Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ピッピエレキバン②


訪問o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今日は疲れました(>_<)肩も腰もパンパン。

『お~~~い出番だよ』
『ほ~~~~い❤』←ピップエレキバンの声

ペタッ。ペタッ。ペタッ。ペタッ。
『あ~~~~。気持ちいいね❤』

アバター
2009/11/12 22:10
こんばんわ^^ ステプお届けですw

お疲れ様ですw

でわw
アバター
2009/11/12 21:06
こんばんは~ステプ特急便です それ((((BOM!)))) ヽ(~-~(゚O°; アッ!

僕は サロンパスをちょっと・・・ 

^ワ^
アバター
2009/11/12 20:19
私はバンテリンを塗りまくりますw
これでもかぁぁぁーーーーっ!!!!ってくらいw

今日は寒いですね^^; ステプぽちっぽちっ隊 参上(`・ω・´) b
アバター
2009/11/12 19:49
こんばんわぁ♪

肩こりってツライですよね~><
ピップエレキバン大活躍ですね^^
お仕事お疲れ様です♪
アバター
2009/11/12 17:10
ぽちりんこ(`・ω・´)

おつかれさまです!
肩こりはわたしもひどくって。
アンメルツを塗りたくっています。
でもあれ、ぬりすぎるとひりひりして痛いw
アバター
2009/11/12 17:08
ぽちっとな★
ピップエレキバン!
実はわたしもよく使ったりする(>▽<)
アバター
2009/11/12 00:53
今日は久々リストからぽちっぽちっ隊♪まわりやした(*^^)v おやすみ~~~^^
アバター
2009/11/12 00:42
こんばんは。日付が変わったのでステプ♪ポチっポチっ隊参上(ё_ё)ノ” ドモ~
なんか一番乗りって何故か気分が良いのであります!! 隊長!

私は今 月に2回、高速使って車で3時間半かかる整体の先生に施術してもらってます。
その先生は頭がい骨も施術できる、知る人ぞ知るっていう先生なのですよ。
私の場合、交通事故の時の衝撃などが原因で体全体を今矯正中ですが、
親譲りのO脚も直りそう…(元に戻らないように自己管理も大切)

肩こり・腰痛の人には是非お勧めしたいくらい…だって私も辛いのわかるもん。
アバター
2009/11/12 00:41
お疲れ様~><

ポチっポチっ隊ステプお届け~ポチっ
アバター
2009/11/12 00:38
ステプに参りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.