Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチっポチっ隊専用伝言板♪(11/19分)


今日は休みなんでお友達といっぱいおしゃべり出来て楽しかった^^
釣りも出来た❤
イチョウは3回釣れてもハニワは全然・・・また嫌われているみたい(です>_<)
ギリギリまで頑張るけど・・・は~~っため息出ますね

そそ^^
プル試験勉強でINしない時はごめんね^^
そん時は訪問も・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
サークルブログだけ書いてPC落ちるかも・・・

11月いっぱいご迷惑おかけしますm(__)m

アバター
2009/11/19 22:47
こんばんわ。試験・・・。
私も勉強しないと!
頑張ってね☆
アバター
2009/11/19 22:15
こんばんは☆
勉強ガンバで~す!!
ステプ訪問です^^♪
アバター
2009/11/19 22:11
こんばんわぁ♪

ニコは息抜きに~^^、お勉強頑張ってください^^
アバター
2009/11/19 19:36
こんばんは^^
ステプポチっポチっ♪
大変だろうけどしっかりがんばってね!
息抜きにニコッと遊びましょう^^
アバター
2009/11/19 17:26
勉強優先で頑張って~
疲れたら、息抜きに釣りしましょ♪
アバター
2009/11/19 15:56
試験勉強、頑張って~!!
勉強の合間にできたらポチっとしてくださいな^^




アバター
2009/11/19 13:44
試験勉強大変そうですが、全て身になりますので頑張って下さいませ!
あぁ~そういえば私が試験を最後に受けたのは、PCのビジネス検定が最後だわ・・・
ワープロからPCへと変わって間もなくだから、何年前かしらネェ (o´_`o)ハァ・・・
アバター
2009/11/19 01:30
こっから正念場だね><
頑張って~^^v
アバター
2009/11/19 00:53
勉強頑張ってね(*^^)v
勉強が一番でニコッとは次だよ^^
勉強の合間の息抜きにニコッとに・・・ね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.