Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチっポチっ隊専用伝言板♪(11/14分)


いつも訪問ありがとう❤
今日は眠い・・・・||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

アバター
2009/11/14 23:24
太平洋側から日本海側への日帰り行脚!疲れん坊です。取り急ぎポチっ。。
アバター
2009/11/14 20:49
こんばんは~ ぽちっとな^^
アバター
2009/11/14 19:44
私も、今日は一日中寝てばかりでした^^; 
ステプぽちっぽちっ隊 参上(`・ω・´) b
アバター
2009/11/14 19:32
こんばんわ^^ おイモとステキをどうぞw
アバター
2009/11/14 18:26
こんばんは☆
夕焼けが綺麗だった ステプ♪^^
アバター
2009/11/14 10:29
おはようございます^^
よい週末をお迎えください。
レポートがんばれー!
ポチっポチっお届け♪
アバター
2009/11/14 00:59
puruちゃ

レポート中なのかな?
頑張ってね><v
アバター
2009/11/14 00:19
こんばんわ^^  良い週末を過ごしてね^^ぽちぽち隊♪

プルちゃん・・・レポート頑張ってね(*^^)v でも・・・無理しないように睡眠はとってね^^
プルちゃん達が落ち着いたら又タウンで話そうね(*^^)v連絡してね(@^^)/~~~
アバター
2009/11/14 00:13
レポートできた?
う~もぉちょっとかなぁ~ゞ(´Д`q汗)+・.
はぁ~しんどくなってきたぁ~・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.