Nicotto Town



青ガチャ

今回はぜんぜん当たらな~い( ̄□ ̄;)!!

 残り1個のシャケだけになって数日。まったく出ない日々にあきらめムード全開となりました...

 オイラにあのかぶりものをするなってことですかぁぁぁ~(^_^;)

アバター
2009/11/15 13:40
あきらめたんで送ってほしいです( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/11/15 12:38
あらら あきらめモードに 入っちゃいました??

いつでも 送る準備は出来てるよ。 (^_^)/~
アバター
2009/11/14 22:19
あら~まだ出てなかったんですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ダブってますので、よかったら送りますよ?
アバター
2009/11/14 22:07
あはっ箱も色々出てませんw
見たいなぁ、シャケに食われてるマメしゃんww
アバター
2009/11/14 18:48
7弾の時は8弾が出る前日にやっと最後の一個が出てコンプしたんです(汗)
8弾だと目玉以外のアイテムがなかなか出なくて。

シャケ、出たら是非かぶってくださいね!
アバター
2009/11/14 18:42
私もシャケ出てないまま諦めてます。
だってかぶらないと思うしw
アバター
2009/11/14 17:31
お友達で2個出てる人いるんだけどね~
出ない人はほんとでないんですね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/11/14 14:35
コンプしない人が結構いるのかな~
アバター
2009/11/14 14:33
同じく苦戦してます…。
なんなんでしょうね、この出なさっぷりは(=_=;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.