Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


昼寝

もうすぐ会社の試験があります。その為勉強しようと本を開いたとたん睡魔が・・・
そのまま昼寝に突入してしまった(>_<)

疲れていたのかなぁ?
全然集中出来ないようwww

プルはスーパーの店員しています。
今年4月に近くのスーパーがつぶれてちょっとお客さんが増えました。
で11月にまたまた近くのスーパーが改装の為お店を閉店。

一台増で考えていたシフトもパートさんのお休みで(いつ来れるか・・・?)予定もめちゃくちゃ。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

11月に入ってすごい並びよう・・・
毎日が大きなチラシが入っているようです。

毎日他の応援者呼んで バタバタ

昨日は大きなチラシが入ったうえ いつもの倍のお客さん来たから
プル ヘトヘトだったなぁ・・・

なんか愚痴になってきた。

今は昼寝して充電完了。さぁニコッとしに行こう!!!!!


・・・・・勉強はいいのか?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アバター
2009/11/08 00:14
う~ちゃん>
う~ちゃんとこのお店と今月競争したらプルのお店が勝っちゃうよ(*^^)v
11月今のとこ続けて予算達成!!!!
12月が怖い。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 お客さん逃げちゃうかも・・・
アバター
2009/11/07 21:06
おつかれさまぁ~(*≧m≦*)
確かに勉強はしようと思うと机の上を片付けたくなったり・・・他の事が目につくよねぇ~^^
いっしょ×2(ノ>▽<。)ノ))
う~も全然進まない~o(>▽▽<)oキャハハ
笑ってる状況ぢゃないんだけどねぇ~・・・ニコッと気になるよねゞ(´Д`q汗)+・.
とりあえず、ボチボチがんばろっかぁ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2009/11/07 20:38
かこちゃん・三沢光春さん>
ニコッとしないと気になって勉強に集中出来なくて・・・

頑張れるとこまでやってみるよ❤
アバター
2009/11/07 20:32
ぷるちゃん・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
11月は試験もあるんだよね・・・
お店も忙しいし・・・大変だね><
遅くまでタウンに出てて大丈夫???ごめんね(*・ω・)*_ _))ペコリン
勉強もあるし・・・体も疲れてるんだから無理しないでね・・・
付き合わせてごめんね・・・
アバター
2009/11/07 20:23
大忙しって感じですね。応援してますよ、頑張って(*^_^*)
アバター
2009/11/07 19:52
前に勉強会あったんですね。
そのテストが今月あるんですよ・・・
11月いっぱいそのお店改装するし、忙しいし、勉強しないといかんし・・・
プルの体もつかしら・・・・

寝れば治るか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2009/11/07 18:05
試験とかあるんですね・・。お疲れ様です。
倍のお客さんとかだと、ほんと疲れそう・・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.