Nicotto Town



車検

先日15年目の車検を出しました。


15年経つとあちこち不具合が出てて、昨年くらいからウオッシャー液の減りが激しいなと思ってたのですが見てもらったらタンクからのホースの繋ぎ目が外れかけてて
そこから水が漏れているそうです。

 ホースやパッキン等を交換してもらいましたが古いといろいろ故障しますね。

アバター
2024/09/16 07:27
10年以上たつと経年劣化であちこち壊れるよね
車の価格がもっと安いと買い換えも考えられるんだけどね、どうしよ
アバター
2024/09/16 07:20
何年も経つとあちこちね~。
うちの車も10年以上経ってるので、
同じようにウォッシャー液の漏れがあったことありますよ。

古いとほんとあちこちね~。
お金かかりますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.