Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


靴下の大きな穴( *´艸`)クスッ♪


今日も寒いですね^^
仕事中なんか左足冷たかったんです。
タイツはいて ハイソックスもはいてるのに・・・
何でだろう?と思いつつ昼過ぎまでいました。

あまりにも気になるからハイソックス脱いだら
タイツが かかとのとこ全部出るぐらいの大きな穴が・・・

タイツって高いのよ~~~
ちょっとショックな一日でしたm(__)m

アバター
2009/11/20 23:38
試験頑張ってくださいね^^

でわステキ・・・は押してましたw

アバター
2009/11/20 22:53
こんばんわぁ♪
今日は天空のラピュタ見ながらの訪問です~^^ ポチっポチっ★

あらら。。。穴が^^
それはヒューヒュー寒いですよね~><
アバター
2009/11/20 22:26
こんばんは☆
アハハ^^穴ですかぁ!
笑わせてもらいました^^…失礼^^;

ステプ♪
アバター
2009/11/20 22:19
こんばんは ヽ( ̄▽ ̄)ノ ケロケロ♪  今日はケロポチです^^
アバター
2009/11/20 21:24
こんばんは ステプのお届けで~す^^
アバター
2009/11/20 16:43
こんにちは☆ポチっポチっステプ♬

タイツってそんなにやぶれますかぁ〜〜?(笑)
アバター
2009/11/20 14:00
私の場合は、親指でした。
靴に履き替える時に、モロに親指が『コンチャー』って感じで出ているのに気付きました。
また そういう時に限って他人に見られるんですよ!!
それから暫らくの間『親指姫』と意味深に呼ばれましたとも!!
アバター
2009/11/20 10:03
穴が空くと冷たいんですよね(´・ω・`)
アバター
2009/11/20 09:28
あるある。。
よく穴あく!ポチ☆
アバター
2009/11/20 08:39
私も・・・・履いたばかりのタイツだめにした!
ひっかけてしまったよ><
すごいショックだよね~!!
アバター
2009/11/20 08:08
野郎にはわからない話ですw
女性の方は大変ですね~.
アバター
2009/11/20 01:04
そうですよね><

悩みどころです・・・

ステプありがとうございます^^ 

でわおやすみのステプを
アバター
2009/11/20 00:39
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン 風邪ひかないようにね・・・ぽちっ♪
また明日ね(@^^)/~~~
アバター
2009/11/20 00:28
かかとが穴あきやすいんだよねー!!
寒くて嫌だね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.