Nicotto Town



ほぼシール貼り


今日のお仕事は、市場での野菜の袋詰めでした。

しかーし、私はなぜか袋詰めより、詰める袋に、

『じゃがいも』や『人参』のシール貼りをしていました。
袋詰めと並行して行っているので、
10枚貼れたら、袋が少なくなっている人の所に
補充する仕事をしていました。

途中、扱う『じゃがいも』の種類を引率のスタッフさんが
間違えてしまって、袋に詰めたじゃがいもをダンボールに
戻して、違う産地の『じゃがいも』を袋に詰める作業は
しました。

その後は、延々、人参の6本詰めをしていましたが、
ここでも「袋にシール貼って」と言われて、
シール貼りで、ほぼ終わりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.