Nicotto Town


アメ子ストーリー



タヌ子だぬ!

あたいは、にっくきカボを倒すために、爪を伸ばしただぬ!
アメ子「あら?タヌ子ちゃん、爪伸ばしたのね!ネイルアートしていい?」

・・・。
なんだか使い方が間違ってる気がするだぬが、アメ子ちゃんが喜んでくれるならそれでいいだぬ////

アバター
2024/09/02 20:42
> モン君さん

タヌ子ちゃんはネイルアートを物珍し気に見ていたわ!
やっぱり普段はお山にいるから、ネイルアートを知らかなったみたい( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/09/02 20:37
爪にネイルの ダヌ乃ヤマさま クールです

氷つきます

爪にネイルで 恋の呼吸 って 書いてもらうと

やっばい です!
アバター
2024/09/01 22:23
> モン君さん

ドラマとはなんだぬか!?
ニノ、とは誰だぬか!?

設定大事だぬ!
アバター
2024/09/01 00:22
爪すごいダヌ乃ヤマさま

日曜日 ニノの ドラマ ご覧になってるでしょうか

爪を使った ダイレクトダヌダヌモーシスで

カボ と ブタちゃん を 分離してあげてください
アバター
2024/08/31 08:32
> モン君さん

名前が長くなるだぬね!w
アバター
2024/08/30 12:28
ハート後光のダヌ乃ヤマさま ステキです◎

大変失礼しました

その爪で 勝負されたら カボ乃カワは

カボ乃カワ乃カワに なります

ダヌ乃ヤマさまの 圧倒的な 勝利です
アバター
2024/08/27 22:22
> モン君さん

なんだかよくわからないだぬ"(-""-)"
ネイルアートをしたのはアメ子ちゃんだぬのに、カボがバカにしただぬか?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/08/26 13:10
半パン ダヌ乃ヤマさま

涼しそう とてもキュートです!

あとは カボ乃カワの キメのヤイバの

フレーズ お待ちください!!!

!!!

たとえばあ〜

トイレの紙のカケラ くっついてますの

ネイルがおもろいぞ クソダヌキ !

なんにゃわ

♪ ビンバンバン ビンバンバン ビンバンバンボン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.