Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


コートなしでOK?♪


今日もご苦労さんです。
今日は暑かったなぁ・・・
このまま暑いと
今年はコート着なくてもいいかも(*^_^*)

アバター
2009/11/09 23:58
ぎりぎり9日分のすてっぷ♪^^
アバター
2009/11/09 21:52
今日もポチポチ^^
アバター
2009/11/09 21:40
こんばんは〜。
ホント、今年はコートいらないかも。。。
ユニクロのフリースでおk!?
アバター
2009/11/09 21:34
こんばんは。はじめまして!
本日からステプ♪ポチっポチっ隊に参加させていただきました。
宜しくお願いいたします。

私の住んでいる所は、夕方雨が降りました。
モヤモヤした変な空気が漂っていました。
アバター
2009/11/09 20:57
こんばんわぁ♪
ポチっポチっ隊ステプお届けです~^^

ブログ1番のりありがとうございます★嬉しいです^^

え!そんなに暖かいのですか??うらやましいです~(*´∇`*)♪
北海道は今週また雪の予報が出てましたぁ^^;
アバター
2009/11/09 18:50
東北は寒い寒いと思うけれど
まだストールで充分でした^^;

ステプぽちっぽちっ隊 参上(`・ω・´) b
アバター
2009/11/09 18:01
今日入りましたよろ㌧^^
訪問ステップお届け><
アバター
2009/11/09 17:35
こんばんは☆
ホント、暑かったね
いつもありがとう^^ステプ♪ポチっ♪
アバター
2009/11/09 00:42
初めまして~今日からサークル参加させてもらいます♪
よろしくお願いします^^

初ポチっポチっです^^おやすみなさい★
アバター
2009/11/09 00:29
9日のブログできるの待ってました^^だからぷるちゃんの巡回最後にしたよ^^
もうかこは来てくれてる人しか回らないからね~~(@^^)/~~~
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン   ぽちっぽちっ隊♪
アバター
2009/11/09 00:27
ぽちっぽちっ隊~^^

おやすみなさい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.