Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


厄年?

プルの会社に勤めているパートさん今熱出して休んでいます。
インフルエンザにかかってその後下痢で・・・

その前は家の床が抜けたとか・・・
ゲームセンターで遊んでいたら財布盗まれたとか・・・
警察行く途中車をぶつけて鞭打ちにあったとか・・・

とにかく次か次へと二か月の間に何かが起こっています。

病院ではパセドー病と診断され、
仕事中手がふるえ、物を良く落とすと言ってました。
とにかく全身が痒いらしい・・・

とにかく大変なことに!!!
そのパートさんは今32歳。
厄年のまっ最中です。

『おはらい行っとき』、『病院も色々変えてみてもらい』
って助言だけはしておきました。

子供と二人暮らしでお金の困ってるからすごくストレスが貯まっているのかも・・・
ちょっと心配です(>_<)

アバター
2009/11/01 23:17
かこちゃん・う~ちゃん>
厄は気の持ちようですよね^^
でも厄でもすごい差がありますよね^^
何もなかった人もいれば、どん底まで落ちる人も・・・

プルは旦那のお母さんが厄払いのお札貰って来てくれました。
前厄からお礼参りまで4年間も・・・・
ありがたかったです。
ちなみにプルはすごく厄が軽かったみたいです。プルの同い年のお友達はすごかったみたいですが・・・
アバター
2009/11/01 01:55
うんうん気の持ちようやからな・・・
そうや!心配やったら・・・誰かが七色の物かお守りプレゼントしてあげたらどう?
厄年の時は七色の物身に付けるって言うやろ?
ちなみにかこらは門戸厄神がまだ近いからに行くけど ぷるちゃんらはどこに行くん?
アバター
2009/11/01 01:34
大変やな~><
でも、あんまり厄年。厄年って思わん方がい~らしいよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
体の方はやっぱり病院に行って診断してもらう方がい~ね(・ε・`*) ..



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.