進路、また少し変わりましたね。
少しずれた分、こちらに来るのは遅れそうです。
アバター
2024/08/24 15:43
おはよー♪
まだまだ暑いから自宅で昼寝三昧してます。
運動不足すぎて体調が…
とりあえず秋になったらがんばる!
(^-^)ナニヲ..
アバター
2024/08/24 15:39
こんにちは~
台風は火・水曜がヤバそうですね。
早めに備えて置かなくっちゃね☆
アバター
2024/08/24 10:13
( ´ー`)フゥー...おはようございます♥ 台風直撃かも。。。
アバター
2024/08/24 09:08
おはようございます。洗濯物を干そうと思ったら(洗剤足りなくて止めたのを忘れ)回ってませんでした;;
アバター
2024/08/24 07:31
おはようございます。
いつも来店していただいてありがとうございます。
アバター
2024/08/24 01:06
こんばんは^^
引き続きお米ゲットできず。。仕方ないので冷凍チャーハンと麺類を多めに買いました(^^;
アバター
2024/08/24 00:48
Yuzuちゃん、お仕事お疲れ様です。

休養して元気になったら遊びに来てね~♪

赤猫見て元気出す?やっぱりリア猫ちゃんの方が効果あるかな?
アバター
2024/08/23 23:33
こんばんは この暑さいつまで続くのでしょうか(;´Д`)
アバター
2024/08/23 22:26
ゆずっち( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪
お仕事忙しそうだね
ジャイアンたら人使い荒いわ メッ(*´・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ

週末は少しゆっくり出来るのかな?
頑張り屋さんだから無理したら行かんわよ~
良い週末をお過ごし下さい((*´・ω・)*´_ _))ペコ

ニコみせご支援いつもありがとうございます(*´ᗜ`*)
アバター
2024/08/23 22:06
佐々木蔵之介さん主演の十字軍がテーマの舞台を見てきました
息子役の、上田竜也くんがステキでした
帰り道7時前なのに暗くて秋を感じました
アバター
2024/08/23 20:51
今日のお返し訪問づら。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.