Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


磁気

今日パートさんに休憩の連絡しに行ったら
「もう行っていいんですか?」って言われまた。
いつもの時間なのになんで?と思いつつプルも休憩に。
時計を見ると5分早かったです。
どうやらプルの腕時計が早かったみたい・・・

時間も直して休憩から戻ると時間が進んでいない!!

思わず「えwwwww」って叫んだ。
今年買ったばかりなのに、電池切れ???

時計屋さんで見てもらった磁気が原因(>_<)
いっぱい磁気入ってるって言われたの。

パソコンの近くとか時計を狂わす電磁波が出てるんだって!!!!
みんな知ってた?

カードの磁気エラーとか良く聞くけど
時計にもあったんだね^^


パソコンの近くには気を付けてね(*^^)v

アバター
2009/11/14 23:35
電磁波 気を付けよっ・・・と!!
アバター
2009/11/14 20:48
エー!?

俺 PCの横に腕時計常に置いてます。
アナログ時計だから大丈夫かな?

たぶん PC と言うよりハードディスクですね 
磁石の固まりだから・・・ それでは、外付けHDも だめですね

早速 時計隔離しました^^
 
アバター
2009/11/14 10:50
時計もそうなんだぁ~><
カードは、磁気がダメになり銀行へ行ったことが、あるけど~時計もなんだ><
いつも時計してるけど今のとこ大丈夫かな?でも気をつけよう!
買って1年もたってないのにショクだよね~
あっ~~でも~そう言われると私の前の時計電池交換して、1年もたなかったきがする??
もしかして、電磁波の影響かなぁ><
アバター
2009/11/14 00:50
かこちゃん>
今日までプルも知らなかったんだよ^^
止まった時はホント ショックでした(>_<)
つぶれたwwwwって思ったたんだから。
まだ買って間もないのにね・・・
時計屋さんで磁気抜きもしてくれたので無事腕時計戻って来て安心②
パソコン、テレビとか電磁波には要注意だよ!!!!
アバター
2009/11/14 00:44
そ~なんだ^^
家では時計外すけど・・・仕事場ではつけたままで外さないよね,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
え~~~~大丈夫かな???
でも・・・止まった事ないし(●´∀)bぅんぅん
かこのはだーりんからのプレだから大丈夫だよ~ん^^おのろけ♥(ノ∀\*)キャ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.