Nicotto Town



ボジョレーヌーボー解禁ですねww

今日からボジョレーヌーボー解禁ですね~

 今回はいろいろと安くしているのでオイラにも買いやすくていいですなww

いつもは売れ残りの処分セールで買うだけだったんだけど、
今回はさっそく買ってこようかな(^0^)

 でも、今は家にワイン3本あるからそれを飲んでからかなww

アバター
2009/11/19 23:17
あっ今日だったか~・・・
いつもは解禁日に買うんだけど、今年はいまいちノリが悪く・・・買ってません^^;
アバター
2009/11/19 21:45
飲んだことないから美味しいのかわかりません
アバター
2009/11/19 20:25
予約とはいいですねww

禁酒ならオイラが飲んであげるよ(^0^)
アバター
2009/11/19 20:22
家に帰ったらボジョレーが届いてました(>д<)。

だいぶ前に予約入れてたんだけどね。今、断酒中なのにどうしよぅ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.