Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


バイクのドミノ倒し


今日はちょっと寒かったなぁ~~~
家から駅までバイクで行ってます。
駐輪場にバイクをとめて電車に乗って通勤。

今日は風が強かったのか自転車全部倒れてた。
まるでドミノ倒し( ´艸`)ムププ


これからどんどん風が冷たくなるんだろうなぁ・・・

アバター
2009/11/16 22:29
お仕事おつかれさま。。
ポチ☆
アバター
2009/11/16 22:18
これからの季節はバイクも大変ですよね~.
僕は徒歩派なのですが,ぼちぼち朝の冷え込みが気になり始めました.
最近まで夏だったのに早いもんですね.
アバター
2009/11/16 22:00
明日も早いので急ぎ訪問ですm_ _m
アバター
2009/11/16 21:27
こんばんわぁ♪

わぁ~自転車全部倒れてるって~><
相当強い風だったんですね~(・x・`)フニャ  ポチっポチっ★
アバター
2009/11/16 21:03
こんばんは^^
ポチっポチっ隊ステプのお届けです。
アバター
2009/11/16 19:00
いつの間にかメンバーがたくさん増えてて把握しきれ合い私。。。
アバター
2009/11/16 18:19
こんばんは☆
試験もあるんですか。忙しそうですね、ガンバです!
今日もお疲れさまでした^^ステプ♪^^
アバター
2009/11/16 10:52
Σ(・ω・ノ)ノ

自分のが巻き込まれていたら
取るの大変ですね^^;
アバター
2009/11/16 09:04
おはようございます。事務職に足元ヒーターとひざ掛けは必需品です。はっ!私だけか!?ぽちっ!
アバター
2009/11/16 00:35
ごめんなさい 伝言板のほうに書いちゃって でわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.