Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


玉造店に応援


今日は大阪の玉造まで応援に行って来ました。

お店は新店OPEN(スーパーです)。
開店前から業者の人、お店の上の人(部長クラス)でいっぱいだった。

社長も見た(*^_^*)
通路いっぱいに えらいさんで通れない(>_<) 
あんたら 邪魔なんだよ!!!


最近OPENしてもお客さん少ないので「今回もだろう」と思っていたが
かなりのお客様が来た!!!

ずっと並びっぱなしでヘトヘト。

あれはどこ?これはどうすればいいの?

店によって作りが違うから置いてるとこも違う・・・聞かれるたびにわからないよ~~(>_<)

新店でいいとこは何もかもが新しいとこだけかなぁ・・・・

でも毎日通いたくないです。
プルの家からは遠すぎ~~~ やっぱ近いとこが一番!!!



アバター
2009/10/29 00:07
綿100号さん・かこちゃん・はぎさん>
関西人ならわかるかもね^^
プルの職場^^

どっかで会ったりしていて(///△///)
アバター
2009/10/28 23:48
おお~!出張で1ヶ月間住んでましたよ玉造(^^

オープンといえばお客さんが押し寄せたことでしょう・・・
お疲れさまです☆彡
アバター
2009/10/28 23:00
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
オープンってやっぱ安売りするからお客さんいっぱいになるよね^^
かこも近くだったらぜったい行くよ(●´∀)bぅんぅん
ぷるちゃん・・・しばらく応援にいくのかな?
通勤遠いみたいだけど無理しない程度にがんばってね(●'д')bファイトです(*^^)v
アバター
2009/10/28 22:57
開店オープンの応援、お疲れ様です^^

玉造ですか~。
毎日、電車で通ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.