Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


年賀はがき印刷


今日はお休みだったので年賀はがきの印刷をしました。

お母さんと「どれにする?これ?」と言いながら
楽しく選んでやっと決まったら上下逆に印刷して大変・・・

一日がかりですね^^
お母さんだけでも120枚、お姉さんは100枚すごい枚数!!!!
プルの家族 枚数多いのかも・・・

皆さんは多いですか?
それとも携帯とかPCでメール派?

あ~~~今年もあと少し。早かったなぁ~~~

アバター
2009/11/21 23:59
こんばんは^^

そろそろ年賀状つくらなきゃ~^^

今年は写真をいれてみようかな♪

あ、すてぷお届けですっ
アバター
2009/11/21 23:30
お客様がいらっしゃると休日もアッ!と言う間に終わりを告げる…くすん。ぽちんΩ

ってな訳で、今頃巡回しております。
年賀状は、今、色々な種類がありますよね。
自分が貰う訳ではないけど、
子供のいる人のために、プーさん柄を20枚。
ピンクを10枚。
うぐいす色を10枚。
オーソドックスなのを40枚。購入しました。
お義母さまが30枚で私と旦那で50枚であります!!
アバター
2009/11/21 22:55
こんばんは~ 遅い時間に ステプのお届けです^^
年賀ハガキ 早いですね~
私は 40枚位で 12月20日頃 やっとです
アバター
2009/11/21 22:51
すごい枚数\(◎o◎)/!
あゆは家族で100枚位かな???

年賀状早く印刷しなきゃぁ!!
いつもギリギリだから・・・
アバター
2009/11/21 22:27
こんばんわ!
年賀状準備早いですね~!
私はいつも1日に届かないです(;´∀`)
アバター
2009/11/21 22:13
こんばんは☆
私もそろそろ年賀状準備しなきゃ^^;
今日も一日お疲れさまでした^^ステプ♪
アバター
2009/11/21 21:31
こんばんわぁ♪

年賀状。。。プリンターのインク切れたままです~^^;
今年も買ってこよう♪

でも、120枚とかって多過ぎです^^
アバター
2009/11/21 18:09
ウチは夫婦で100枚くらいかなぁ
私の比率が高いですw

そして、今年はプリンタが壊れているという悲劇!!
直るのか!!それとも手書きなのか!!
どっちにせよ、作業するのは私なのです^^;
アバター
2009/11/21 13:22
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちわ。
もうそんな時期なんですね~☆
早いなあ
アバター
2009/11/21 11:59
こんにちわ^^ 今日はあったかいですねw

100枚オーバーですかw

ちょっとびっくりしました

由紀もがんばらなきゃ

でわステキをw
アバター
2009/11/21 09:46
おはようございます.
年賀状の印刷ですか~.ウチもぼちぼちかもしれません.
枚数はそこまで多くないかもしれませんが.
僕自身はメールで済ませてしまう無礼ものですが,
その分,元旦に年賀状が届かないという罰を受けてますw
やっぱりハガキのほうが嬉しいですよね.
アバター
2009/11/21 09:23
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚  今日はリストからぽちぽち隊♪
3連チャン嬉しいな!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
今日はこれからマッサージに行って来ま~す(@^^)/~~~
やっぱ肩が痛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
じゃあ・・・夜会いましょう~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.