Nicotto Town



じゃがいも


除草作業の後から、気温がいくぶん低めになりましたが、
昨日はまた気温が上がり、暑かったです。

昨日のお仕事は市場での作業でした。
いつもは『じゃがいも』『にんじん』『たまねぎ』
通称『カレーセット』の袋詰めをするのですが、

昨日は『じゃがいも』の袋詰めがでした。
『にんじん』が少しあっただけで、延々『じゃがいも』を
詰めてました。

ついには、引率のスタッフさんが、
「今日は早く戻れないね」とつぶやく始末でした。

午後1時52分頃に、スタッフが「片づけしてー」と言って、
片づけて、身支度をして車に乗りました。

市場は交通が不便なので、送迎してくれるのです。

定時は2時なので、作業所につくとその場で解散。
バスで真っ直ぐ、家に帰りました。
暑かったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.