Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


インフルエンザ

今日朝から予防接種受けて来たよ^^
今年もインフルエンザ対策万全です!!!

年末 仕事大変だから インフルエンザ になったら皆に迷惑かけちゃう~~

と言いつつインフルエンザにかかる時ってあるんですよね^^

こればかりは運かなぁ?

一回インフルエンザにかかっていたのに分からず出勤して
治ったころに病院行って「インフルエンザです」って言われたことあった。

あん時は皆にうつったと思ったけど皆元気でした。良かった(^u^)②

これからの時期はインフルエンザも風邪もかかりやすい時期だから
自己管理が必要です。

毎日手洗い、うがい しといた方がいいかもね^^

アバター
2009/11/01 01:13
ごろーちゃん>
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
そうですよ^^
今のうちに対策ネットかんと後で後悔しますよ!!!!

早く予防接収行って来て下さい(^u^)
アバター
2009/11/01 00:42
これからがシーズンだもんねぇ><

予防摂取しておこう^^
アバター
2009/10/31 01:11
かこちゃん・はぎさん>
最初が肝心ですよ^^
皆に迷惑かけちゃうからね^^

かかってしまえばもうぉ大変(>_<)
しんどいだけです!!!!

アバター
2009/10/30 21:59
インフルかかったら自分も大変だし、周りも大変ですもんね…!
受験シーズンにかかった時のことを思い出しました(^^;

おのおのできることから予防するのが大事ですね♪
アバター
2009/10/30 01:50
かこはまだ一度もインフルエンザにかかったことないよ^^
予防接種もしたことない・・・
病院行くのもちょっと怖いし・・・めんどくさいし・・・
菌もよりつかないかも~,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
ぷるちゃん・・・えらい!
でも・・・ちゃんと手洗いとうがいはしてるよ^^
アバター
2009/10/30 01:18
まいかさん>
今日病院少なかった(*^^)v

咳している人いなかったし・・・
プルはラッキーでした!!!!
アバター
2009/10/30 00:41
wwやっぱ今病院には菌がいっぱいだよw
行かない方がいいよw^^;
アバター
2009/10/30 00:01
う~ちゃん>
今行っとかんと皆インフルエンザかかった時大変だよ^^

ビビっていたらずっと行けないよ^^
アバター
2009/10/29 22:02
puruちゃんえらいっ(*≧m≦*)
う~はまだ行ってないねぇんゞ(´Д`q汗)+・.
何か今元気やのに、行ったら余計な菌を貰いそうで・・・
ちょっとビビッてるねんなぁ~(・ε・`*) ..
手洗いとうがいはしてるけどね(*≧m≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.