Nicotto Town



スマホの顛末


今日はイオンに行きました。

スマホショップの予約は午後3時半。
着いたのが午後3時だったので、同じ階にある、
幸楽苑でお昼のラーメンを食べました。

仕事が施設外就労でお昼ご飯をまだ食べてなかったのです。

午後3時半すぎに、母と合流してスマホショップに行きました。
すると、昨日、最初に接客した女性スタッフが待っていました。
「昨日はすみませんでした」と言われました。

販売所の椅子に座って会話が始まりました。
実は私、キャンセルしない事にしていたのです。

というのも、ゲームの引継ぎをして軽く100G越えたのを、
弟に見せたら「2台持ちしたら?」と言われたのです。

そうです、ゲーム用のスマホを持てばいいのです。
普段遊んでるゲームだけメイン機にインストールして、
ログインゲーもしないようなゲームはサブ機に入れて
おけばいいのです。

・・と上記のような事を言って、
「このスマホは、このまま契約します」と私は言いました。

すると、女性スタッフは、ゲーム機用になりそうなスマホ
を探してくれて、
「コレの1世代前で、一括1円なんですけど」と出して
きました。

迷いましたが、その時には午後4時過ぎ、これの契約を
すると長くなりそう・・・母もいるし、と思って、
「とりあえず今回はやめておきます」と言いました。

帰りはイオンで寿司を買って帰りました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.