Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板86匹目^=・ェ・=^)



皆さま

いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

先日よりゆる~く、ゆる~く再開してますが、

突発的に家の用事などもあったりして。。

なかなか思い通りの時間を過ごせなかったり。。

私自身が、電池切れになったりで。。(;・∀・)

やっと今日はゆっくり出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

ずっとご挨拶にお伺い出来ていなかった皆さまの所にも

少しずつお邪魔しております((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

こんな私ですが、今後共ヨロシクお願いします


ありがたいことに、85匹目が満室になりましたので、

86匹目をお迎えしましたヾ(*´∀`*)ノ感謝



北海道は、お外の空気が秋の匂いに変わりました♪

でも、やっぱり残暑が厳しいですね( ´›ω‹`)

体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ(*´▽`*)


アバター
2024/09/20 00:28
yuzuさん、こんばんは~
ニコみせイベ始まりましたね~
今回もがんば!!
アバター
2024/09/19 23:21
こんばんは。
暑さ寒さは彼岸までというけど彼岸入りしたのに猛暑日です。
明日の朝も熱帯夜。暑いです。
アバター
2024/09/19 23:19
こんばんは 
ニコ店イベント、カカオは沢山有ったけど、メガがないので発注してます( ̄。 ̄;)
アバター
2024/09/19 20:21
こんばんは 殆ど無くなってた迷惑メールが徐々に復活してきました
アバター
2024/09/19 16:20
こんにちは~
再検査って言われるとドキッとしますね
私の場合既に心臓病なんですけどね (;^_^A
病気と共存しながら生きるしかないと思ってます

