Nicotto Town


アメ子ストーリー


お祝い


カボチャ王子「アメ子!ハッピーバースデー!ケーキだよ!」

タヌ子「ぐぬぬ"(-""-)"先越されただぬ!アメ子ちゃん、ハッピーバースデー!ケーキだぬ」
アメ子「なんだかケーキがいっぱいねえ・・・みんなで食べましょ^^」

アバター
2024/09/10 22:50
> モン君さん

アメ子はロボットじゃなくてマスコットキャラよ!
なんだかモン君の中でこのストーリーは完結してるみたいねw
アバター
2024/09/10 20:25
ガストで 働いてる 運搬ロボットの

新型だったら キュートすぎる アメコサマ!

クリーム塗りまくり カボ乃カワ

が ポールダンス すれば

それは 新作 シュラスコ!

ダヌ乃ヤマが ジェラシー燃やす

まんねんにゃわ

アバター
2024/09/09 23:52
> モン君さん

お洒落は足元からよ、モン君!

カボチャパイ・・・美味しそう(๑º﹃º​๑)
アバター
2024/09/09 22:44
サンダル カワイイ アメコサマ

そうです !

パイ です パイパイ !
アバター
2024/09/08 07:28
> モン君さん

厚塗り生クリームパック!
カボチャ王子はもはや食べ物じゃないw
アバター
2024/09/05 03:34
アメ乃ママにも おすすめの 肌に おいしい

あつぬり生クリームパック なんにゃわ

カボ乃カワも おいしいの やって ほしい

に ちがいないん にゃわ
アバター
2024/09/04 23:59
> モン君さん

「おいしい」の意味、間違ってるわね( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/09/04 00:41
髪の毛 恋の柱の色のアメコサマ

カワイイです

両方から ケーキで 顔 パシャーンする

ドッキリの おめでた◎
アバター
2024/09/03 23:44
> モン君さん

なんか意味が違うわ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2024/09/03 23:44
> ゴットさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
こちらこそよろろんこ^^
アバター
2024/09/03 23:44
> ゴットさん

こんこんこ!
いつもありありこ(o*。_。)oペコッ
今アメ子のお店はパングラタンじゃなかったと思ったけれど(;゚Д゚)
アバター
2024/09/03 23:43
> myu.✦☽さん

同じなのね~^^

アメ子は永遠に3ちゃいのままよ!ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/03 23:42
> ☆彡AJ☆彡さん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/03 15:27
おめでた ❤️
アバター
2024/09/02 21:15
HAPPYバースデイ(*⌒▽⌒*)おめでとうございます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/02 21:13
アメ子ちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします♪ニコ店イベントパングラタン
4皿完食です♪いつになれば涼しくなるのかな(^^;;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/02 21:08
乙女座か、同じだわ^^
お互いぴったりの星座(≧∀≦)

4歳になったのかしら?おめでと〜\(^o^)/
アバター
2024/09/02 21:01
HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.