Nicotto Town


リンゴカクテル


昨日のタウンで

画像

にゃおんず さん と 一緒に パチリィ

いつも 素敵な5人組さんですね・・・

お揃いだったんで とらせて頂きました(*^。^*)

アバター
2009/11/02 00:11
りんごがだ~いすきキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
アバター
2009/11/01 21:34
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
今日は、こっちも雨でした><
いつも、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2009/11/01 03:41

ばんわぁ~ v^^

どれが・・・リンゴカクテルさんなんだか・・・
さすが 師匠・・・^^;
アバター
2009/11/01 01:29
ヒョウガも何回か遭遇して
写真撮らせてもらった事あるよー

にしてもリンゴさんのとなりで写りたかったな~^^
アバター
2009/10/31 23:49
私も前に話したんですけど( ^)o(^ )
ねこみみ揃えるの苦労したって言ってました
昨日はお疲れ様でした(*^^)v
アバター
2009/10/31 23:29
昨日はお疲れさまでした✿
ちょっと遅れちゃったので リンゴさんのおうちに来た時には みしぇる隊長しかいなくて;;
みんなもう移動しちゃった後でしたぁ。゜(>д<)゜。
でも ご一緒できてうれしかったです❤
いつもお仕事の事とか 体調の事とか 気にかけてくださって 嬉しいです;;
ありがとうございます❤
また遊んでくださいね~♪
アバター
2009/10/31 22:28
にゃおんずさん、いつみてもキマってますねぇ☆
タウンで見かけるとついつい一緒に写真とりたくなりますよね^^
一番はしで柿を持っているのがりんごさんですか?
私も久しぶりにタウンを楽しんでみようかしら。(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/10/31 21:14
すごいですね!でも、金多く・・・・大変そう。。。
アバター
2009/10/31 20:31
精霊さんがいっぱいですね(。-´ェ`-)

昨日はお疲れさまでした♪
またあそんでくださいね♪
アバター
2009/10/31 17:31
私この人たち見たことある!!
アバター
2009/10/31 17:00
そこの場所~本当に~~いろんな格好した5人組がいるねw

見てて~面白い~から~話かけるんだけど・・・

あまり話ししてくれなかった>< 
アバター
2009/10/31 16:58
おおおおお♪リンゴさんが、何の違和感もなく溶け込んでる♡w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.