ニコ店支援して貰って嬉しいです 
ご無理のないレベルで十分なんでありがとうございます m(__)m
アバター
2024/09/18 21:07
こんばんは 今日の満月は家の陰で見れませんでした
アバター
2024/09/18 10:56
|*・ω・)ノこんにちは
アバター
2024/09/18 05:36
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
水曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/18 00:30
こんばんは^^
中秋の名月がとっても綺麗で癒されました♬あとは暑さが落ち着いてくれたら~(^^;
アバター
2024/09/17 23:01
きれいなお月さまが見えました
夜風も涼しく、ベランダでPCしたり、なんなら寝てしまいたいくらいです
昨日は、テレ朝ドリームフェスタに参加して
騒ぎすぎて、今日は、お疲れモードの1日でした
アバター
2024/09/17 21:29
こんばんは お月様が奇麗に見えました
アバター
2024/09/17 21:06
|*・ω・)ノ今晩は
アバター
2024/09/17 20:28
yuzuさん
こんばんは^^中秋の名月見えてますか?
こちらは綺麗に見えてます(*^^*)
今日は引き籠りでお月見団子買えなかったので、明日の満月に先延ばしw
今週もゆるりと宜しくね♬
アバター
2024/09/16 22:32
今晩ʕ•ܫ•ʔ 10月からシャンフロが始まるので
と~っても楽しみで今からワクワクしています( *´艸`)
アバター
2024/09/16 20:20
こんばんは ドリフ見ながら巡回です 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/16 19:16
こんばんは。
何とか無事に帰ってきました。
今夜から復帰いたします。
アバター
2024/09/16 01:19
こんばんは^^
いつまでも暑いわ(;´∀`)今日は少しだけお仕事です。。今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/09/15 23:09
こんばんは
X-CORE Ridingが初めての人にキックバックのやり方を教えてあげました 
金トレでなく筋トレ!
アバター
2024/09/15 17:42
こんばんは 夜中は凄い雨でしたが昼間は晴れていい日になりました
アバター
2024/09/15 07:00
おはようのステプ^^素敵な連休を^^
厳しい残暑も雨で少し和らぎますね*
アバター
2024/09/14 23:08
こんばんは 
木曜日に見た彩雲が見られるような雲だったけど見えなかった(^^ゞ
アバター
2024/09/14 23:07
再検査お疲れさまでした
わたしも糖分とりすぎで?コレステロール値がB判定になり反省中
塩分も控えなきゃと思ってます
身体って食べたものでできてるんですよね
アバター
2024/09/14 22:16
こんばんは 明日からは雨が多くなりそうなので買い物を済ませておきました
アバター
2024/09/13 23:16
こんばんは
明日の朝8時に来週金曜日のジムOL予約 
予約8枠を使い果たし、何をキャンセルするか悩む~
アバター
2024/09/13 22:30
yuzuちゃんこんばんは☆彡
病院お疲れ様(*´ω`*)
何が!って待ち時間が疲れるよな(;´∀`)
ゆっくり休んでね!
明日は次女の学校の文化やから行ってくる~
文化祭のチケットのデザインが次女の選ばれたらしくてwそれも楽しみ\(^o^)/
アバター
2024/09/13 21:52
こんばんは。封筒を買いに100均に行ったのですが・・もうカレンダー売ってるんですね^^;
アバター
2024/09/13 21:18
こんばんは 暑さで季節がズレてるので10月末まで台風が多発するんじゃないかと心配です
アバター
2024/09/13 16:57
こんにちは(^^♪
休み中も訪問ありがとう♪
また宜しくお願いします。
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2024/09/13 09:30
( ´ー`)フゥー...おはようございます♥ いつまで暑いのかな~?
 私も検査には、出ないけど、あられ好きだし
薄味のわりに、塩けのあるお菓子食べます。
気をつけよっと^^
アバター
2024/09/13 01:18
こんばんは^^
9月も半ばというのに猛暑猛暑猛暑。。スーパーのお菓子コーナーだけは秋一色だけど(笑)
アバター
2024/09/13 01:04
yuzuさん、こんばんは~
きのうは眼科の再診日。
異常なしで良かった~
明日は整形外科。
長~い待ち時間になりそうデス。
落ち着いたらカフェでまた話そうね~
アバター
2024/09/12 23:14
こんばんは 雨雲が発達した上部に彩雲が見えました(◔⊖◔) そのあとは雷雨⚡
アバター
2024/09/12 22:18
٩(*´︶`۶こんばんわ♬
疲れがあんまりよくないのよ~
塩分もそうだけど、ひどくなると透析とかね・・・
今のうちに気を付けようね。
アバター
2024/09/12 20:34
こんばんは 歌のテレビを見てたらGLAYが聞きたくなったのでユーチューブ見ました
アバター
2024/09/12 18:56
こんばんは!大きな雷や雨に降られました!停電もして怖かったです!素敵のお届けです!
アバター
2024/09/12 17:51
こんばんは!(ΦωΦ)!
ガーデンの栽培スポットを課金で最大にしたのに・・魔法の肥料を買って急いで
栽培してしまった~w いえーい!
やっぱりねこちゃんができるとなるとついつい・・;
アバター
2024/09/12 14:36
こんにちは。
相変わらずの猛暑です。
さすがにこれだけ続くと体に堪えますね。。
アバター
2024/09/11 23:21
こんばんは
昨日のストリートはロック♫ 
マーチング曲でリズムは速い、帰ったらバタンキューでした
アバター
2024/09/11 23:15
こんばんは。
夜は涼し気な虫の音が聞こえてきますが、
日中は夏そのものです。
アバター
2024/09/11 22:00
こんばんは☆
夏のような日差しにまだ日傘が手ばなせないわ(^_^;)o/☂
アバター
2024/09/11 21:40
こんばんは 今朝は一気に気温上昇で真夏に逆戻りでした
アバター
2024/09/11 21:27
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
こちらもご無沙汰しておりました~
平日はなかなか来れないんですぅ~m(__)m
お元気ですか???
アバター
2024/09/11 15:46
こんにちは。
なかなか涼しさが感じられません。。
いつまでエアコンのお世話になるのでしょうね~
電気代も高いし困ったものです(^-^;
アバター
2024/09/11 13:15
こんにちは。
明日からの収穫祭楽しみです。
メガ花揃えて準備万端です♪
アバター
2024/09/11 09:42
おはようございます^^
お仕事前のお急ぎ訪問です(^^;今日も35度。。も~いい加減にしてほしいです~
アバター
2024/09/11 05:59
おはようございます(*゚▽゚)ノ通勤に履いているスニーカーがそろそろヤバそうです…(・_・;
アバター
2024/09/11 00:33
yuzuさん、こんばんは~
お腹ほぼほぼ良くなりました。
まだ食事は恐る恐る。
早く好きなもの自由に食べたい~
アバター
2024/09/10 23:52
こんばんは~今年も10月初旬まで夏日だとか...暑さ寒さも彼岸までは昔の話?^^
アバター
2024/09/10 23:21
こんばんば。
今日ショッピングモールにいったら、すっかりハロウィンに。
暑くて、まだピンときません。
アバター
2024/09/10 23:01
yuzuちゃん、こんばんは☆彡
夕方に急にドシャ降りの雨~(;´∀`)
その後のじめじめムシムシ感半端なかったわ:(;゙゚''ω゚''):
ハァ…明日も頑張りますかね~
オヤスミナサイzzz
アバター
2024/09/10 20:29
こんばんは 台風シーズンの9月が本格化しそうな雰囲気?
アバター
2024/09/10 16:43
こんにちは。
さっと通り雨。
洗濯物しまったらすぐ晴れました~
アバター
2024/09/10 14:41
こんにちは。
蒸し暑いです。
草取りしたいけど外に出る気が出ません…
アバター
2024/09/10 08:21
(⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ まだまだ暑いですね。。。
アバター
2024/09/10 00:56
こんばんは^^
2週間ぶりに食べた炊き立てのご飯のおいしいこと(笑)やっぱりご飯が一番いいわ♬
アバター
2024/09/09 23:41
ゆずちゃんまいど~^^体調壊さんようにね~! 色々食べてるよ~w カッパ飯! 反り立つ天丼! 後わかき氷三昧でw 今日ツーリング行って来てソフトクリーム一か所美味しかったよ~^^
アバター
2024/09/09 23:11
こんばんは
買い物に行って某店の会員PWを忘れロック! 若い店員の助けを借りて再設定出来ました(^^ゞ
アバター
2024/09/09 21:05
こんばんは

ニュースマホいいなぁ!
わいのスマホ毎日充電しなきゃいけないくらいバッテリー劣化してる。
データの復元に時間がかかると言う事は写真とかいっぱいあるのかな?

