Nicotto Town



焼き芋もらいましたww


昨日、夕飯の買い物のときにスーパーで焼き芋食べたいなと思いながらもガマンしたオイラ。

 まさかアイテムでもらうことになるとは思ってなかったのでビックリです(^0^)

 リアルでこのくらい大きいのあったら一度かぶりついてみたいな~ww

アバター
2009/11/14 14:33
焼き芋買ってこようかなww
アバター
2009/11/13 11:21
焼き芋 良いですね。 (●^o^●)
これは 紫芋??

いやいや リアルで この大きさ 怖いです。
久々に 焼き芋作ろうかな (^^)v
アバター
2009/11/12 21:59
一度は見たいよね(^0^)
アバター
2009/11/12 20:04
リアルでその大きさだったら、間違いなく鼻やけどだねw
でも食べたい…じゅるぅり(>д<)
アバター
2009/11/12 18:16
石焼き芋の恋しい季節ですね~^ ^
食べる事になったら、アツアツでホクホクの焼き芋にかぶりついちゃってください(笑)
アバター
2009/11/12 03:13
リアルでこれだけの大きさだったら…
中まで火を通すの大変でしょうねw
でも食べてみたい(*´∀`*)
アバター
2009/11/12 00:14
焼き芋なんだよね~
最初みたとき、なんだ??と思っちゃったんだけど、紅芋と普通の形と3種類あるんだよねぇ
おいしかった?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.