Nicotto Town



つまらないものを書いてしまった( ̄□ ̄;)!!


シャケのかぶりもの記念


シャケ兄(以下
兄)「今日は冷えるなぁ~、ちょっと火にあたって
          温まるか~」


シャケ弟(以下
弟)「兄さん、火にあたりすぎて焼きシャケに
          ならないようにしてね」


 兄「大丈夫や、今回は燻製くらいにしとくよww」


 弟「それもマズイじゃないか~!!」


 兄「ちょっとしたシャケやがな(^0^)」


 弟「それを言うならシャレだよ~」


 兄「それにしても火がつかないなぁ~
(^_^;)


 弟「少しシャケってるみたいだね」


 兄「それ言うなら湿気ってるだろ
(^∀^)

 

 ...落ちはないです( ̄□ ̄;)!!

 なんか恥ずかしくなってきた(^_^;)

アバター
2009/11/19 20:19
ひぃぃ~期待されてるぅ~( ̄□ ̄;)!!

 おバカな頭でちょっと考えますか。
アバター
2009/11/19 18:48
社内でニヤニヤしてしまったwww

第2弾を期待してます^^v
アバター
2009/11/19 11:56
あははは いいじゃん いいじゃん (●^o^●) 
かぶりものシリーズで また 次回作 楽しみにしてるね。 (●^o^●)
アバター
2009/11/18 21:16
にまにまw

続きを期待♪
アバター
2009/11/18 20:10
おや、意外と好評だな~(^0^)

 続きは...ネタ思いついたらね(^_^;)

当分無理だね( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/11/18 18:31
これからもシャケっちゃってください^ ^
なので、続きを期待しています♪
アバター
2009/11/18 08:44
いやいや面白いです~!
笑っちゃったよ♬
アバター
2009/11/18 06:42
(´▽`*)アハハ なかなかおもしろかったよ~

う~ん!今日の晩は焼きサケにしますか^^
アバター
2009/11/18 01:56
(・∀・)ニヤニヤ 

火傷でもしたら大変美味しい匂いが立ち込めるのですね!
お腹減ってきたーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.