ラディウスの猫イヤホン狙ってるのに定価の倍の価格販売してるとこ多い…
急がず我慢強く待ちます
アバター
2024/09/09 21:02
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/09 21:00
(*´・ω・)ノこんばんわぁ またお話しよう(๑ゝڡ◕๑)ね!!
アバター
2024/09/09 20:33
午後は曇ったケド雨降りませんでした
まだまだ暑いです
筋肉量増やしたくて、録画してTV体操とスクワットしてますが
なかなか改善しません。。。
アバター
2024/09/09 20:25
こんばんは。同僚が今週休み。結構大変かもと今朝出社してから気づく(鈍感)^^;
アバター
2024/09/09 18:35
そちらは、もう秋の気配が感じられるのですね。
こちらは・・今年の夏はいつ終わるのでしょう。
まだまだエアコン稼働中です。
今週もよろしくおねがいします。(^^♪
アバター
2024/09/09 16:25
こんにちは~予報通り今日は猛暑日です^^今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/09/09 16:19
こんにちは(ΦωΦ)!
今日はお休みでしたがすぐに終わってしまった;;
いや!まだおわてってない!あそぶぞおおおーー!w
アバター
2024/09/09 16:03
こんにちは!お水と素敵のお届けです!まだまだ暑いですが9月ももう2週目!今週も宜しくお願い致します!
アバター
2024/09/09 15:50
こんにちは。
先週の発熱からやっと回復しました☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/09 12:25
yuzuさん
こんにちは^^
少し時間が取れてきたのかな
ムリなく今週も過ごしましょうね(^^♪

そちらは、秋の気配も感じてるのね。。。私は万年 食欲の秋だ!(笑)
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/09/09 11:57
yuzuさんこんにちは^^
週末は最後のお庭プール楽しんで片づけました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/09 10:45
こんにちはꕤ
日差しが届いて暑いけどお天気急変の予報が出てるよ。
今週もよろしくね( •◡-)
アバター
2024/09/09 08:56
|*・ω・)ノおはよーございます
アバター
2024/09/09 08:34
yuzuさんおはようございます♪ゆっくりまったりとマイペースでニコタを楽しんでくださいね~ノシ
アバター
2024/09/09 06:16
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
は~い^^了解です。無理しないでね。
アバター
2024/09/09 05:55
おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و
アバター
2024/09/09 02:32
今晩ʕ•ܫ•ʔ
私もマメではないので、お気になさらず( *´艸`)
お気の向くまま、ゆる~りと行きましょう('◇')ゞ
アバター
2024/09/09 01:32
yuzuさん、こんばんは~
体調ようやく上向き始めたように思います。
まだ少し腹痛があるので腹巻して寝るよ。
yuzuさん、私も体調不良で今月はニコタほぼほぼお休みさせていただいています。
お互い様なんで大丈夫だよ。
大人だから色々あるよね?
またカフェでおしゃべりしようね~
アバター
2024/09/09 00:59
こんばんは^^
やっとお米が買えました!探し始めて2週間が長かったわ(^^;今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/09/08 23:32
こんばんはおかえりなさい☆
暑いのぶりかえしてたり、ただでさえ疲れ残る季節、
社畜がんばってるもの、そりゃガス欠になる時も多々ある
無理しないでほどほどが一番…今月は次の連休が見えてるのが救いです
がんばろう、がんばれ☆
アバター
2024/09/08 23:04
こんばんは~
お久しぶりです(*^-^*)
こちらこそご無沙汰してしまいごめんなさい(-_-;)
朝晩は過ごし易くなりましたよね
今日は快晴で暑かったですがカラッとした暑さなので室内は涼しいです
北海道はいつの間にか寒くなるので残暑を楽しみたいと思います
忙しい時、疲れた時などは無理せず体を休めて下さいね(^-^)
アバター
2024/09/08 22:53
お久しぶりです。
ホント残暑が半端ないのご自愛くださいね。

ホームセンターでホテイアオイが成長不良のため入荷未定とのこと。
この気温では葉が煮えますって。。
アバター
2024/09/08 22:52
こんばんは。
私もニコ店の履歴とか伝言板の足跡だけで訪問してますので、それがないと忘れてます。
なのでご無沙汰はおたがい気にしないでいいですよね。
今週は今夜から出かけて広島まで行くのでお休みします。
アバター
2024/09/08 22:48
こんばんは。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
奇しくも、今日は、バイオリンのコーデで揃いましたね。(^-^)
アバター
2024/09/08 22:32
こんばんは☆ です♬
ツクツクボウシ1匹頼りなく鳴いてました☆
まだ暑いけど夏終わりだから☆
ちゃんと番見つかったらいいなー♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.