Nicotto Town



ヒゲもらっちゃいましたww


今日、Pアイテムのヒゲをもらっちゃいましたww

 ヒゲに似合うのはと考え、船長服になっちゃいました(^0^)

そーいやこれももらいものww

 ありがたいことです(^0^)

アバター
2009/11/01 20:51
麦わら帽子か~

あったかな~ww
アバター
2009/11/01 18:56
海賊王になるためにも是非、麦わら帽子も・・・・・・^ ^
ヒゲ、いいですよ!
アバター
2009/11/01 18:03
海賊王でもめざそうかな(^0^)

Pコインアイテムはやっぱ有料だけあっていいのがあるねww

 でもはまりそうだから課金しないぞ...たぶん(^_^;)
アバター
2009/11/01 14:52
別人みたいだw
いやいやお似合いですよ~^^
アバター
2009/11/01 13:26
おひげの船長さん、素敵ですよ^^
アバター
2009/11/01 13:05
おお~ヒゲもなかなかステキですね(。-_-。)ポッ
アバター
2009/11/01 04:42
あれ~?課金してなかったっけ?
ひげ、あたしも、あったのに~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.