Nicotto Town



恐るべし物欲センサー( ̄□ ̄;)!!

青ガチャでシャケだけゲットできず昨日シャケをもらってコンプしたのは昨日のブログを読んでもらえるとわかると思いますので参照してくださいな。

 ということで今日からはガチャを回す必要はないのですが、ちょっとだけ回そうかと思い
回し始めること2回目...

 あれっ!!!シャケがでた.......( ̄□ ̄;)!!

 ずっと出なかったのに今更かよぉぉぉ~

 ガチャのアホォォォォォ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

 今回でたシャケはスタッフが美味しく頂きましたww
...違うか

アバター
2009/11/17 21:37
ガチャでツンデレは嫌だ~ww
アバター
2009/11/17 20:29
…サケつんでれ?

違うかw
アバター
2009/11/17 19:21
天邪鬼なシャケだったんですよ、きっと。
寂しくなって出てきたと(笑)
アバター
2009/11/17 19:16
そうなんだよね~こまったもんだね( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/11/17 14:40
そそ、人からもらうと、釣られるように出るのよね^^;
アバター
2009/11/17 14:23
あららら・・・・・。 あきらめたとたん・・・・・・ そんなものですよね。

じゃあ これで 完全自力コンプですね おめでとうございます。

今回 私は 珍しく目玉は 自力で出たのですが
目玉じゃないはずの 柿が出なくて
自力コンプ 断念しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.